ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
まだまだ余韻で・・・
視聴率が発表されてましたね!!

18.4%

ぴぃちゃん良かったね!!!

何気にラブチンの周りの友は

「あっ!録画忘れたから今度見せて」って言う子が多くて

今見てもないし録画もしてないなんてーーーーーブゥ

でも連ドラの時の平均視聴率より高くてビックリ!

すごいね関西でも良かったのかな・・・汗



今回のプロポSP見て思ったけど

スペシャルやるならやっぱこうやって全撮りしてくれなきゃダメ

だいたいSPって前の映像使うこと多いから

見てて途中で飽きちゃうパターンが多いもんね!

職場でも「スペシャルおもしろいかな?」って言ってる人いたから

「絶対おもしろいよ!ぜーーーんぶ新しく撮ってるから!」って言ったら

「えっ?そうなん?じゃあ見ようかな」だって!



早速ア●ゾンさんで予約開始されてるし

しかもOFFにもなってるし・・・クリックしちゃおっかな悩んでるんかいっ







ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


ぶっちゃけると

あたし、健ぴぃより黒崎智久の方が好きで・・・

SPもめちゃめちゃ楽しみって感じでもなかったんだけど

完全に

もう

気持ちもってかれちゃいましたYO

健ぴぃに 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(13) |permalink
<<SUMMER TIME   |  home  |   プロポーズ大作戦SP>>
Comment

管理者にだけ表示
17:19WEB拍手コメさんへ
ほんと浮気しちゃいますよね!
3日だけですか?爆
でもいい役者さんだわ!
健も黒崎さんも全くの別人ですよね。
同じ山下智久って思えない。
そこが俳優さんなんだなーーーって改めて思っちゃっいました。
2008/03/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
19:06の秘コメさんへ
あたしも働き出したら気持ちに余裕が出てはきてるんだけど。
ドラマは持ってるし特典は番宣が入るし・・・
って何となく躊躇してしまうんだよね。。。汗
でも今回はお安いしさらにお安くなってるし
やっぱポチポチしてこよーーかな?笑
2008/03/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
年齢の幅広いから嬉しいよね!
いろんな人に俳優山下智久を見て欲しいもんね。

まだ夢心地?
あたしも健で夢心地なんだけど
土曜には頭切り替えてくるわ!

新曲も楽しみだね!!
その露出がもーーーっと楽しみです!!
2008/03/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
14:01の秘コメさんへ
怒られちったv-356
コン?コン?コン?
じゃなくて・・・
ポチ?ポチ?ポチ?
なのよね・・・汗

多分ポチしてるからさ・・・
でも来たやーーーーん!
新曲!そっちポチポチしなきゃなんないやーーーん!
2008/03/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
直前はまだ見れてないからわかんないんだけど
きっと特典につく映像だよねv-350
あのホッカイロぴぃちゃん見たかったのよねーーー
それも流れたんだ!!

またまた黒崎さんに愛に行くのねv-350
えっ???黒川さん???
2008/03/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
みぃままが憑依しちゃってるの???爆
あたしと一緒で母目線で見れないくらい
やられちゃったんやろv-391
わかるわ~~~v-350
健には期待できなかったはずやのに・・・汗
今回の健は違うもんねv-398
めっちゃタイプやん♪

また忙しくなるから早いうちにHDDの整理せなあかんな!爆
2008/03/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ほんといい役者さんになったし
案外バラエティーにもいけるようになったよね♪
幅広げたらどんどんお仕事舞い込んできそうだしぃ

あ・・・・は・・・はい
まだクリックしてないやi-246
2008/03/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27 Thu| | [ edit ]
こんにちは
一昨日と昨日の夢のような感じから覚めてないな~ 50代?夫婦の方もいたんです(うれしかった)
他の方のファンかもですがv-356

明日は現実に戻るんだ。でもPちゃんがいるから頑張れるのかな?今を大切にしないとね(誰に言ってる?)
また新曲出しちゃうから楽しみですv-354
2008/03/27 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27 Thu| | [ edit ]
私もクリックしたよ!
だって特典映像が楽しみすぎ(期待しちゃっていいですよね)
直前スペシャルでちょっとながれたのよ!
情熱大陸の予告で流れた真冬の海でホッペにカイロあててるPちゃん♪
寒いから気持ちは沖縄のつもりって言って涙そうそうを震えながら歌ってるし(可愛い)
Pちゃんの靴を受話器にして岳君がおもろい事やってるし・・!
フジテレビさん、特典映像たっぷりつけて下さい!お願いします!
あっ、HPに書き込みしなくちゃね!
ラブチンさん、気持ちは健Pなのね(笑)
黒崎に堕ちて、スペシャル健Pにさらにやられたのね(同感)
で、映画はまだやってるので私は近いうちに黒川Pちゃんに逢いに行ってきます(えっ!!)
2008/03/27 Thu| URL | ayaka [ edit ]
忙しいv-355長いっv-356っていいながら
昨日…昼からリピリピしちゃったよ~v-389
私っていつもはあぁ~いう見方しぃひんやん?(ど~やねんv-355
だから~~今回は…憑依しちゃったのv-398v-356
すっかり礼を押しのけて…v-398
あのケンゾー欲しいわっv-10
ずっ~~~と黙って助手席にかしこく乗ってるから~ ノセテクレ~v-39
やっぱり高視聴率男!山下智久v-354
楽しみにしてる中高生達が春休みで遠征とかに行っちゃっててさぁ~
ほんとなら…もっとv-162v-392爆!

2008/03/27 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
リピが止まらない^_^;

え?まだクリックしてないの~?(笑)
私は、衝動的にクリックしちまったわ~(笑)
うん、私も今は黒崎祭りのはずなのに、
ケンゾーにハートぎゅっとつかまれてしまいました~。

と言いながら、明日はまた黒崎に逢いに行くよv-10

でも本当にぴぃは良い役者になってきたよ!
2008/03/27 Thu| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |