ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヘイセイ@城ホ
昨日は回ってきたヘイセイコンのお誘いチケで

参戦させていただきました!!

そうヘイセイジャーーーーンプ@城ホ

ご招待という形で行かせてもらったんだけど

ご招待枠かなりあるみたいで・・・・

行ったら長蛇の列

完全になえるラブチン親子。

でも・・・でも・・・

と頑張って並んで確保した席はスタンド18列

構成は変わっててアリーナなしで全面ステージ

J U M Pという形どったステージ

これは光くん考案らしいけど

結構見やすかったかも。

トロッコも使いまくりやし・・・

結構まんべんなく回ってくれたんちゃうかな?

なんせヘイセイくんたちだけでも大所帯なのに

ジュニアがわんさか出てくるもんだから

ステージ上は人・・・人・・・人・・・爆

あたしたち意外とテンション上がる!!!爆

ヒカル~~山涼知念くーーん

でも1番テンション上がったのはチャラ~~~

金八のチャラ役のサナダくん?が出て来た時は

テゴ担ちゃん大喜び

そして極めつけはF&F

これ流れたら踊りまくりやん!!!

あぁ~~~~~本命コンではないけど

やっぱコンって元気の源なんかもね。

本命さんたちは当分コンなさそうやし

次の楽しみはゴールデンウィークの∞コン!

これって浮気しまくり?

いや・・・いや・・・

色んな楽しみもって気長に待ちますよ!

ソロコン


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
やっぱ芸能人は大変な世界にいるんよね。

ジャンプコンで帰ってきたら

ぴぃが・・・

のんびりすることなんて出来ないのかしら
ジャニーズ | コメント(4) |permalink
<<愛する山ぴぃのために   |  home  |   今後のご予定は・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
コンはなんかテンション上がります!
ましてぴぃちゃん達の後輩くんたちが
頑張ってると思うと・・・
これぞ母心かも。

∞コンは思い切り楽しんでくる予定です♪

ほんと大変だよね・・・
仕方ないのかな・・・涙
2008/04/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
そうですv-390
ほんとプラベもないのがアイドルなのかしらi-241

ジャンプ帰ってからがバタバタしたわ。

配慮してくれてありがとうね。

2008/04/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-483
コン三昧ですね!
∞コンもいけるのね~(ちょっと興味v-343
秋には多分あるかな~

Pちゃんは、大丈夫なのか心配ですv-390
見てもそっとしててほしかった。プライベートやったみたいだし…

2008/04/07 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 Mon| | [ edit ]
  |  home  |