ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
新曲予約スタート!
NEWS新曲が予約開始されましたね!!

これは迷うことなく両方ゲットです(何を迷ってるいるのやら・・・汗)

<初回限定盤>はここクリ
1.SUMMER TIME
2.EASY COME, EASY GO
3.Liar
4.SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)



<通常盤>はここクリ
1.SUMMER TIME
2.EASY COME, EASY GO
3.Baby!Be My Baby!




携帯ユーザーさんはここクリ


初回はちょいちょい見て予約しないとだわね!

ラブチンは今見たらなかったわ

さぁ~~~てとこれでまとめて3つポチポチいたしまひょか


またまた黒埼さん・・・いやいや山下さんにラジオやテレビで会えるんですね!

3/30(日)  10:00 - 12:00 安住紳一郎の日曜天国(TBSラジオ)
これはラブチン地域聴けるのか?汗


3/31(月) 14:00 - 15:53 「 2時っチャオ!」(TBS系)
これはラブチン地域は除外地域です。滝汗

番宣は全国区でお願いします!!

ぴぃ中心に書いちゃってますけど

慶ちゃんも新番組ですね!!

毎週水曜  22:00 - 22:54 ※4/23(水)スタート
  明日使える心理学! テッパン・ノート ~それいただき!~(TBS系)

ポスター撮りも済ませてこれから撮影ですかね。

テゴにしても慶ちゃんにしてもこの「毎週」というコトバに憧れます!!

毎週会えるって嬉しいもんですよね。





テレビで会えないけど

今日はスクリーンの黒崎さんに会ってきまーーーす







ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

NEWS | コメント(4) |permalink
<<あたくしゴト   |  home  |   嬉しいことづくめ>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
3回目!答えてくれてありがとうv-410
管理人最近オサボリだから・・・汗

黒崎さんは黒崎さんでいいわよぉ~~~♪
で、今日は健に会ってたし!
あたしどっちでも行けるわよぉ~v-398

みぃままにしたらかなり重症やなv-391
心持ってかれちゃったのねん♪
2008/03/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
コメくれてるのに放置状態でごめんなさいv-13
クロサギは3回目ですよ!
でも少ない方じゃないかな?
でももう行く予定は今のとこないんだけど
またムラムラ(おいっv-356)って来たらいくと思うよv-398
なっつさんも早く会えたらいいね。

手軽に家で見れるケンゾーに毎日のように愛に行っちゃってます!爆
もうラブチンはどっちのぴぃにもメロメロ状態だわぁ。

寂しい間がないのは嬉しいことですよね!
明日からWS張っておこっ!
2008/03/30 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪
三回目どうやった?爆!
私さぁ~またケンぴぃにヤラレちゃったからさぁ~v-347
しばらくはクロサギ行けないかも…苦笑
最近やっとぴぃへの想いが落ち着いてきて(いい意味でね!)
静かに応援できるぴぃとの距離がとても心地よかったのに~
ダメだ~~~~v-345v-345v-345
目線まで変わって…ツライわっv-390
昨夜は…前にもらったv-52山下智久特集v-353リピリピで久しぶりの夜更かしだよ~v-356
罪な男だぜ!
v-275うぅぅぅ…自分の歳を恨んじゃったよ~v-406
またイタイ子ちゃんになりそうや…v-389

2008/03/30 Sun| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさんこんばちは☆
今日でクロサギ何回目ですか?いいな~~~私も黒崎Pちゃんに会いたいよー
春休みが終わるまで行けそうにありません。給食が始まる頃にまた行く予定です。 まだまだ先です グスン

プロ大SP良かったですね!!内容も良かったし、ラストが美しい
大人に成長して結ばれたのでSPとしてもいい出来でしたね!!
連ドラは面白くない!といってた同僚も、SPは面白かったといってましたファン以外にだめだしされて、実はイラッときてましたが、SPはお褒め頂いたので許しちゃいました。山Pかっこいいねといってましたし・・・
わたしも突っ込みいれながら楽しんでた口です。どこまでも不器用でいいやつなケンゾーも大好きですが、少し大人になったケンゾーに心捕まれました

プロ大が終わって寂しくなると思ってましたが、新曲にCM楽しみですね♪
2008/03/29 Sat| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |