ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おいつけない
もうーーーイヤーーー

って叫びたくなるくらい

人生いろいろありますよね。





なんかこうぴぃぴぃすることないかしら???

。。。。。って思ったら本日は「チュウボー」!!!

多分毎日ぴぃぴぃ生活のツケが・・・・汗

ちょっと幸せすぎたのかも(*′皿`艸)


またまたお江戸では舞台挨拶ですね

なんか他ごとのようで・・・

もう大阪には来られないかちら★】´∀`*)ゞ?

今度は行動起こしてみたい!!!


地元映画館は決して大ヒットと言えるほどの入り数じゃなくて

ぴぃちゃんに申し訳ない



NEWSママチームはすごいね!!

クロサギ観て来ちゃいましたか!!

慶ママはの一言
「慶一郎、山Pはいい男ね(笑)」

いい一言ですわ*-(u_u。)人(。u_u)-*

それをぴぃママにも言ったのかしら?笑






しげのドラマも決まって嬉しいね!

ラブチン好きそうな話だわ

それに弁護士役って笑えるほど嵌り役ーーーーー☆

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(13) |permalink
<<舞台挨拶で・・・   |  home  |   黒崎さんから岩瀬くんへ>>
Comment

管理者にだけ表示
22:04 の秘コメさんへ
そうだね。
本人が一番悔しいよ。
大学はあたしたちヲタの活動の範囲外だもんね。笑
でもクロサギ50万人はヲタの活動ド真ん中!!笑
ラブチンも貢献するため明日2回目行ってくるね~

もうすぐお玉ダンシング?
久々のぴぃだ~~~
テンション上がる~~~♪♪♪
2008/03/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
19:57の秘コメさんへ
KYちゃうよ!
ラブチンも知りませんでしたから・・・汗
ほんとすごい頑張ったと思うよ!
だから残り4単位なんじゃない?
あたしはそう思うよ。
そう!そう!
一般でも留年するんやから・・・
次は9月みたいやからまたぴぃは頑張るやろうね!
それを応援していこうv-220
2008/03/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15 Sat| | [ edit ]
ayakaさんへ
そう!本人が一番残念だもんね。
あたし達があーだこーだ言ってたらかわいそうだよね。
次目指して頑張りましょう☆
でもめちゃ頑張ったよね!
めんどくせ~~~って言ってたのに。
あれから26も消化してたなんて!!!

大阪であったらいいけど
そして行けたらいいけど・・・汗
そんなラブチン運ないのよね・・・残念なことに・・・爆
ここで散々騒いでたけど、コンチケもちゃんと
取れたことないときた!爆

今日は巨匠と久々の再会だね!
楽しみ~~~~v-350
2008/03/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
残念な発表だったけど
あたしたちもぴぃの口から聞けて良かったね!!
今回のことで9月に卒業があるなんてこと知ったわv-410

今日は巨匠とダンシング~
めちゃ楽しみや~~~
2008/03/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あこさんは「手首フェチ?」爆
まあ残念なお知らせだったけど
本人の口からファンに伝えられたことが良かったよね!!
ネット上では色々言われてて見苦しかったもんね。
今度は目指せ9月なのね!!!ファーーーイト
でも露出減らすかしら・・・・?

バラの人幸せな方だよね。
ほんと運あるわ~~~
まずあの舞台挨拶に行けるだけでも幸運だもんねv-410
2008/03/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
上・・・ごめんなさい・・・
違うPCからしたら間違えちゃったv-13
2008/03/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ヤフーニュースは見れてなかったんだけど
智たちから教えてもらったよ。
うん!うん!
残念だったけど本人が一番だよね。
ラブチンは結果はどうあれぴぃが頑張ったことに評価してあげたい
って思うわ!(上からだけど・・・汗)
なんだか9月にも卒業があるらしくてぴぃちゃんはそっち目指すんだね!!
今度はそんなぴぃちゃんを応援してあげたいな。

ヲタ会楽しそうなネーミングですことv-410
2008/03/15 Sat| URL | 秘コメさんへ [ edit ]
Pちゃんが頑張ったのみんな判ってるから・・・・!
もうちょっとだったから本人が一番悔しいかもね。
でもあの忙しい中かなり単位消化したんだね。うん頑張ったよ!
だから私達は見守りましょう!
そして声援をこちらのブログから送りましょう!
それにしてもK-6の方・・・羨ましすぎ!
そのうち大阪でも舞台挨拶あるのでは・・・
その時はラブチンさん、K-6めざして頑張って~(笑)
でもこのところPちゃんの柔らかい笑顔を沢山見ていたので心が穏やかです!
今日は巨匠との鍋振り対決・・・凄く楽しみ♪
巨匠には負けらんねぇ~(爆)
2008/03/15 Sat| URL | ayaka [ edit ]
Pちゃんから、バラの花束受け取られた方うらやまし~~~
やはり、舞台挨拶での報告だったんですね。
大変だろうけど、少しでも学生生活を楽しんでほしいですね!!
9月には、無事卒業できるように祈ってます

今日は、巨匠とダンスみたいですね。楽しみで~す。

2008/03/15 Sat| URL | なっつ [ edit ]
ぴぃ、今日の舞台挨拶で留年したことを
報告したんだってね(T_T)
4単位不足って、もうちょっとだったのにね。
残念です。9月には卒業できるといいね!
それにしても、今日の舞台挨拶、黒いバラの
プレゼントはあるし、赤いバラの花束を
プレゼントされた幸運の持ち主もおられるし
羨ましい~~。
ううん、私は、花束が欲しいんではなくって
(いや、やっぱり花束も欲しいな、うん)
ぴぃの手首をくんくんと嗅ぎたかっただけなの~^_^;
2008/03/15 Sat| URL | あこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15 Sat| | [ edit ]
  |  home  |