ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
2度目のクロサギ鑑賞
今日はやっと「クロサギ」2度目観てきました!!

地元は空いてるんだけど

やっぱ日曜だからかな?

結構並んでて

しーかーもー

NEWSMILEのカバン持ってる女子集団

今日はいい席取れるか心配だったけど

バッチリ真ん中キープ

しっかし・・・・


映画館では静かにしましょう



鑑賞中の携帯パカパカはやめましょう

あたしがおばちゃんだから気になるの?

いや・・・あかんやろ

明らかに家でテレビ見てる状態で隣の友達に感想言うのは。汗

しかも斜め目線だし


まあそんなこともありましたが・・・

その子たちも映画に引き込まれたのか途中から話さなくなった。笑
黒崎さん勝ったね!

あたしも今回はぴぃを目で追うのではなく

ストーリーを追いましたよ!(←当たり前!!)

いや~~~~なんと言ったらいいのか

何度でも観れる映画ですわ

昨日かーーわーーいーーいーーと思ってたぴぃが

劇場ではめちゃめちゃかっこよくて


ではまた今から

かわいい方の「チューボー」ぴぃでも観ようかしらキャ



もちろん今日の晩御飯は

「牛肉レタスチャーハン」

ウソ言いました・・・苦笑

そんな贅沢できませんので・・・

「豚肉レタスチャーハン」にします

で・・・夕食後はバナナジュースいっちゃう?笑




ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(0) |permalink
<<やっぱ映画だね☆   |  home  |   舞台挨拶で・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |