ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今後のご予定は・・・
ありました!ありました!

ちょっと足を伸ばすと

ローソンが!!

ポスターは見当たらなかったけど

のぼりがヒラヒラしてました

でもそんなにインパクト大とまでは行かず

店内にNEWS曲が流れるわけでもなく・・・

チラシだけは「ご自由に」的に置いてありましたけど・・・

これでもイメキャラなのかしら

目を疑うくらい

じぃみぃ~~~~~~な感じでした。涙

あんなかーーいいCMなんだから

もっと派手に祭りって欲しいんだけどな



お智たちに教えてもらったんだけど

映画 クロサギ 13億ヒット

あんま映画の相場に詳しくないからピンと来ないんだけど

普通に13億っていう数字には驚きだよね!!

やったね黒崎さん

あたしたちも13億のうちの数千円は貢献できたのかな?


金曜のWSでもまだまだ5位に君臨してました!

しっかしまだ1位の取れるドラエもんってどんだけぇ~~~~~








ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
∞はまたまた忙しい感じになるんですね・・・

それはそれでいいんだけど

NEWSだってコンして欲しい!!!

楽しみに出来る何かがないと・・・飢えてしまいますけど

早く栄養補給くだされ~~~~ジャニさん~~~~

NEWS | コメント(4) |permalink
<<ヘイセイ@城ホ   |  home  |   夜桜>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
そんなに近くはないんだけど・・・
でもチラシはもらったしv-221
NEWS祭りにしてくれてもいいのにね。

ドラちゃんはすごい!!!
永遠のアイドルかしら?爆
クロサギもヒットだしまだあるんじゃないかな?
WS整理してたらまた行きたくなってきたよv-350
2008/04/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
初めまして^^
こんなとこでも居心地がいいだなんてv-398
その言葉だけで頑張れます!!
2008/04/06 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは
ローソン、近くにあってよかったですね。
音楽は流れてないですよね~(自分が店員やったらCD流すよ(笑))
CMは、たくさんみれてうれしいですv-221

映画、ドラちゃんはすごいよ。
クロサギは、まだありそうかな?
(うちの県の映画館、同時上映じゃなかったみたいで、4月からになってるところもありました)
 

2008/04/06 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06 Sun| | [ edit ]
  |  home  |