ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ギリギリすぎて・・・
アップアップしとります。

ラブチンの頭もだけど

HDDがかなり危険!!!

予約して行った番組が取れてない

ようはHDDの残量不足で切れちゃってるのよ。ヒェ~~~~

7日はMBS(TBS)ジャックでしょ

CMも5パターン流れるとか・・・

そんな・・・ラブチンとこ無理やんか

なんとか今晩中に整理しなきゃいけないけど。

できるか?あたし



そんな慌てた中ですけど

「クロサギ オフィシャルガイドブック」

ご覧になりました?

かなりよい!!!

完全にビニールかかってたし1500円とお高いし

迷ったんだけど・・・

買って正解

ほぼ写真集やもん!!!ウフッ




ちちんぷいぷい(6日)にラスケー@ロコモコ篇ゲット

関西で初めて見たよ!

いろんな番組取り捲ってたけど捕獲できてないもん。

でも肝心のぴぃ出演が取れてないやん





今日はNEWS23にも出るみたいだし

全く整理できひんやん

常に録画ランプついてるし

もう子どもHDDとあたしHDDと欲しいもんだわ


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな



情熱大陸見てからというもの

ヤキトリが食べたくて食べたくて

で・・・今日名もない焼き鳥屋で食べたんですけど

何だか調子が悪い
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<一日ジャック@TBS   |  home  |   ラスケー@Hawaii>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
秘コメさんとこもCM写らない地域なのv-11
なんじゃそりゃv-394
もはやCMじゃないやん!怒

ぴぃごとが忙しくてHDDが追っつかないよね。汗
右に同じくv-222
既に逃した番組ありやからさv-389

一人っしょ???
言ってたやーーーん。自分で!爆
2008/03/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
あたしも昨日悩んだよv-13
もし開けて漫画やったらどうーしようとか・・・
文字ばっかだったらどーしよとか・・・
でも「エイッ」って思ってレジ持って行って大正解!!!

今日は1日ぴぃごとで忙しかったよね☆
ラブチンはまだ「はなまる」がちゃんと見れてない。涙
早くみたーーーーーいv-406
こどもよ!アッチイケ
2008/03/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
CMが放映対象地域じゃないとかあるんやv-13
知らなかったv-356
CMは宣伝してなんぼやのにね。

ガイドブックはおすすめだよ!
是非お買い求めあれ~~~~v-350

明日は映画館?
2008/03/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
もうガイドブックは手元にあるかしら?爆
明日はいよいよだよ!!
ドキドキしてきちゃったよv-356
寝れるかなー汗

ちかちゃんがコメくれた時間はまさに編集に追われてました。
録ったあとからすぐ編集v-316編集v-316
今日は無事張ったものは録れてよ!笑

オセロぴぃは救済してもらうんだけど
どんなだった?
激萌~?
早く見た~~~~~いv-350
2008/03/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 Fri| | [ edit ]
ガイドブック情報ありがとうございます。
どんなものなのかが、よくわからなくって
買おうかどうしようか悩みまくってたんです(笑)
写真集状態なんですね?
買います、買いますv-10
今日は一日TBSに張り付いてなきゃ~~v-10
2008/03/07 Fri| URL | あこ [ edit ]
お久しぶりです♪
ぴぃが忙しくなると自分も忙しくなる気が笑
ガイドブック、今日だったんですね!!ありがとうございます♪忘れてました><
ほぼ写真集・・・・・買わなきゃv-10
RUSS-Kはうちは今回も放映対象地域ではないのでv-406ホームページでみました^^
どうせなら・・・1日だけでもいいから全国放映に・・・願
2008/03/06 Thu| URL | Tat [ edit ]
オフィシャルガイドブックって今日発売やったんv-361
全然 波に乗れてないやんi-195
写真集と聞いて買わずにはいれないよi-184
明日 本屋さんに行ってこよi-205
ロコモコ篇 私もぷいぷいでゲット出来てたよv-221
昨日の夜中にネバーランドが始まる前にカメハメハ篇も流れてたけど
録画は出来ず・・・
当分CM捕獲頑張らなきゃねv-360

えっv-361オセロのぴぃ録れてなかったんv-361
送ろうか?
今頃必死でHDDの整理してるんやろうなぁ・・・
がんばれ~ラブチンv-363
2008/03/06 Thu| URL | ちか [ edit ]
  |  home  |