ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SUMMER TIME
BIG NEWSが来ましたね!!!

NEWS新曲

テゴマス新曲

なんだかNEWSも忙しい感じになってますね!

しげも亮ちゃんもドラマ

慶ちゃんは舞台

うーーーーんいい感じにみんな動きだしてる♪

世間に忘れられないようにテンポよく新曲出すのも嬉しい!

ジャニさんにも大切にされてきた?って思っちゃったよ

でもNEWSの仕事はコレだったの?

んでもってホワイトデーもコレ?

あれ???

ラブチン予想は・・・違ったの?苦笑

会いたかったゼ!ベイベー


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


今日の日記は胸がちょっと痛かった・・・

そっかみんなは卒業だったんやね。

でもぴぃの9月卒業

楽しみにしてるよ!

卒業すればみんな一緒 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<嬉しいことづくめ   |  home  |   まだまだ余韻で・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ
あらv-398
まためちゃめちゃ豪勢な演出やね!!
それなら見てみたいv-410
エキストラもどこまで行くねん!って感じv-408

ウィダーも来たのね!!
こりゃあまた捕獲大作戦が大変だぁv-356

最近忙しすぎて(新情報の)て追いつけないv-13
あたし・・・ブログやってる意味あるのかな?滝汗
2008/03/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ
コメデビューおめでとぉーございます!!
めちゃめちゃ嬉しいですv-10

∞コン後かぁ・・・・
でもコンして欲しいですねv-350
あたしもマジで・・・やばいv-356
なかなかダイエット出来ないんだけど・・・汗
コンがあれば頑張れるかな?
とりあえず会いたいなv-398
2008/03/28 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
サグラダファミリア大聖堂
そう、日記ちょっと切なかった。
頑張ったのわかるからファンとしてはこだわらないけど
Pちゃんは、ノートやコピー協力してくれて
誠実に接してくれた同級生と一緒に卒業したかったろうね!
でも、ちゃんと大人頑張れよっておめでとう発信が出来るPちゃん素敵(惚れ惚れ)
あのね、ラブチンさんはもういいって言ったけど(苦笑)
夢でみちゃった(爆笑)
スペイン・・・サグラダファミリア大聖堂での健&礼の結婚式(爆)
NEWSメンが愛のマタドールも余興でやるんだよ(妄想)
なにげに超豪華!!妖精さん大出世じゃない?
エキストラ行けるようにダイエットしなくちゃね(本気)
Pちゃん、ウイダーCMで真央ちゃんと共演するらしいよ!
ヤフーのスポーツニュースに載ってた!
なんでもウィダーで真央ちゃん応援プロジェクト始まるらしいから
このCM、結構期待できるかも(^^)Y
2008/03/28 Fri| URL | ayaka [ edit ]
おはようございますv-252
コメントデビューです。いつも楽しみにしていますv-238

私も会いたかったです(;;)v-16新たなダイエット目標ができると思ってたのに・・・・。でもエイトコン終了後すぐ発表なんて期待を残してますっっv-198もちろん卒業の見込みができてからでいいのですが。
とりあえず新曲を楽しみにがんばろうv-91なにを?ダイエットです!!!
2008/03/28 Fri| URL | とき [ edit ]
  |  home  |