ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
元気になろーソン!
水面下のCMがついに発表になりましたね!!

お蔵入りにならなくて良かった

爽やかNEWSに会えるかな?

とりあえず明日はローソンに走らなきゃ!!

なんだけど・・・職場の最寄はファミマなのよね

一旦帰ってローソンに行きなおそうか

まあとりあえず朝行くお智たちの情報待ちかな

ローソンは祭り状態なの?





ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


特典映像にはぴぃの寝顔も入ってるのよね

じゃあ買おっと!!!爆 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
<<捕獲☆   |  home  |   あたくしゴト>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
ちゃんとポチしましたよ(´艸`〃)
そいでもってメールもしましたよ(´艸`〃)

よろしくねぇ~~~e-463
2008/04/02 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02 Wed| | [ edit ]
千斗ちゃんへ
のぼりがあってポスターもあるのね(^∀^)ノ
ほしーい☆

Newsに愛にローソン通いしなきゃだよね。
近所にないんだけど…汗
2008/04/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ(WEB拍手)
グチでも何でも聞くよ☆
じゃーあたしも!!
仕事いやっm(_ _)m

ローソンもまだ行けてないけど…
わざわざ車走らせなきゃ
2008/04/01 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ローソン
のぼりがあって、入り口(上のほう)と本のあるとこに(外)にポスターがはってありました。(爽やかな6人です)
曲は、かかってなかったですv-393
祭りはこれからなのかな~?(田舎はかなり遅れます?)
2008/04/01 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |