ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
映画クロサギ 公開記念エントリー
ただいま地元の映画館着!!

初回の席も確保しました☆

今回こどもたちはドラえもんに入るんだけど…

うっうっ…

ドラえもんの方が席選べない。
地元は子供っち多いんだね。汗
きっと

大阪ド真ん中でご覧になるみなさまは

きっとたくさんのぴぃファンで
埋めつくされてるはず…



パンフもぴぃアップだし

グッズにはちょっと手のびたけど

ひっこめた!爆

一回でも多く入場して

興行収入に貢献するわ☆ 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(2) |permalink
<<クロサギ 開幕しましたーーー☆   |  home  |   一日ジャック@TBS>>
Comment

管理者にだけ表示
あこさんへ
初回鑑賞できて良かったね!!
ラブチンもドキドキしたけど結構余裕?で入れちゃったv-356
複雑だけど・・・・
でもこれからだよね!
前売りの売り上げはすごかったんだし☆
もちろんグッズを持ち歩いたら宣伝になるし
ぴぃに関係ないわけないよ!
ラブチンも欲しかったんだけど・・・
こどもにはパンフも買ってあげてないのに
あたしだけ・・・ってのもねi-229
で・・・グッズは何買ったの?

最初のアップで他の席から「ため息」みたいなん聞こえた!笑
ほんまアップが多くて瞬きできひん!!!爆
2008/03/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
私も初回観てきました~v-10
えっと、大きな声では言えないけど、
地元の映画館では・・・半分も埋まってなかったv-406
何で、どうして~~?
でもね、若い男の子のグループとか、おじさんが一人とか、
ちょっと不思議な客層でしたよ(笑)
私、パンフとグッズにも手出してしまいました~。
興行収入にも貢献するよ!グッズ売れるのは、
やっぱり、ぴぃにはあんまり関係ないんかな?^_^;
あ、感想まだ書いてないのに、こんなに長々と(^^ゞ
ぴぃが本当にカッコよく、素敵に撮ってもらえてて、
大きなスクリーンでUPになる度、うっとりしてきましたv-10
2008/03/08 Sat| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |