ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
クロサギ 開幕しましたーーー☆
無事に公開当日を迎えれましたね!!

7日は朝から出ずっぱりだったぴぃちゃん。

とっても疲れてるはずやのに

「映画サイコウ!!」と言って笑うぴぃがすごくでっかく見えました

ラブチンも初日に行くのは難しかったんだけど

やっぱ行っちゃった

始まるまでのおなじみの予告編が今回ほど長く感じたことはありません。

「いつ?いつ?」ってくらいドキドキして予告や案内見ましたよ

で・・・・始まってすぐのドアップ

あちこちから「はぁ~~~~」というため息にも似た声が!笑

多分みんな一緒だよね!

テレビサイズのぴぃには慣れてるけどスクリーンサイズは初めて。

だからあまりの美しさにビックリ!!!

大地さんより顔小さい!とか

ホマキちゃんより細いとか

なんか見る角度が多すぎて・・・肝心のストーリーは何度か行くから

そのうちに・・・おいおいと・・・ってコトで!爆

でも感じたことは、ぴぃじゃないけど

映画ってすごい!!!って思ったよ。

みんなにお金払って見に来てもらうものだし

作る手の必死な感じが伝わってきました。

情熱大陸も見てるから

これはアドリブとかこのときは風邪引いてたんや・・・とか

感慨深いものがありますよね。


ほんまぴぃおめでとう

映画クロサギ必ずヒットするよ!!!


ラブチン今のところあと2回行く予定です



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

「はなまる」

あれ何だ???

見ながら???マークつきまくったんやけど・・・汗

一人暮らしはこれから?

いや・・・してたよね?笑 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(12) |permalink
<<黒崎智久   |  home  |   映画クロサギ 公開記念エントリー>>
Comment

管理者にだけ表示
Tat ちゃんへ
わかる!わかる!
そのドアップの時にあちこちから
「はぁ~~~~」ってため息聞こえてきたもんv-350
何度でもリベンジ行っちゃってv-410
ラブチンの今度の課題は話に集中する!爆
2008/03/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
始まってすぐのドアップv-344・・・なんだか恥ずかしくて?目があわせられなかったです笑
つ、つぎは・・・目を合わせるぞ!!!v-398
っということでリベンジ決定です笑
2008/03/10 Mon| URL | Tat [ edit ]
23:03 の秘コメさんへ
はじめまして^^
ようこそです!
ラブチンブログいつも見てくれてるんですか?
嬉しいです!
「ありがと」だなんて・・・照れちゃいますわ
でもこれからも一緒に応援して行きましょうねv-392

映画は大満足でした。
まだまだ期待できそうな感じでしたよね?

ぴぃのこと好きすぎて。。。
気持ちわかりますぅ~~~v-398

また是非遊びに来て下さいね!

最近秘コメブログみたいになっちゃってますけどv-356
是非表に来ちゃって下さいねe-463
2008/03/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09 Sun| | [ edit ]
22:56 の秘コメさんへ
長っv-356
こんな長い秘コメ初めて^^

ほんとに綺麗なぴぃに惹きつけられて引き込まれて・・・
内容がなかなか頭に入ってこなかったv-389
次はじっくり内容に焦点合わせて観る!!つもり

こっからはあたし達がバンバン宣伝して
大ヒットさせてあげたい!!!

録り損ねたやつね・・・
多分あるよぉ~~~v-390
祭りの波について行けないから・・・HDDが!爆
2008/03/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
なっつさんおかえり~~~
お子ちゃまには難しいよね?
ラブチンとこも今度子連れで行くんだけど
きっとあんま内容わかんないんじゃないかな・・・
クロサギ漫画も難しいって言ってるし。
でもぴぃちゃんだから楽しみにしてるみたいv-350

ドラマよりぴぃちゃんの演技に磨きがかかってたよね?
ラブチンもかなり惹きつけられました!!
目力もハンパないよね!
そんなこと言ってたら早くスクリーンぴぃに会いたくなったよ☆
2008/03/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
19:52 の秘コメさんへ
映画→カラオケ
それ最高な流れだ!!!
ぴぃほんと頑張ったよねv-238
その勇姿をあんなでっかいスクリーンで観れたのは
幸せだったわ。
でも終わっても劇場から出たくなかったし。

これからどんどん行って宣伝して
大成功になったらいいね!
2008/03/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
18:11 の秘コメさんへ
鑑賞できました?
ラブチンも次はマブダチと行ってくるわ!

???は多分世のぴぃ担さんみんなよね?爆
あの食器整理は~~~~~~~汗
2008/03/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 Sat| | [ edit ]
v-354今晩はv-354クロサギ、観て来ました!
ちょっと、子供には難しかったようですが、面白かったらしいですe-68理解したのかは疑問??
田舎e-365の映画館は、いつ行っても空いていてv-12
前にたまごっちを観た時は、私たち家族だけで寂し-!v-405
なので、クロサギもゆったりと観れましたe-328子供は静かに観てくれますが、疲れると向きを変えたり、少しごそごそするので、この映画館ぴったりなんです。

Pちゃんの演技に惹きつけられましたv-354
はなまるのPちゃんキラキラv-352で、いい仕事をした充実感
が伝わり、映画を観ながら感慨深いものがありました。
次は別の大きいとこで、ヲタではない友を引き連れて行きま~すv-411

2008/03/08 Sat| URL | なっつ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08 Sat| | [ edit ]
  |  home  |