ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
励まされて・・・
ぴぃちゃんは「バナナジュース」に嵌ってるご様子ですが・・・

ラブチンは「ホットカルピス」に嵌っております

毎晩子どもが寝てからホッと一息のTINEは

「ホットカルピス」とともに・・・です。

昨日から仕事がめちゃ忙しくなってあっと言う間に終了の17:15

そんな忙しい中での45分の休憩時間で。


「山ぴぃ留年しちゃったね」

ラ「うん・・・でもすごく忙しいのに6単位だけだったし9月の卒業目指すから!」

「そーなんや。すごいやん」

ラ「でしょーーー

「あたし●●さんと話してて思い出したんやけど

        昔渋谷で山ぴぃと握手したことあんねん」

ラ「えっ???」

ラ「えっ???」

ラ「なーーーんーーーてーーー?」

ファンではあるけどヲタの領域に足つかってることは内緒だから

あんまし食いつかれへんねんけど・・・

かなり聞きたいモード全開で!!爆

ラ「山ぴぃって何でわかったの?」

「何年も前やけどかなりオーラあったよ」



なんか今日ほど休憩時間の45分が短く感じたことはありませんでした



昨日WS張っててぴぃの口から

「留年しちったーーー」を見ました。

かわいく言ってるって聞いてたけど・・・

実際見てみたらちょっと・・・悔しそうだよね?

ほんとはめちゃめちゃ悔しかったんだなーって思った。

昨日のWSでは4単位が6単位になってたけど

WSのアナも結構好意的で。

「あんなに忙しいのに6単位だけっていうのはすごい!」って。

でもどんなけ言われても本人が1番悔しいのよね。

でもでもぴぃはやっぱすごい!!!

もう気持ち入れ替えて・・・前向きに次目指してるもんね

そんなぴぃを見て自分も励まされる感じがします。




さあまた今日もガンバロー



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

ちょいとちょいと

どこの映画館でご覧になられるの?爆

しかもNEWSだなんて!!!

冷静さ・・・・保てるかな・・・(お前は会えねえよ!) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<ラクベジ生活!!!   |  home  |   やっぱ映画だね☆>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ
ほんとみなさんわかってらっしゃる!!

竹中さんのコメント温かかったよv-398
ぴぃちゃんのことよく知ってる人に
「ほんといいやつなんだよ」とか言われるとマジでうれしいッv-410

ayakaさんすごーーーい☆
コブクロさんとこも辿りついちゃったんや!
ご本人も見てらしたなんて!
まちゃあきさんじゃないけど
「ちゃんと歌って欲しかった!!!」爆
2008/03/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ぶぅーーーーーi-231
そのうちにね!!!

ありがとーーーさんです☆
全部あるのかな?
またあるやつメールするねv-392

もう明日やねんね!
はねトびv-410
たーのーしーみーv-350
2008/03/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/03/18 Tue| URL | [ edit ]
山下さん・・・!
なんでそんなオーラがあるんだろ。すっげぇ~かっけぇ~。って(苦笑)
ご自分のオーラ・・・いかほど・・・ですよね?
どのWSも好意的で良かったね。
で、私は見れなかったんだけど竹中さんのコメントが凄く優しかったんだってね!
Pちゃん、おじさんキラーやねん(^^)Y
彼はもう気持ち切り替えて前進してるね!うん、励まされる事、沢山あるね!
それから風の歌詞がちゃんと知りたくて辿りついたコブクロ掲示板で
山下君がチューボーでコブクロの話してくれたって皆さん喜んでたよ!
感じが良くて好きになったって!!好感度UP(笑)
そのチューボーをコブクロの黒田さんがホテルの部屋でピーナツ食べながら見てたって(笑)
神戸のライブ2日目のMCで「ヤマピーが・・」って言って会場が沸いたんだって!
なんか嬉しくなっちゃった!

2008/03/18 Tue| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18 Tue| | [ edit ]
  |  home  |