ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
毎度ありぃ~~~
まだまだ映画話題ですよぉ

だって黒崎智久に恋しちゃってるからさ☆

わざわざ再放送のクロサギ録って

仕事帰ってから観るのが今のお楽しみ
なのでプロポは録っておりません




さてさて

初日舞台挨拶WS

あちこち張ってましたが・・・

結局引っかかってたのは「なるとも」「ピンポン」のみでした。
関西調べです

でもどちらもショットもコメントも違うのだったからラッキー☆

「なるとも」

黒服にグラサンの怖そうなお兄さんがジュラルミンケースを持ち

公開の3月8日にちなんで38億円を用意してました!驚

そこで「38億円あったら何に使うか?」って質問で

ホマキ「世界一周旅行とか行きたいな」

と答えるとすかさずぴぃが

ぴぃ「一周どころか百周くらいできるんじゃない」

肝心のぴぃはというと・・・

ぴぃ「もう1本映画と作らして頂こうかと・・・しかも
オール海外ロケとか」


うふふ

38億円が手に入らなくてもゾヒ続編をよろしくお願いします。


「ピンポン」

大ヒット毎度あり~

から始まりました!!!

いいな

ぴぃと一緒に掛け声なんて!

めっちゃ短かったけどこちらでのヒットはかわいい笑顔いただきましたーーー



クロサギのこと

鑑賞したお友達からメール来るんだけど

あちこちで聞くこと

何だか男子が観に来てくれてるってこと!

これめちゃめちゃ嬉しいよね!

もともと漫画からだし余計だろうけど

でも映画館にお金払って観に来るってよっぽど

漫画→ドラマに嵌ったんよね?笑

意外と漫画から入った人って「こんなんじゃないよ」っていう人多いけど

黒崎さんはぴぃの黒崎さんとマッチしてたってことかな?

ってことで・・・ラブチン今更ながら漫画クロサギを読もうかと

古本屋行って来ました!笑

なんかやってること逆やけど・・・



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


2008年3月18日(火)午前9時~
title_140.jpg


ラブチン今年はプレゼント運上がってるから!爆

また頑張って飲まなきゃ!

でもぴぃ関連プレゼントじゃなきゃな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(10) |permalink
<<黒崎さんから岩瀬くんへ   |  home  |   黒崎智久>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
レス遅くなってごめんv-356
嬉しいよね!!
いよいよプロポの番宣突入かしらv-398
2008/03/13 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12 Wed| | [ edit ]
ayaka さんへ
すごーーーい☆
さっそくお邪魔してきました。
ほんと異性より同姓に好かれる人っていいよねv-350
それもスタッフさんに好かれるってほんと普段でも変わらないぴぃが
いてるってことだもんね!
映画も好調みたいだし嬉しい限りです!

明日2回目かー
いいな。
2008/03/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
もうすぐ観に行くのね!!
楽しんで山下智久をじっーーーくり観て来てね☆

所詮野菜ジュースだから苦手とかあるよね。
ラブチンも黄色いパッケージやったかな・・・
ちょっと苦手やった。
2008/03/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
仕事中はなんとも・・・汗
お見苦しいとこを・・・
ほんとやんなっちゃうわv-355

なるともv-426
あたしにしたら珍しく張ってましたv-221
全部まとめて送るね!

頑張って劇場に通いまーーーす☆
2008/03/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
ayakaりたい!!!うまい!爆
あたしの運もあれで終わり・・・っていう噂もあるんだけど!爆
でもラクベジはどんなだろ?
また智久セレクトじゃな~v-389
やっぱあたしはぴぃの声で起こしてくれる目覚まし時計が
欲しいv-350

漫画・・・なかなか読めないv-356苦笑
2008/03/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
調子に乗ってまた出てきました♪
http://ameblo.jp/yasuhito19751214/
ちょこっとこの「失われた和音を求めて」っていう
映画クロサギの美術を担当した方のブログ(3月8日のエントリー)をチェック!!
またまたPちゃんはスタッフさんに褒められちゃいましたよ☆
ぜひ覗いてみて下さいね!
あっ、ラクベジの新しい味ってどんなだろう?
興味津々です!
クロサギまずまずの初動で良かったです。
陰日なたとかバチスタより良いスタートですね(嬉)
明日、2回目行ってきます!(情熱大陸でPちゃんに興味持ったお友達を動員しちゃいます)
2008/03/11 Tue| URL | ayaka [ edit ]
ラブチン、こんばんは
また、キャンペン始まるのねv-354
皆さん、たくさん出してるんだ~自分、途中であきてきちゃうの。あ~多分どれかのがv-382 がきつくて嫌になったようなv-393v-382 は好きですがジュースは…)
当った方は、見せてください~笑

映画、たくさんの人がきてくれてますね!行くところはどんな感じだろう?楽しみですv-410
2008/03/11 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 Tue| | [ edit ]
え~!またキャンペーン?
ラクベジは去年、95口チャレンジして撃沈(涙)
MOWはご存知の通り・・・撃沈(涙)
頑張ってるのにな・・・私!
あなたのプレゼント運にあやか(ayaka)りたいで~す♪
あのね、劇画の黒崎君が、回が進めば進むほど、
だんだんPちゃんに近づいてる気がするの!
ぜひ、読んでみて下さい!!
2008/03/11 Tue| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |