ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東京フレンドパーク
080303_1804~01



2日連続でぴぃに会えて幸せ

笑えないって言ってたぴぃだけど

今日はめちゃめちゃ笑ってた!!

作り笑顔はできなくても素の笑顔は超ステキ


あのランニングマシーンで走ってるぴぃ。

ジムばりに走ってたよね?笑

前の手すりをあんま持たない感じで!

かっけーーーーーーーーー☆



翔さんと伝説作ってきちゃったね

金貨7枚ゲットで7本のダーツに挑戦

翔さんにベットとサーフィンセットを当ててもらって喜ぶぴぃ

もうあのベットで寝てるのかしら

あのぉーーーラブチンもあのベット欲しいんですけどぉ



昨日のぴぃはすごく自然体で・・・

そんなぴぃを「好きでよかった」って思えて

今日のぴぃは弾けけてて・・・

ほんま大好き!!!



レスもせず嬉しくてエントリーしちゃいました
ごめんちゃい
レスしましたぁ

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<ラスケー@Hawaii   |  home  |   山下智久 美しき22歳>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
ホッケーは見れなかったのv-356
金貨7枚ゲットでめちゃ喜ぶぴぃがかわいかったね!

今日関西では「音楽戦士」があったのv-350

ラスケー情報ありがとう!
5パターン頑張って捕獲しないとv-91
2008/03/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
8:09のWEB拍手さんへ
今日のラスケーは不意打ちでしたね!
でも見れて良かったです☆
フレパも良かったし最近のぴぃ担さんは幸せですよね!
2008/03/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ほんとホッケーなんて大声あげて応援したわ!
でも見事だったわv-424
それに本気で喜ぶぴぃもかわいい!!!

今日こちらでは「音楽戦士」でしたぁ☆
すっかり忘れてたけど・・・汗
2008/03/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 Tue| | [ edit ]
フレバ楽しかったあv-10
私までなんだか手に汗しながら観てたよ、
特にハイパーホッケー(笑)

連続してテレビ出てたら、今日は出ないの?って
淋しくなりますね(T_T)
え~っと、今日は・・・出ない・・・よね?(笑)
2008/03/04 Tue| URL | あこ [ edit ]
秘コメさんへ
ピカへんv-410ピカへんv-410
ある意味みんな痛いから!爆
いつか表で会えるの楽しみにしてるよぉe-463

今日は真剣に頑張っちゃうぴぃや悔しがるぴぃ。
もう堪能しまくりぃv-10

明日は???
ないの???爆
2008/03/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03 Mon| | [ edit ]
  |  home  |