ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もうすぐプロ大SPです!
プロ大の予告見た

でも一瞬すぎて・・・

「プロポーズ大作戦!見てね!」

って言ったのか・・・・

「ハレルヤーーーチャンス」

って言ったのか・・・・

どっちも違うのか・・・

定かじゃなくて・・・もちろん録画もしてなくて・・・汗

でもあの仲良し5人組みはいたような・・・

誰か見られました?(・ω・`汗)ノノ

他では違うバージョンもあるみたいですね。

放送は来週なんだからもっと流して欲しいね!!ウザイくらいに!笑





クロサギ今週堂々の4位でした
強敵のドラエもんには勝てなかった。ホマキちゃんは両方に出てるんやね・・・スゲェ


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
・・・・って言ってたら見つけた

いつもお世話になります!!笑


プロポーズ大作戦SP予告


両方言ってたんや!!爆

ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<予告だけの日曜日   |  home  |   バラエティーぴぃ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
なんかねーーーー
悪いよね====
結局サイトで見て本篇見る感じじゃない?汗
テレビ画面で全部のバージョン見たかったよねv-403
宣伝はバンバン流してナンボって感じだと思うんだけどさ( ▽|||)

当然ジャックじゃない?
もう張ってるよ!笑
終わると寂しい生活だよね・・・涙




2008/03/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
かなさんへ
1分バージョンですか!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
すごい!!!
見たかったですぅ~~~涙
2008/03/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
結局今日もフジをだだ録りしてたんだけど
ぜーーーーんぜん予告引っかかってなかったv-13
言ってる間に始まっちゃうけど・・・爆

最後の〆はかわいい健ぴぃだね!!
SPだから見ごたえあるしね。
楽しみだけど・・・
終わったら・・・サミシー
リピリピの生活に突入だわねv-356

最近夜更かしの出来ないラブチンです。汗
2008/03/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23 Sun| | [ edit ]
私が見たのは、1分バージョンでしたよ。
2008/03/23 Sun| URL | かな [ edit ]
今晩はv-354
プロポーズ大作戦の予告、ロングバージョン見たかったんです~e-68昼に探してた時には、未だUPされてなっかたんですv-398有難うございま~すv-398

黒崎Pちゃんにどっぷり浸り、短縮鉄道のチョット強気なPちゃんにv-344v-344次は、かわいい~~ケンゾーe-328もうすぐ会えますね!!楽しみ~~~

リピしすぎて睡眠不足の日々が続きそうですv-401
2008/03/23 Sun| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |