ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
バラエティーぴぃ
もうバラエティーには向いてないなんて言わせない!!!

昨日のはねトび最高に笑ったよ

そりゃあぴぃちゃんも笑った撮影だったことでしょう。

でも普段言わなさそうな人が突っ込むからめっちゃおもしろいねん!!

だって「西野ペースト&税込みさん&ペースト状になって見てくださいetc・・・」

言いそうな、わらかしそうな人が言ったっておもしろくないであろうワード。汗

ぴぃが言うから

ぴぃが人を突っ込むから・・・・

もう涙出た!笑いすぎて

W山下も最高に息ピッタリ!

でもあたし的には土下座ぴぃも見たかったかと・・・爆

おもしろいこと言うのに時々見せる真剣な表情とやっちゃったって言う表情

かっこおもしろいって!

もう言うことないわ~~~~~

今ならぴぃソロ行けるんじゃない?笑
(まだお返しがソロだと思ってる痛い人です・・・汗)

ぴぃソロはないとしても

最近の何かしらの仕事を内緒で進行してる感ありありのムード

めちゃめちゃ気になるんですけどぉ

何をなさってる?

CM?

CD?

コン?

でもNEWSで動いてるよね?

わぁ~~~~~もうそろそろ発表されるんだろうね!









ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<もうすぐプロ大SPです!   |  home  |   ラクベジ生活!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
17:43 の秘コメさんへ
日付変わってしまったv-13
い・・・・い・・・忙しくない!苦笑
ちょっとサボリ癖がついてきたみたい。

バラエティーぴぃいいわ~~~
いい味出てきた!
台本であれなんであれ!
あの堂々と突っ込んでる姿に大爆笑v-408

いいの?いいの?
ってよくないいゾ!!!
全然!!!
2008/03/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22 Sat| | [ edit ]
ayaka さんへ
ほんまW山下ウケタよね!!
しばらくリピしても毎回大笑いしてそうv-408
あたしもペーストになって見なあかんねんな!爆
りょーーーーかいっ!
って見れへんやんv-408
あたしもあの「覚えてろよ~山P~!!」は期待した!
もn番宣なくても呼んじゃって~~~
何なら準レギュで!って同じこと考えてた?爆

早く発表してくれ~~~~~い
2008/03/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
20:17の秘コメさんへ
まずは・・・ごめんちゃいv-421
メールくれてたのに・・・
メール来る方のPC約2日開けてなかったわv-356

メール見て「なんでやねん!爆」って突っ込ませて頂きました!爆

水面下で何か動いてるって感じるのはぴぃ日記だけで!なんだけど
結構NEWSメンで仕事してる匂いプンプンだよ!
発表早くして欲しいね!!
2008/03/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
19:01の秘コメさんへ
ほんとバラエティーOKだよね!
ってかぴぃのバラエティー最高に笑えるもん!!
あのキャラいいわ~~~~
W山下もぴぃおいしかったよね!(本人嫌がってたけど!爆)

水面下の動きいつか公表してくれるやろうし
ドキドキしながら待とうねv-10
2008/03/21 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
Pちゃんは納得してなかったけどW山下面白かった(役名は岩瀬ですから^^)
西野ペーストって(爆)土下座の最上級!!
こっちがドロドロに溶けちゃうよ♪
ayakaペースト!!きっとあなたもラブチンペースト(^^
プロ大はペースト状になってみちゃいます♪
はねトビのメンバーがPちゃんに一杯絡んでくれて・・準レギュラーだよね!!
「覚えてろよ~山P~!!」って西野さん!
リベンジしていいのでPちゃんをまた呼んでね(期待)
毒を吐くブラック山下さん・・・このキャラ好き!
そしてきつい事いった後に嬉しそうな笑顔!!癒されます!
いのっち先輩、おいしかったね(そういう事にしておきましょう^^)
水面下の動き・・・気になりますネ!

2008/03/20 Thu| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 Thu| | [ edit ]
  |  home  |