ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
嬉しいことづくめ
今日職場ではプロポSPの話だったよ!

何気に水木と連休やったから

プロポ見たあとの感想聞けてなかったの。

でもこれがベタぼめ!!!

「めっちゃおもしろかった!」

「録っておけば良かった!」

「スッキリしたしウルウルしたわ~」って

でしょーーーー

なんかぴぃファンじゃない人に褒められるのって

めっちゃ嬉しいのよーーーーーん

この感想も含めてやっぱ送らなきゃ!

ぴぃのもとへ届け~



気持ちがダレル間もなく

次から次へと嬉しいNEWSが舞い込む今日この頃。

ウィダーもまたまた来ちゃうんだね


でもラブチン既に着いていけてません

NEWSやぴぃごとで忙しくなるのはとっても嬉しいこと。

でも最近嬉しい情報が舞い込んできても

すぐにエントリーできる環境にないから・・・

なんかもどかしい

こんなんでブログやっててもいいものか・・・どうか・・・

まあ元々情報発信ブログではないんやけど。汗






ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<新曲予約スタート!   |  home  |   SUMMER TIME>>
Comment

管理者にだけ表示
23:10 の秘コメさんへ
大好き???
照れますがな・・・笑

こんなんでもそんなコト言ってくれて嬉しい限りです。
ありがとね~v-350
秘コメさんとはまだ出会いも最近なのに
毎日のように遊びに来てくれて嬉しいよん!(秘だけど!爆)
ポチポチも!了解です!笑

今日はその100万人に近づくため
劇場に行って来ます!!
子供も含めて本日プラス6人で!爆

また番宣だしロングラン決定かな!
2008/03/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
22:01の秘コメさんへ
読んでいただいてたんですかぁ~~~嬉
お久しぶりです!!

深読みがドンピシャだったりして・・・苦笑
そんな方おられるんでしょうか・・・?
ぴぃ露出が多いと嬉しいって思いながら早くエントリーしたい
って焦るキモチで・・・でも出来ないとか・・・
ほんともどかしいですよね。
で・・・結局エントリーした時は次の情報が舞い込んで来てたり。
情報頂いてるのに申し訳なくて・・・汗
あたしのペースと思いながらも見に来てくれてる人に
少しでも何かを残したいとか・・・
きっと欲張りさんなんですよ!ラブチンは。笑

秘コメさんの言葉はすごく心に響きました。
またぜひ遊びにいらして下さいね!!
ブログしてるとなかなか色んなとこ回れないのに
来てくれて感激でした!
ありがとうございました。
2008/03/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 Fri| | [ edit ]
  |  home  |