ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
黒崎さんから岩瀬くんへ
うちの職場のデスクのPCはネットに繋がってないらしい

ちょっと暇なときにコソコソって思ったりしてたけど

完全に無理だわ・・・・爆




昨日発売された「TVライフ」にて

はねトびSPにぴぃ出演!!!

あの斗真もヘイセイくんも出演した「短縮鉄道」です。

ぴぃ出来るかしら~~~汗

DSで特訓した方がいいかも

昨日は予告張ってたけど・・・まだ撮影してないのかな?


ぴぃは今日か明日映画館行くんでしょ?

そんなこと予告しちゃっていいのかーーーーー
 温かく見守ってくださいってかわいいんですけどーーー


昨日はのメール便が届きました!!

今からプチクロサギ祭りです

でももうすぐしたらプロポ祭りなんだね!

頭の切り替え出来るかしらーーーーー

めっちゃ黒崎一色の頭ん中ですけどぉ


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<おいつけない   |  home  |   毎度ありぃ~~~>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
2回目行ってきたんやーーー
いいなv-350←ってお前も早くイケ
思ってより入ってたのね!
こっちは思ってたより入ってなくてサミシー

自分でばらしちゃったやんv-408
しゃーーーないわ。
ほんとレスでばれるんやもんv-410
だから隠れるのはやめなさい☆笑
2008/03/15 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~♪
行って来たよ~ん♪2回目!爆
雨の平日の昼間
おっちゃんが多かったぁ~笑
またまた想像してたより入ってたで~♪
次はレディースデーなっ

レスでばれるって
あ~たっ
丁寧なお上品な言葉でレス下されば…
ばれないのよ~ん♪爆!
2008/03/14 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
ayakaさんへ
ケンケン祭してたの?
かなり戻ったね!
でもあの頃のぴぃはマジかわいいよね(^∀^)ノ
また検索してみるね!ありがとう

チューボーも短縮もめちゃ楽しみ!
ヘタレぴぃかしら~
早く二回目の黒崎さんに会いに行かなきゃ!!
2008/03/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
なんでドロンやねん!爆
でも残念なことにレスの感じで秘コメ相手がわかるらしいでー爆
特にあなたはっ

25日計画笑える!
でも既に終了なのね…
ラブチンもおとなしくしてるわ( ̄▽ ̄;)
興行収入に貢献しないと大変よm(_ _)m
地元がダメだわm(_ _)m
あたしも頑張ります!!
2008/03/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、こんばちわ♪
プチクロサギ祭りって楽しそうね!
Pちゃん、チューボーではまたお玉をマイクにナミダをダンシングゥ~みたいだし
はねとびのHPみたら
オヤジ達が日々短縮言葉を研究する短縮鉄道に山下君が初乗車!
イケメンに対しては敵対心むき出しのオヤジ達!
クールに短縮ラリーをこなす山下君にまさかの落とし穴で、
山P完全崩壊!?だって・・・・きっと私らもみんな一緒に崩壊しちゃうよね!
楽しみ過ぎだね♪
今日ね、You T***でとっても可愛いPちゃん見つけたの!
Yamapi and Nino, Interview 2003  (SUの時のTBSの番宣)
って言うのを検索してみて!(観た事があったらごめんなさい)
二宮君と一緒の弟キャラのPちゃん可愛い!!
私、ケンゾーを通り越してプチケンケン祭りしちゃった!
あっ、クロサギは観ればみるほど新しい発見もあっていい感じです。
やっぱり、あの「だめっ」で崩壊しちゃう私です!
2008/03/13 Thu| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 Thu| | [ edit ]
  |  home  |