ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
探しに行くかっ!
唯一のうちの近くの●ーソンが

なくなってるぅ_| ̄|○ ガクッ

仕事帰って即効車に乗り換えて行ったのに!!

店舗削減ですか?

NEWSより元気になろーそん♪♪♪苦笑

明日もうちょい足伸ばして散策してきまッ

CMの方は順調に

ウィダーと元気ろーソン2種類捕獲!!

めっちゃかわいいね!

「おにぎり屋」篇


まだ見られてない方はHPへGO


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
春休みも中盤ですね。

世のお母さんはちょっとホッとですかね

我が家も毎朝お弁当を3人分作らばいといけないから・・・汗


仕事に出かけても

子どもたちもそれぞれ塾行ったりスイミング行ったり忙しくて・・・

スケジュール見ながら行動してます。笑

自分のことは自分で出来るようになってきて

少しは成長したかな?

でも毎日お弁当食べる時は

「いただきまーーーす」っていう写メが送られてきます!爆
CM | コメント(2) |permalink
<<ウィダー捕獲大作戦☆   |  home  |   捕獲☆>>
Comment

管理者にだけ表示
Tatちゃんへ
覚えてるよ~~~爆
っていうか昨日の朝にv-52とチラシ送ったよv-350
もうちょい待っててね!!
2008/04/07 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ホントお久しぶりです♪
覚えてますか?笑
ローソン・・・うちの近くも1年ほど前につぶれまして普段の行動範囲にないんですよねv-356
行こう行こうと思ってても足が家に向かってまして・・・結局まだ行けてません。
明日こそは行こうかなっと・・・ってもうチラシないかな~??
2008/04/07 Mon| URL | Tat [ edit ]
  |  home  |