ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
一日ジャックだ!フジテレビ!
やってまいりました!!!

フジジャックの日が!!!

めざましテレビ 5:25~8:00



ハピふる! 9:55~11:25



笑っていいとも! 12:00~13:00



チャンネルa「プロポーズ大作戦スペシャルPR 14:07~14:35



プロポーズ大作戦 21:00~23:18

何だか楽しそうな一日にみえてますが・・・

これ一部地域を除くから苦笑

ラブチン地域は、めざまし&いいともだけでしょーーーか

予告も探さないとないもんだから

職場の先輩に言われましたよ。汗

「やまぴぃのドラマっていつやるの?」って

ほらーーーーーほらーーーー

言わんこっちゃない

アナログ的にみなさんに放送日のお伝えしてきましたけど・・・

関テレさん!!!大変ですよ!!!

大切な視聴率に影響しちゃうんだから



ラクベジのCM見れましたか?

どうやら関西でも流れてるみたいですね・・・

ラブチンとこはまだ引っかかってないようだけど。








ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

じゃあ明日朝、めざましテレビで会おうヤラレタ

ビデオじゃなくて・・・ビール片手に鑑賞するつもり 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
<<プロポーズ大作戦SP   |  home  |   予告だけの日曜日>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
あったねv-403

いよいよ観に行けるのねv-350
感想待ってるよーーーe-463
2008/03/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
●山?
知ってるよ!
そうだね~~やっと流してくれてるよね。アチコチで
遅いけどv-418

ドラマは良かった!
なんか後味良かった感じでスーーーッキリv-350

明日からのコト考えたら・・・・グスン
2008/03/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
朝から頑張ってたよね!!
それにドラマも良かったよぉv-398
やっと健の気持ちが届いたし。
ラブチンも満足です!

ラクベジも捕獲できたよv-221
そうそう頑張らなかったらテレビで出会ったりするもんよね。
2008/03/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
とうとう健も終わっちゃいましたーーー涙
でもたくましくなって
以前にも増して男らしくて・・・ドキドキ

あたしも今日もう一度宣伝してきたし
昼休みにみんなでいいとも鑑賞して気持ち上げてました!笑

あ~あ
明日から何楽しみにしよ?汗
2008/03/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
はるかさんへ
ステキな情報ありがとうございます☆
情報頂いたお陰で
さっそく捕獲出来ましたv-433
今日はテレビでも偶然出会えたしv-350
でももっともっと流してほしいですね!!!

2008/03/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 Tue| | [ edit ]
やってもうた^_^;

ケンゾー~~のあとのハートマークが~~^_^;
大変失礼しました!!
2008/03/25 Tue| URL | あこ [ edit ]
予告、観れないって嘆いてた私の声が
届いたのか(笑)その後バンバン観れちゃってますv-10
ラクベジも捕獲成功☆

本日は、いいともまではこんな田舎でも放送あるんで、
まあ良しとしましょう(笑)

あ~、もうすぐご登場だわv-10
久々の生放送のぴぃ!
ドキドキしてきたよ~v-352

今夜の本放送が待ち遠しくてたまりません!!
ケンゾー~~e-265
2008/03/25 Tue| URL | あこ [ edit ]
いよいよ明日ですね~~
今朝から子供と二人でにやけてましたv-398
やっと明日ケンゾーに会えるねe-328痛い親子ですv-415
今日は会社でも、プロ大SPv-344明日だから見るように!!(業務命令!笑)宣伝しときました~v-342
私も関西なので、めざましといいともだけですね~v-406
めざましは 生Pちゃんが見れるのでうれしいですねv-344
いいともは、プロ大SP見てから録画でみることになりそうですv-409
わたしもビールをアテにPちゃんに酔わせてもらっちゃいまーすv-414クロサギ初日からの帰宅後も一人で祝杯してましたe-343e-343 
2008/03/25 Tue| URL | なっつ [ edit ]
関西でラクベジCMの放送予定です★
こんばちわ!
私も関西在住のPちゃんファンの者です!!
ちょっとでもお役に立てればと思って書き込みしましたぁ~v-344

3月25日 火曜日
KTV(関西テレビ) 00:35~01:30
YTV(よみうりテレビ) 06:00~06:30
TVO(テレビ大阪) 13:00~14:55
ABC(朝日放送) 19:00
はこの時間帯に捕獲できると思いますよ!!
ゲットv-353できるといいでね♪
ちなみに私はもぉ捕獲ずみですv-10イエイ


2008/03/25 Tue| URL | はるか [ edit ]
  |  home  |