ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
黒崎智久
なんかブログが

ちょいちょい休みがちになってますけど。スミマセン

少クラも終わり・・・

あれ???

もう祭り終わっちゃいますよね?汗

あとは「チュウーボー」だけ?

この前は翔さんで最後の小芝居ではぴぃに電話してる設定やった!爆

「あまり多くを語らない。そこがまたいい」

と翔兄に言われるぴぃ

聞いてて誇らしかった!!

ぴぃは若いんだけど若さ感じない(いい意味で)

だから若造っていう風に世間の大人も感じないんじゃないかな?



チュウーボーが終わると・・・・ひま?滝汗

忙しかったけど暇になるとこれまた寂しいよね

次のプロポ祭りまではリピリピでしょーか。

映画に引き込まれちゃったのか

今は「黒崎智久」に恋しちゃってます

また早く会いに行きたいんだけど・・・

なかなか日がないのよね

明日行くお智たちも何人かいるんだけど。。。

うらやましーーーーじょーーーーー



昨日の少くら

やっぱ今ビジュ最高やね!

ちょい前やけど・・・いいわぁ

美しすぎてBeautifulEyes~も最高やん!

いつも車の中で聴いてて子どもたちと

「ぴぃの後歌ってるの誰やろ?」って考えてて

子どもたちはマッスーであたしは慶ちゃん。

今日慶ちゃんって解ってラブチン勝利

おやつを分けてもらいました



CM捕獲状況どうですか?

みなさん7日のジャックで捕獲完了の方も多くて

ラブチンは波に乗り遅れてラスト1つがなかなかかからなくって。

でもお友達のお陰でコンプリーーート

お世話かけましたサンキュ

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(8) |permalink
<<毎度ありぃ~~~   |  home  |   クロサギ 開幕しましたーーー☆>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
映画館ね。
ラブチンも近くにあるからすぐ行けたけど
遠かったら大変だよね。
でも遠くても行く価値ありありだよv-350
また感想聞かせてね!!
2008/03/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
15:48のWEB拍手コメさんへ
初めましてです^^
もしかしてお若い方ですか?i-229
ぴぃ担のお母様との方が歳が近いよーな。笑
こんなおばちゃんブログを楽しんでもらえて
めちゃめちゃ嬉しいです!

黒崎智久を堪能してきてくださいねv-350
2008/03/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
かちゃへ
おひさともひさたかひさやましたv-222
忙しいねi-195
ラブチンこんなはずじゃなかったんだけど・・・汗

クロサギ是非観てくださいv-350
元ぴぃ担として!爆

何担でもそんなの関係ねぇー
ってことでブログ名変更りょーかいしましたv-410
2008/03/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
黒崎智久に恋しちゃってる?笑
だから今やってる再放送もクロサギだけ録画して見てるv-10
まだプロポのぴぃに気持ちが向いてない!笑

何だかチラホラ聞く話では男子の入り率高いねv-352
めちゃめちゃ嬉しい!!
ラブチンが入ったときも家族連れもいたしお父さんが子ども連れて
っていう人もいた!
ほんと年齢層が広くて嬉しくなっちゃった!
やっぱヲタばっかってのもねi-229

早く会いたい・・・けど時間ないv-356
2008/03/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
ちょっとぉーーーー
コメ書くことないってv-356
いい意味で取れませんけどぉv-403

みぃままも黒崎智久を満喫してきたんやね!
いっぱい入ってて良かったv-350
レディースDAYの調査よろしくv-222
2008/03/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
おひさともひさたかひさ!
ごめ~ん。
まだ「クロサギ」観てないしー。
今週中には行く予定だから!!

ラブチン、忙しそうやね~~。
忙しいついでに申し訳ないんやけど・・・
ブログタイトル変更のお知らせです。
「P-Mass」改め「モノ☆まにあ」です。
もうP担ブログではないんだけども・・・・
改めてリンクお願いしていいかな?
2008/03/10 Mon| URL | かちゃ [ edit ]
黒崎智久・・・いいね!恋する気持ち(共感)
最後の方、石垣に「ダメッ」って言ったのが可愛くて(はあと)
またすぐ逢いたいぞ!!
うちの方も田舎だよ!そこに凄いゴージャスな映画館が半年位前にオープンしたの(笑)
どんなヒット作だってゆったり観られるの(爆)
私も想像してたより入ってた(嬉)
それで何より嬉しいのが家族連れとか女の子のグループ
色んな客層に混じって男の子のグループが多かったって事!
部活帰りに自転車で寄ったよ・・・みたいな、バスケ部集団みたいな(まじで)
パンフもしっかり買ってるし(偉い)
中にはおじさん3人組も!
Pちゃんて男の人のファンも多いよね。ちょっと自慢だよね。
私、あと3回位は確実に通いそうです!
今ビジュ最高!

2008/03/10 Mon| URL | ayaka [ edit ]
お久智久~♪お待たせ~v-222(待ってないかっv-356)
なんかな…コメ書くことがないねんv-355
いい意味でな!
ぴぃへの想いとかクロサギ感想とか…いい意味で!表現できひんv-355
絵文字で表現すると…v-398v-345v-218v-347v-354v-10v-350…ウザイ?苦笑
こっちの田舎の劇場は…私が想像してたより…入ってた!!爆!
次はレディースデーの入りをチェックするわv-392

2008/03/10 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |