ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたくしゴト
2日連チャンでヲタヲタすると何だか癒されます。

パワーが貯蔵された感じ。

同じ人(グループ)を好きとか同じジャニ好きってだけで

話って合うもので。。。

そいでラブチン今日わかったの

基本ぴぃはどんなぴぃでも好きなのよね。(ビジュ的に)

だから今までダメだしってあんまない気がする!

でも今となって過去ぴぃへのダメだしはあるけど・・・笑

好きの落ち着きとかMAXとかの変動はあるんだけど・・・

それで言うと今はMAXかも

時々好きすぎて苦しくなる!(あれ?大丈夫か?痛すぎた?苦笑)

だから凹むネタがあるとリアルに凹んだりもするんだけどね。

でもしゃーーーない!

痛いと言われようと

年考えろと言われようと

この気持ちは今のところ止められないし止めるつもりもない。笑


今日は何が言いたいエントリーかわからない状態になっちゃってますけど

とにかくぴぃが大好き!!!

って気持ちの再確認ってことで


今の自分のおかれてる環境とかで

出来ること出来ないことって

あるんだけど

その中で試行錯誤してぴぃに愛を送る。

その作業に自分で自分に満足!

そう!ただの自己マン!




ココも迷うこと色々あるんだけど

同じ気持ちの人とのつながりの場だし

やっぱ・・・愛しい場所




ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(5) |permalink
<<元気になろーソン!   |  home  |   新曲予約スタート!>>
Comment

管理者にだけ表示
16:03の秘コメさんへ
明日からまたHDDが忙しいことになるね!
でもこれが楽しいからやめられないv-350

うん!うん!
智にがんばろーv-220
2008/03/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
09:43の秘コメさんへ
ちゃおは見れた?
良かったみたいだよねv-350

歳なんてかんけーーーないv-407
2008/03/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
そらさんへ(WEB拍手)
見てくれてありがとうございますv-350
一緒に応援していきましょ!!
2008/03/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31 Mon| | [ edit ]
  |  home  |