ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ラスケー@Hawaii
だいたい朝の7時台に来るお智たちからのメールは

「見てる?」とか「見逃した!」とか・・・

要はWS関係のメールです。

本日も朝からソーセージラジオ聴きながら朝食食べてたら

メールが!!!!!!!!!

「ひゃぁ~~~~またやってもーたか」と

メールも見ずに即効テレビつけました☆

ラスケー@NEWS

キターーーーーーーーー

録画確認したらこのラブチンが奇跡的に「めざまし」張ってました!笑

そのあとの「スッキリ」でも流れたみたいです!

今までのラスケーCMの中で1番好き!

あのコンDVDのオフショット的な撮り方サイコーです!

NEWSのほんわかムードが世間のみなさまにも伝わって

なかなかGOODなんじゃないっすか?

明日から5パターンという

これまた捕獲に悪戦苦闘しそうですが・・・

みなさん頑張りましょう!!!



今日はなーーーーんもないって思ってたら

関西地区のみなさまは「音楽戦士」ですね!!

すっかり気抜いてましたーーーー汗

録画は前にセットしてたからいいんだけど。

うっかり寝てしまうとこだったわ
でも今日はかなりお疲れモードなんだけど・・・

毎日NEWSやぴぃに会えるのは嬉しいね!

露出もたくさんだけどまたお智たちとワイワイしたいな

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(9) |permalink
<<ギリギリすぎて・・・   |  home  |   東京フレンドパーク>>
Comment

管理者にだけ表示
ayaka さんへ
何?何?
ラブチンとこだけコメ出来なかったの?汗
さみしぃ~~~~v-356
でもPCってよくわかんないよね?
ラブチンとこ今かなりヤバイのよ・・・PC
電源落ちるんだけど・・・

ナビかっこよかったね!
でも5分になるの?
いいこと聞いた!
今HDDやばいから編集してくる~~~~~
2008/03/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
コメする暇ないだとぉ~~~~怒
そんなこと言わないでよんv-413

お腹いっぱいやけどついて行けてないは・・・
あたしもHDDも・・・滝汗

スッキリね!
了解v-426
その他モロモロもでしょ?爆
2008/03/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ(WEB拍手)
きゃははv-408
わかるわぁ~~~~
あたしも朝つけてしまったら仕事行くの忘れそうだもん!
2008/03/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ほんと露出多すぎて覚えられないよね!
音楽戦士あたしも忘れるとこやったv-356
結局寝ちゃって朝見たんだけどね!
2008/03/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ともちーさんへ
めちゃめちゃ遅いお返事でごめんなさいv-436

やった!!!
キャンセルできたんやv-391
でも同じものなら特典ついてる方がいいもんね。
良かったよ・・・間にあってv-350

あたしもお智たちのお陰で助けられた一人なので。
ほんと有難いですよね!
情報ウェルカムですv-415
2008/03/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
わ~い、今日はコメントできる!
なんだかパソコンの調子がおかしいの。ラブチンさんとこで文字が打てなかったの!
たまにあるんだよね。こういう事が・・・・!
今なら色々おしゃべりしたい事あるのにね(苦笑)
とにかく私は生きてます。
情熱大陸とフレパとラスケー・・・・・
それぞれ違うPちゃんの魅力に翻弄されまくりです♪
ナビゲーターPちゃんもカッコよかった☆編集したら5分位だったけど(爆)
そしてシゲ来てますね!Pちゃんになついてくれたシゲ・・・大好きです!
あしたのはなまるはNEWSメンバーと撮った銭湯写真公開だって(楽しみすぎ)
今、Pちゃん忙しいからきっと熊本のかな?
だとしたらマス坦さんにはドンマイと言いたいですね!
2008/03/06 Thu| URL | ayaka [ edit ]
コメはお久智久~♪
なんか毎日ぴぃに会えて~v-345
しかも…クロサギとプロ大も見てるやろ~爆!
もう~お腹一杯v-356満腹過ぎてしんどい感が…苦笑
編集にも追われて(これがアナログ人間にはキツイv-356)
コメする暇がありましぇんv-389
ラスケーv-354 またv-90ピピっと働いてん!爆!
おは朝とめざまし…「スッキリ」はアナログ諸事情により録れてませんv-356
よろしく~爆!
あっv-356お腹一杯過ぎて「音楽戦士」見れてないわぁ~蹴?
なんか今は…
こんなに露出してくれなくても ずっ~とぴぃの事大好きv-351でいれるで~って感じv-398
2008/03/05 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさんありがとうございますe-68
音楽戦士忘れるとこでした~
このところ、寝不足ですが、楽しみで~す
毎日がe-266e-266e-266
RUSSKのCM自然な感じでGOOですねv-341
2008/03/04 Tue| URL | なっつ [ edit ]
ラブチンさん ありがとう~~~♪
こんばんわ!
カレンダーの特典のこと知らなくて…
でも もうキャンセルできないと思って諦めていました(T_T)
でもコメの欄を見て、ためしにやってみました。
キャンセルできました~!!
特典付きも予約できました~!!
ラブチンさん 本当にありがとう!感謝!感謝!です(*^^*)
月、火曜日と二日間のテレビでまたもっとPちゃんが大好きになりました♪
情熱大陸の続編をやって欲しいと思う今日この頃です☆
2008/03/04 Tue| URL | ともちー [ edit ]
  |  home  |