ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっぱ映画だね☆
ぴぃちゃん!ぴぃちゃん!ぴぃちゃん!

男子もおじさんも観に来てくれてるよ

昨日も隣は男子とお父さんだったし

男子率高いもんね!!!

やっぱ嬉しいよね!

早く映画館に行って体感してきてー☆笑


ラブチンは今のところあと1回観に行く予定。

マブダチ親子と

それが今月末なんだけど・・・

クロサギ大ヒットで

ロングランでやってくれたらまた行っちゃうやろーな

やっぱスクリーンはいい!

でかいし!

迫力あるし!

ぴぃの美声も大音量やし!


昨日は初めて映画をお一人様で観たわ

初めは「やだなー」って思ってたけど

始まるともうスクリーンに釘付けで一人ってこと忘れてたわ。笑



さあWSの予約はOKですか?

あたしまだ見れてないから。汗

ぴぃからの報告。

新聞では取り上げてんだから

WSでも取り上げてくれるよね?

ぴぃ的には嬉しくないニュースだろうけど。

あたしたちはぴぃの頑張りわかってるし

変な詮索もしない。

ただぴぃちゃんの言葉を信じるのみ!だもーーん




ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


それよりホワイトデーのお返しが気になるんですけど

コン?コン?コン?

何かあるの???

何があるの?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(11) |permalink
<<励まされて・・・   |  home  |   2度目のクロサギ鑑賞>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
すごーーい(*^▽^*)/
始まってすぐ遭遇できるなんて超ラッキーガールやんっ☆
昨夜はayakaさんのコメ読んで早速お助けサイト行ったんだけどまだだった( ̄▽ ̄;)当たり前!!爆
今日助けてもらおー☆
かなり評判いい感じやね!
撃沈しなきゃ(^∀^)ノ
2008/03/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
そうだよ~ん!
関東ではくいしんぼう万歳の前に流れたのよ♪
ねぇねぇ!Pちゃんに「降りろ」って言われてみたい(爆)
「マジ、うぜぇ」も素敵!!
あっ、寝言は寝てから言わないと・・・ね!!
2008/03/17 Mon| URL | ayaka [ edit ]
ayaka さんへ
新CMが始まるって聞いてたけど
もう見たの???
かわいいの???
撃沈なのねーーーーーーv-9
うひょぉーーーいv-352
2008/03/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
14:27の秘コメさんへ
コン?コン?コン?爆
ちょっとーーーピンポンだったの?涙
色々張ったつもりだったけど
それ録り逃しやんv-13
ぴぃの「留年しちったー」がかわいいって言うか・・・
見てからの方が胸が痛くなったよ。
アイドルが留年を報告するなんて異例中の異例だって
言われてたけどほんとファンの前であんなに明るく振舞って。
エライよねー。

ってか秘コメさん!
☆3つのおもしろいコメしてくれてるんだし
何の問題もないんだから早く勇気持って公開コメにしなはれ~~~
待ってるよ!
2008/03/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
そのお友達は完全にお智たちです!!爆
でもこの露出の多い中・・・
そうやって番組見て好きになったファンの人もいるんじゃないかな?
なんてったってビジュ最高の時期ですから~~~爆

ラブチンの好きな黒崎さん?
そーだなーー
あのIT社長の堪能な英語にやられたけど
やっぱ運転してる黒崎さんv-350
あの映し方って完全にヲタ目線だよね?笑
今までドラマでも後ろからずーーっと映すのってあんま知らないわ。
なんかぴぃの運転に同乗してる気持ちになれる!!
しかもチト長いしv-398
あれはスクリーンだから余計いいんだよね☆
テレビ画面じゃ同乗した気分にもなれないかもだし。

お返しに過剰反応してるけど・・・
何の予告なんやろ?
それとも何となく言っちゃった系?
そんなの許さない系ですけどぉーーー爆
2008/03/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
08:40 の秘コメさんへ
入るまではドキドキだったけど
ちゃっかりポップコーンも買って入ったよ!笑
お一人様もいいんだけどやっぱ終わった後にぴぃぴぃ
出来ないのがチト物足りないよねi-229

3回目はぴぃぴぃするゾ!

お仕事頑張って来たかな?
お仕事前にコメありがとねv-238
2008/03/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
5:29のWEB拍手コメさんへ
はいーーー☆
気になっちゃってますぅv-398
2008/03/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
ラクベジの新CMが可愛すぎる件(^^
娘と一緒に撃沈なのよ~ん!
Pちゃん、不意打ちは心臓に悪いです!
2008/03/17 Mon| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 Mon| | [ edit ]
ひとり映画も良いよね♪
私、情熱大陸でPちゃんに興味を持ったお友達と行ったでしょ!
なんか、ドラマも見とけば良かった~!DVDあったら見せて!とメールが♪
なんか・・・いい感じ(その後チューボーもみたし、はねとびも楽しみにしてるし・・)
毎度ありぃ~!!
彼女曰く、笑えないっていってる子がたまに笑うと可愛いってなる!バンビみたいだって!!
それって完全にお智達(^^   彼女にPちゃんが舞い降りた瞬間だよ☆
私、もう一押しいたします。ツボは心得ているのでね(^^)Y
ツボと言えば・・オドオドしてる黒川Pちゃん大好き。ラブチンさんはどのキャラが好き?
あっ、IT社長の低音ボイスの英語も好き!
それから礼子さんから印鑑を見せてもらって「取り返してやるよ」の前の黒崎君の笑顔も好き!
影絵が上手な黒崎君!影絵までも優しい(盲目)そしてももかちゃん美人!
クロサギ・・・何回も見たくなるするめ映画だよね。
ナミダもするめソングだしね!!
昨日のスポーツ新聞各紙は好意的でどれも応援してくれてるみたいで良かったね!
ま、人気者だから、色々いう人もいるだろうけど
そうだよね、変な詮索はしません!!
Pちゃんの頑張り、みんな知ってるもん!
お返し・・・Pちゃ~ん・・・しないわけにはいかなくなってるよ~(笑)

2008/03/17 Mon| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 Mon| | [ edit ]
  |  home  |