ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
プロポーズ大作戦SP
へっ???これでおわり???

って何かが引っかかった場所からの

「プロポーズ大作戦SP」

キッチリ!!スッキリ!!

すべての登場人物のその後を描いてくれてて

あたし的にはほーーーーっんとスッキリしました☆

それに今回の健は以前より頼りなさが抜けて

やけに男らしいし

とっても成長した感じの健でしたね(今回の健にヤラレタ)

あんなに頑張ったんやもん!

礼には年甲斐もなく嫉妬しちゃうけど・・・笑

やっぱハッピーエンドにしてあげたかった
(でもチトCHU長くないかい?苦笑)

5人それぞれが幸せに向かった終わり方で

個人的にはもう続編はいいかな。

その後は想像でやっていけます!笑



み・・・・みなさん・・・・

とうとう・・・・終わっちゃいましたケド・・・汗

さっそくリピ生活突入かしら~~~~ヒィーーーーーー

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

さて次は黒崎さんに会いに行こうかな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(10) |permalink
<<まだまだ余韻で・・・   |  home  |   一日ジャックだ!フジテレビ!>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ
気づいたら顔がペーストになってたわv-410
あたしもぴぃ担ちゃんも!爆
海でジャレあってる健&礼を見てるときのぴぃ担ちゃんの顔見たら
ニターーーーーv-391って笑ってるのよ!
あれは完全に礼に憑依してるよね?爆

そうだね!
続きの続きがあるとしたら結婚の設定だろうけど
イチャイチャ系な感じはもういいかなーなんて。
番外篇はもしかしたら特典に入ってたりして。
2008/03/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさ~ん!!
ペースト状になりましたよ♪
もう私は最上級のayakaペースト(^^
回想シーンで走っている健をみてウルウル!
ほら、一日中走っていた高崎ロケのPちゃんを思い出しちゃった!
今回もイッパイ走ってましたね・・Pちゃんの走り方、可愛いね(苦笑)
礼の返事がお辞儀をして「よろしくお願いします」と小学生の時と同じだったのも素敵。
礼ちゃん、良かったね(涙)
その他、いろいろな伏線がSPで見事に繫がってかなりスッキリ。
最後の長~いキスシーン・・・綺麗でうっとり。
礼に憑依して呼吸困難になりそうになったのはここだけの秘密(爆 爆)
私はせっかく妖精さんがスペインに引っ越すって予告してくれたのだから、
結婚式大作戦とか、ハネムーン大作戦とか、
番外編で多田先生とサチコさんのその後が見たくなりました!
スペイン編にはぜひマブダチ君もゲスト出演とか(爆)

Pちゃん、良いスタッフさん、キャストに恵まれて良かったね!5人組大好き♪
2008/03/26 Wed| URL | ayaka [ edit ]
ちかちゃんへ
あれ?
てっきり今頃はv-233の中かと思ってたよ。汗
まだ旅支度の途中かしら?
今は円高!!!最高の旅になるよ!きっと☆

SPがかなり良かったし
連ドラは買ってないけど・・・今回は買っちゃおうか?
言ってる間にクロサギも買わないといけないし・・・笑
2008/03/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
あたしも思ったよ!!
あれ?これ健??ってv-356
でも断然今回の健の方が見ててイライラしないわi-229
めっちゃ男らしいし決めるとこ決めるし
面白いし!
うちもバタバタお風呂入って1分前にTV前集合して見たよ!
それぞれがみんな幸せな感じに仕上がってたし。
多田先生もあの幼なじみの方がお似合いに見えるしi-179

次?なんざんしょ?爆
ちょっと贅沢病やね
2008/03/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ほんと余韻に浸ってますv-398
最高のドラマだったなー
って1年経ってしみじみ感じてます。

次の新たなぴぃまでしばしリピで行きましょう~
2008/03/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ほんと気持ちのいいハッピーエンドだったね!
このリピはちょっと長いな。。。
とか言いながら早速編集済ましてリピってますが・・・笑
2008/03/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
今回の健には ヤラレタよv-343
成長した健を見てると 途中から健=ぴぃになっちゃってv-352
終わってから即効リピしちゃったi-184
旅の準備をしながらのはずだったんだけど
気が付けばドラマに夢中で手はお休みよv-356
礼の涙を手で拭ったり抱き合うシーンで礼の頭を優しく抱える所なんて
キュンキュンものよi-175
車を運転するシーンも大好きだわi-184
DVDも7月に発売されるみたいだし、買っちゃうi-198
今のテンションでいけば 確実に予約しちゃうよね。
2008/03/26 Wed| URL | ちか [ edit ]
アレ?ケンゾーってこんなキャラやった???って
最初は戸惑ったよ~(ぴぃ…間違ってないかっ?←失礼v-356)苦笑
すっかり男らしくなってたのね~v-398
昨日は子供達みんなと見た♪
みんなハッピーエンドのスッキリでよかったv-354
うちの子達は実は…多田先生がキライで途中からドラマ見ぃひんようになって…(ケンがかわいそうなんやって!)
でも昨日は多田先生を一番気にしてるねん!実はいい人やったしv-356爆!
出てくるのか?出てきてほしくないかも?
でも多田先生かわいそうやねんv-355
ヌォォォォォ~の後に怒ってる?多田先生…「この出方やったら許す」←子供達意味不明…v-393
ケンゾーにも「おっ!今回は役にたったな!よ~頑張った!」←何様?爆!
長~~~~いv-24汗…以外は親子で楽しめたSPでしたぁ~♪
さぁ~・・・・・次は?
2008/03/26 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26 Wed| | [ edit ]
良かったよ~v-290
素敵でした、ケンゾーe-51
しばらくはリピの嵐になりそうです(笑)

2008/03/26 Wed| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |