ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
舞台挨拶で・・・
まずは

「クロサギ」50万人動員おめでとう

ほんとすごい!!!

地元では少ない出だしだったから心配してたけど

やるやん!!!




今日の舞台挨拶で

ぴぃの口から大学留年のお知らせがありましたね。

正直ラブチン、結果はあんまり気にしてなかった。

でもぴぃが「マジめんどくせ~」って言ってたから

早く卒業できるといいな。とは思ってたけど。

でも少し安心したというか・・・・

普通に近い大学生活送ってたんやなーーーって。

やっぱ芸能人だしその枠で特別待遇で・・・

っていうのもあったりするのかな

っていろんなとこで目についてたから・・・

でも4単位足らないっていうのが実にリアルすぎて

ちょっと笑っちゃった(不謹慎だけど)

でもそのコトバをファンに届けてくれたぴぃ。

それも全く関係ない映画の舞台挨拶で!笑

なんともぴぃらしい・・・

きっと分かった時点で発表したかっただろうけど

大人な事情でSTOPがかけられてたんだろうね!
(日記は食べ物ネタ満載だったし!笑)

9月に卒業するって宣言もしてくれたみたいだし

わたしたちは今まで通りぴぃを精一杯応援していくだけだね





17も買ってきたけど

プロポページもあってちょびっとお得!

やっぱ出会いで大切だね。

ラブチンも何回も書いてるだろうけど

ぴぃを好きになってたくさんの出会いをさせてもらいました。
これからも出会いあるかな?

ぴぃのコトバを借りるなら

「出会いって生まれる前から決まってる。
だから偶然じゃなくって必然って気がする・・・」

ってことは今の数々の出会いは・・・

生まれる前からあたしがぴぃを好きになるのは決まってたのかしら



ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいって

改めて思ったよ!

それがメルトモでもコメトモでも同じ。

これからもよろしくね



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

もうすぐチューボーでぴぃに会える!!

なんか久々な感じだわ
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<2度目のクロサギ鑑賞   |  home  |   おいつけない>>
Comment

管理者にだけ表示
あこさんへ
明日のWSはあちこち張ってたんだよねv-13
やってくれなきゃ困る!!汗

あたしもさっき編集終わってリピリピv-350
今黒崎さん観て帰ってきたとこにチューボーぴぃだから
なんかカッコイイのとかわいいのと両面見れた!

17はお得だったしかわいいぴぃだったね!

コメ智よろしくね!!
2008/03/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
風邪だいじょうぶ?
薬飲んでるとめちゃめちゃ眠たくなるもんね。
でもそんな時は寝るべしv-219やもんね!

火曜日までに治そうv-220
2008/03/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
同じ見逃し組さんだねi-229
すっかり「チューボー」まではヒマ子だと思って
さんまちゃん観てたわ・・・アワワ

めっちゃ美味しそうなチャーハンだったよね!!
あたしもたべたーーーーいv-350
2008/03/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
チューボーですよ!のぴぃが可愛すぎて
ど、どうしましょ?(笑)
リピの嵐です^_^;

ブロードキャスター、ほんのちょっとだけでしたが、
ぴぃ本人の口からの報告、見て聞くことが
出来て、良かったです。明日のWSでもやりますよね?

17、今回は、プロポーズ大作戦のページが
可愛かったですね♪
得した気分になりました。

うん、すべての出会いには、きっと何か意味が
あるんだよね?
これからも、コメトモの一人として、
よろしくですぅv-290
2008/03/16 Sun| URL | あこ [ edit ]
こんにちはv-278
Pちゃん、きっと9月には卒業できるはず
30から4までにしたからね!

昨日ブロード~みてないや。薬の作用で寝てた。チューボーもちょっとみて「Pちゃんや~v-398」と見て寝てしまった。
映画のために早く治します。(一応、火曜日に行ってきます)
2008/03/16 Sun| URL | 千斗 [ edit ]
またやってしまいました
私もブロードキャスター見逃しました~v-12
明日のWSで見逃さないようにしたいですね!!
チューボー可愛いし、カッコイイし癒されましたe-266
私もPちゃんのお手製チャーハン食べたい!
子供は気づいたら途中で寝てたから、今から一緒にリピしま~すe-68
2008/03/16 Sun| URL | なっつ [ edit ]
ayakaさんへ
コメ智こちらこそよろしくね☆
早速ブロードキャスター見逃したよ( ̄▽ ̄;)
こんなラブチン親子ついてて大丈夫かぁー滝汗

今日のぴぃキャワキャワ(*^▽^*)/
2008/03/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
これからもコメ智としてヨロシクね!
さっきブロードキャスターでPちゃんの報告聞けました(^^
Pちゃん、大丈夫だよ~!!
ラブチン一家がついてるよ~(爆)
さあ、レタス炒飯始まりましたね♪
シゲ・・・・やっぱりおいしいです!!
2008/03/15 Sat| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |