ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
予告だけの日曜日
予告狙いで張ってた日曜日。笑

どんだけ暇やねん!!って声が聞こえてきそうだけど・・・アハハ

昼間は全くかかってなかったんだけど(ヨコとヤスがかかってた

やっぱジャニはジャニを呼ぶか???と勝手に決め込んで

「メントレG」と「堂本」を長めに張りました!(番組予約はダメですよぉ~~~

そしたら短いバージョンは録れました!!

でも収穫はそれだけ???汗

まぼろしの長い予告は結局見れず本番を迎えそうです。

でも・・・たぶん・・・

当日はガンガン流れるんじゃないかな?(さすがに・・・

ジャックもあるっしょ?


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


プロポ楽しみだけど・・・

終わるととりあえずぴぃ祭りは終わり?よね

NEWSメンがドラマに出てくれるからそれは楽しめるんだけど

こう贅沢になっちゃうと・・・

今度はいつぴぃに会える???

メンバーと仕事もしてるし

その露出を楽しみに待つしかないか

それが雑誌だけで・・・終わることありませんよーーーに


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
<<一日ジャックだ!フジテレビ!   |  home  |   もうすぐプロ大SPです!>>
Comment

管理者にだけ表示
Y子さんへ
かなり地方・・・とはいかほどでしょうか?笑
こちらではほんと流れてない感じかな?
予告なのにがっつり構えちゃってる感があります。
でもさすがに明日だから今日はちょいちょい流れてました。(遅いけど)

メンバーとの仕事が少クラだけだったら・・・ちょっとね。
でもかなりハードっぽかったし・・・
何かあるのか???
って疑ってます。ニヒヒ

ぴぃ単独もプリーズプリーズi-179
2008/03/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
めざましもあるよv-432
でもそれだけ・・・・

予告はさっきも流れてたよ!
何とか録れてると思うけど・・・
HDDが頑張ってくれてるはずだからi-229
明日には録れてるよ!
当日に予告流れてなかったらビツクリだよv-217
2008/03/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
お久~~~~v-350
姐さん!姐さん!
あたし達の明日は・・・
「めざまし&いいとも」のみみたいだよv-389
やっぱ東京住みたい!!!

リピするのにいい長さなのは
はねトびだよね。
わかるぅ~~~手軽に見れちゃう!笑えちゃう!
2008/03/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
予告は今日もちょいちょい流れてたよ!
見れたかな?
明日はフジ張ってれば録れる予定v-222

ぴぃ祭り後・・・どうしましょ?苦笑
リピだけじゃ寂しすぎるよねi-241

ほんとなるべく早めにお願いします!
2008/03/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ルーさんへ
あとはスクリーンのリピか!
今のとこ水曜には行けそうもないから土日狙いかな?

HDDのリピリピなら「はねトび」かなv-398
何回見ても笑えるし!

ほんとだv-220早くDVDプリーズv-220
2008/03/24 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは~!
かなり地方に住んでいますが(汗)昨日からロングバージョンが流れ始め、今日は朝からロングバージョンや60秒?バージョン、2パターンのショートバージョンがバンバン流れてましたよ。
正直フジはやる気あんのか~怒!!とイライラ状態でしたが、さすがに?明日ですからね・・・やってくれないと!
それに、明日はめざまし、いいともに健礼コンビ生出演でテンションUP!!です^^。視聴率がとっても気になりますが、楽しみ~~!

4月からのぴぃのお仕事、どうなんでしょう・・・
メンバーとの仕事は今度の少クラのショーステージの収録なのかな?だったら少しガッカリかも。
CMその他の噂は聞こえてきていますが、グループもいいけど、できればぴぃ単独のお仕事プリーズ・・。
2008/03/24 Mon| URL | Y子 [ edit ]
ことごとくフラレて、短いバージョンしかまだ見てない。
でもさっき!スケートの放送終りに長いバージョンの…それもちょっと違うのをやってた~。でも捕獲はできてません(^-^;
明日捕れるかな?(汗)

『いいとも』は二人で出るねo(^-^)o
『めざまし』もあるよね?
2008/03/24 Mon| URL | みっきぃ [ edit ]
お久智久~v-397
私も!昨日メントレで見ただけv-356
どんだけ忙しいねん!!ってくらい最近テレビ見てないかも…爆!
明日はジャックやな?とりあえず「めざまし」?
いいともは?
プロ大終わったら…v-406
プロ大は長いし(←こらっv-355)…短縮鉄道リピリピするわぁv-392
2008/03/24 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
おはようございますv-290

私は、まだ一度たりとも予告観れてませんv-395
ラブチンさんとこで観させていただいただけです。
本当に感謝v-410

明日が終わったら、淋しくなりますね。
次のお祭りはいつ?
なるべく早めにお願いします(笑)
2008/03/24 Mon| URL | あこ [ edit ]
あとは水曜の度にスクリーンのPちゃんに会いに行く・・・
水曜以外も・・・v-426舞台行くよりは安い!
映画館まで交通費がかからなければね。
録画しておいたPちゃんをひたすらリピする
今もしてるけど・・早くDVD出して欲しーですv-398
2008/03/24 Mon| URL | ルー [ edit ]
  |  home  |