ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久 美しき22歳
やっとこさっとこNEWSカレンダーの予約完了

もうカレンダーはいいやって思ってたけど

あのコースター的なこじんまりしたカレンダーに撃沈。

それにポスターが付くのね

それも知らなかったわ・・・・汗

お智たちのお陰でちゃんとポスター付きを注文できたけど

もうちょっとでいつもお世話になってるとこで頼みかけてたわ

付くとこと付かないとこがあるのも知らなかった・・・あたしあぶねーあぶねー







ぴぃ担のみなさーーーん

息してますか???

ほんと普段のぴぃってこんな人

ってのがガッツリ見れるのが情熱大陸ですよね!

内容は実に濃い!!!

雑誌撮影~クロサギ~CM~ラジオ~ドラマ~コン~

うひょぉ~~~~こんな濃い内容なのに30分は勿体ない!

自分の職業を学生という・・・

やるからには負けたくないという・・・

男は働いてなんぼという・・・

弱ってるときは見られたくないという・・・

だから

風邪で高熱が出てるのにクロサギで雨に打たれてた

こと周りには言わなかった。

きっとこんな人だろうな・・・って思ってたまんまのぴぃだった!

あなたを好きになって良かったって改めて思った。

なんだか余韻で・・・いや何回もリピして過ごしていけそう


やっぱ1番の萌は車中でガッチリ携帯隠して

日記更新してる姿や

ご飯屋さんで食べながら話してる姿かな

出来れば耳掻きぴぃも見たかったけど





山下智久の情熱大陸でもシゲに笑わしてもらった

やっぱNEWSはいいグループ

ぴぃには仲間が必要だし!

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

今日はフレパ

ぴぃを追いかけるのに忙しい!

でもヒマになりたくないわぁ~~~
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(13) |permalink
<<東京フレンドパーク   |  home  |   カラオケ配信とミューパラと>>
Comment

管理者にだけ表示
19:15の秘コメさんへ
フレパ見ながらのコメありがと!!

またまたありがとv-207
送ってくれるかなーーーなんて期待して
イライラするネットラジオ聴かなかったの!爆
(あつかましっv-356

ぴぃはかっけーーーよ☆
2008/03/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
13:38の秘コメさんへ
カレンダーまだ注文できるよ!
コースター型だし飾るのにもいい感じみたいv-350

秘コメさんのコメ・・・すっごいぴぃ愛溢れてる!!
秘コメじゃ勿体ないよーーーーー
出てきてぇ~~~~~~~~v-356

顔と中身のギャップにもやられるよね!
2008/03/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
11:28の秘コメさんへ
はじめまして^^
まだショックミーは早いかも?
あたし昨日キャンセル出来ましたよ!
キャンセル進めちゃあ怒られちゃうv-356熱帯さんにv-356

ハッピーな日々で嬉しいですね!
また遊びにきてくださいねe-463
2008/03/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
息してて良かったよ!爆
今日のフレパはかわいかったよね!!
これまたリピリピしなきゃv-356
頭の整理つけてる暇ないよね?笑
2008/03/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
編集前みたーーーーいv-350
見るのに半年かかる?爆
あれからリピして朝もリピしてv-398
今日のフレパもリピしなきゃv-398あーーーいそがし
2008/03/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
01:06の秘コメさんへ
ほんと色んなぴぃ見れたけど
「山下智久」を好きになったことを誇りに思うよね!
そう思ったぴぃ担さん多いんじゃない?
あたしのとこにも「ぴぃだいすきーーー」メールがいっぱい来たよ!
2008/03/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ルーさんへ
お久しぶりですよね!
ポスターはあたしも知らなかったです。
でも発送まではキャンセルきくと思うよ!
熱帯のあそこならv-410
あたしもキャンセル組ですから!

昨日といい今日といい・・・
ぴぃがすこーーーしだけ近く感じた。
普通の22歳の姿や言動が見れたからかな?
NEWSが癒しになってるよね!
特にしげv-408
2008/03/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03 Mon| | [ edit ]
おはようございま~す。
昨日は、情熱大陸、素晴らしかったですねv-10
何回、テレビ画面のぴぃに向かって
「カッコイイ」って呟いただろう、私 (笑)
30分があまりにも短くって、え?もうおしまい?って
思いました。あれ、編集前ので観てみたいよ~~v-343
今日は、フレンドパークだ~。
次から次で、とってもhappyだ~~v-290
2008/03/03 Mon| URL | あこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03 Mon| | [ edit ]
私には付かないかも・・
v-356マジで!?私いつものとこだ!?カレンダー付かないかも?
まっ、いい大人だからその場合はあきらめるわv-390
「情熱大陸」・・好きな人の時はこんなにも短く感じるものなんですね!
予告は一個も被っていず、予告を撮っていないので不完全版でしょうか?
映画「クロサギ」のDVDに入れろやって話しだわ、まったくv-414
でもPちゃんが幼少から美しく、巷にあふれるイケメンとは全くの別物であると
いうことに多くの人が認識したことでしょう「美しき22歳」なんてタイトル付く人はそうざらにはいませんよねv-398あとホントにNEWSのメンバーが癒しになっている気がしてほほえましかったですv-411
2008/03/03 Mon| URL | ルー [ edit ]
  |  home  |