ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラクベジ生活!!!
クロサギHPのREPORTが更新されて

あのブラックデーの様子が書かれてましたね。

読んでると1度でいいから舞台挨拶に行ってみたい!って強く思いました。

その夢の舞台までしっかり運をためとかなきゃ

って思ってたら始まっちゃってるじゃないですかーーーー

以前お智たちから情報は頂いていたのですが・・・

もうその日が来てたんですね。汗

ラクラク~~~ラクベジ~~~でおなじみのラクベジ

新CMとプレゼント企画☆

その名も山下智久グッドラックベジ缶を2000名さまにプレゼント!!!

まあなんと期待に胸膨らむネーミングなんでしょう

この缶の中には何が入ってるんでしょうか

もしかして・・・ぴぃ愛用品?蹴

もしかして・・・山下智久?殴

まあまあそんな痛い話は置いておいて・・・

とりあえず家族でラクベジ生活始めなきゃ

みなさんも頑張りましょうね

それからCM捕獲大作戦も展開していかなきゃですね

昨夜はコメで●ya●aさんが撃沈したと・・・・笑

ラブチンも撃沈したくてさっそく例のサイトへ(検索結果はつづきからね)

いやぁ~~~んかわゆす

このためのチリチリヘアーだったのかな?

このCM関東では「くいしんぼう万歳」で流れたらしいのですが・・・

関西で見た方いらっしゃいますか?

もう流れてるのかな?

とにかくまたCMにも気が抜けない感じです。




そして!そして!

本日は「はねトび」SP

1週間がめちゃ早かった!!!

短縮でどんな姿見せてくれるかな?

かなり笑ったんだよね

あのコーナーあんま長くないから寂しいんだけど・・・

SPやしいつもより長めでお願いします!!!







ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

【CM】ラクベジぴぃ

ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<バラエティーぴぃ   |  home  |   励まされて・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
あの缶かんにはぴぃの写真つきなんでしょ?照
中には何入ってるんざましょ?v-391
でもあのPCでするゲームみたいなん当たらないんだよな・・・
前にカツンでやってたドデカ缶もとことん当たらなかったから。汗
でも頑張るわ!!!

知念くんはフッと浮かんだ若い世代じゃないの?
それともお仕事関係の暗号?笑
2008/03/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
えーーーーーーv-10
もう捕獲済み?
それはすごいっv-424

ラブチンはもっと長めに歌ってほしかったのよん!
あの歌い方に萌たしv-350ムフッ
2008/03/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
はい!あの缶だけでも欲しいayakaです(^^
中身はPちゃんの香りだけでも・・・・妄想が広がります♪
はねトビ楽しみ!
撃沈する自信ありです。いったい何回撃沈すれば気が済むのでしょう?
可愛くても、カッコよくても、たまに残念でも・・・(萌)
だけど、なぜ知念君なんだ??
2008/03/19 Wed| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19 Wed| | [ edit ]
  |  home  |