ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
一日ジャック@TBS
まずは・・・お詫びから

ここをご覧になってカレンダー予約を

例の場所から変更されたみなさま。

大変申し訳ありませんでした

箱の中にセッティングされちゃってるポスターだから

これはみなさまについてますよね?汗

ごめんなさーーーーーい

ラブチンはてっきりあの「超特大」っていう文字に

別口でついて来ちゃうんだと思ってました。

お許しくだされーーーーーーーーー





さてさて今日は一日ジャック☆

仕事になりません

気になって気になって

思わず「早く帰りたい」って言っちゃったよ

Mママは「はなまる」の写メ送ってくれたし

仕事中ニタニタしちゃってかなり怪しかったわ

まだパパッーーーーとしか確認できてないけど

ラスケーCMも4パターンくらいは捕獲できてたみたい

これは是非全種類繋げて見てみたいよね!!




明日はいよいよ「クロサギ」公開です。

ぴぃ同様ドキドキします

強敵のドラエもんもあるし・・・・汗
我が子は見に行きます・・・汗汗


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(16) |permalink
<<映画クロサギ 公開記念エントリー   |  home  |   ギリギリすぎて・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
そちらの映画館はいかが?
こっちは・・・空席目立ってたv-13
でもきっと都会でみんな見てるんやね!

内容は・・・かなり見ごたえあった!
あたしは帰ってからナビみたけど。苦笑

次いつ行こうかな?笑
2008/03/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
静かに見てくれました?
でも子どもちゃんも息つく暇もないくらい・・・
って感じじゃなかったですか?

これは何度でも行ける!!!笑

はなまるでは疑問の残る話もあったけど。苦笑
家族ネタのぴぃとっーーーても大好きやから
リピリピする一品ですv-398
2008/03/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
おはよ~♪もう出かけたかな?爆!
昨日は仕事ちゃんとした?v-391
スーパー銭湯にベットでは…妄想族のラブチンには…v-398
お疲れさん♪爆!
さぁ~ナビも見たし~これから行ってくるわぁ~
田舎の映画館の人出はどんな感じやろ~v-388苦笑
2008/03/08 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
いよいよ明日ですね!!
小1の息子と小3の娘と見に行きま~すe-328
静かに見てくれると約束済みです。
楽しみです~ワクワクv-341
息子は、ドラえもんも春休みに・・・ばーあちゃんとv-510
はなまるカフェ、かっこい~めちゃくちゃ爽やかv-344
録画でさっき見たばかりですがv-10v-10いい笑顔e-266妹さんのお話など、素の山Pが見れましたねv-22

2008/03/07 Fri| URL | なっつ [ edit ]
翔ちゃんへ
もう~あたしボロボロやん!汗
何やってるねんっ
あたし台車もなんもいらんわ…そんな雑誌買ってないから…汗
そんなラブチンもガイドブックにはやられたわ!
2008/03/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンへ。
ラブチン、今度は自分の名前が【翔ちゃんへ】になってるし(笑)
ウチ、台車ないのよ~めちゃめちゃ欲しいのにー(-3-)
だから代わりに一輪車でお迎え行ってくるわ!
あれよ、乗るやつじゃないよ、手押しのね、一輪車(笑)
2008/03/07 Fri| URL | 翔 [ edit ]
ほんまやー爆
最初の秘コメがあかんかったな!爆
でも黒崎なんてタイムリーなコメやんっ☆

クロサギの帰りにでも台車で雑誌の山のお迎えイッテキー
2008/03/07 Fri| URL | 翔ちゃんへ [ edit ]
ラブチンへ。
ラブチン、アブナイ、アブナイ!
ドSの顔になってるからっ!!!(笑)e-330

お迎え、そろそろ行くよ~♪
今日、おばあちゃんちでバイトしてきたから(笑)
てか、アタシのコメだけ読んだら、なんかお金の話みたいじゃない??(苦笑)
「万券が重い」「袋に入りきらない」「台車必要」・・・って、黒崎かっ!e-330e-330

レスキューありがとう(号泣)
2008/03/07 Fri| URL | 翔 [ edit ]
秘コメさんへ
ヒョエ~~~~v-356
まじっすか?汗
ちょっと待っててv-222

明日はお互い違う劇場で同じ山下智久を見ようねv-350

そう!そう!
流れるみたいやね!
でもまとめとくよ!一応。
今日はクロサギナビよねv-392
2008/03/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
翔ちゃんへ
出てきたv-391出てきたv-391
何となくで秘コメなんて寂しいやん!

早めにお迎えに行ってきてやー
それからそろそろ祭りも終盤やし
翔ちゃん助けに向かうわ!笑
2008/03/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
前コメレスのレスありがとね!!
明日はあたしも前売りで行ってくる!
でもまた前売り買っちゃったからまた行く!笑

あたしもぴぃを好きになるまでHDDなし生活やってん。汗
ほんま捕獲を考えたらいるよなー
最近1台じゃ回らなくなってきてるし。汗
2008/03/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 Fri| | [ edit ]
ラブチンへ。
何となく(笑)

万券??重いよー(笑)
持てない(苦笑)
一袋に入りきらないもん。
翔ちゃん専用の台車を用意して貰いたいかも。
店員さんも「どんなけ買うねん??」っちゅー顔してるよ~(苦笑)
2008/03/07 Fri| URL | 翔 [ edit ]
明日行きますよ~♪前売り券握り締めて笑←前記事のお返事
明日もぴぃちゃんいっぱい出ますよねv-10
実はうちのDVDレコーダ、HDDついてないので・・・かなりいっぱいいっぱいです笑
2008/03/07 Fri| URL | Tat [ edit ]
秘コメさんへ
こちらではお久~~~
んで何で秘コメちゃん?
それから指摘ありがとぉーーーーv-356
慌てて訂正いたしましたv-13

万券???爆
かなりヤバイやん!
だいたい持てる量?爆
2008/03/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 Fri| | [ edit ]
  |  home  |