ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
カラオケ配信とミューパラと
昨日は久々にマブダチとカラオケ

目的は「歌いに」ではなく「見に」ですけど

NEWSの「太陽のナミダ」のPV

080301_1344~0002

わかりますぅ~~~?
これを撮るために子どもたちに2回歌ってもらいました




080301_1345~0002

2回も歌ってもらったわりには・・・こんなんですみまそん



PVはスペシャとかで見たからわざわざカラオケBOXまで

行かなくても良かった感じなんだけど・・・
最後の紙コップぴぃはなかったわ。写真撮るのに必死でその場では気づかず。汗

なんかBOXで見ると嬉しくない?

あんだけリピしたのに公共の場(?)で見たら嬉しくなっちゃった!!笑


それから昨日怒涛の発売ラッシュの雑誌たちを拝見しに本屋へ

Cinema☆Cinema良かったんだけど・・・

お高いし

拝見だけしました

そんで結局オリスタだけお持ちかえり(表紙だからね




ラジオ「ミュージックパラダイス」聴きました。

しっかしラブチン宅でクリアに聴けるラジオはないのかえ~~~

今回は楽勝だと思って数分前にラジオチューニング

レレレ???

聴こえませんけど・・・全く・・・

なぁーーーんの音もしませんけどぉ~~~

ヒョエェ~~~~~

部屋中走り回りましたよムダに!苦笑

結局いろんな位置にステレオを移動させたり

アンテナ引っ張ったりして聴けました。

でもハンパない波のような雑音

眠くなるどころか酔いそう

番組冒頭から山ぴぃの名前出してたけど

結局ぴぃのインタビューは

始まって2時間以上経過まあありがちの伸ばし作戦やけど


で・・・・肝心のレポですよね?汗

レポは無理でした・・・チーーーーン

ゲストで登場でしたが前録りよね?

しかもめっちゃ短い!

クロサギ話と題して

浦川アナ(ウラウラ)とジェイミーという方とでトークなんだけど

さすがウラウラ!!アナウンサーやし波雑音の中でも聴き取れる。

しかーーーーし山下さん雑音の中ではかなり厳しい状態です。

まあかるーーーーく注 ニュアンスで読んでください



いろいろ見てますが山ぴぃは斜に構えるというか3歩引くって感じに見えるのですが

自分が率先してガーーーって行くタイプじゃないです

そんなとこがクロサギにピッタリですね

ほんとですか?



何役も演じるのは大変だけど監督とかいろいろな意見を聞いて・・・
(ワンシーンが終わるごとに監督の傍にいたそうです。)


山ぴぃの目力に心うたれました

そうやって言ってくれると一生懸命やってきて良かったって思います

今まで辛いことありましたか?的な質問で

辛いことありました・・・いっぱい
今22歳なんですけどやっぱありました


誰かを騙したことありますか?

演技してることが騙してること・・・
実際僕の考えじゃないし・・・自分とは全く違った考えの役とかなんで・・・
かな?汗

ごめんなさい限界です

印象的だったのがキレイなやまぴぃを2人が

「じっと見ていいですか?」みたいなこと言われて

めちゃめちゃ照れてるぴぃ

ラジオだけど照れてるぴぃの顔が浮かんできました







ぴぃ日記の「これ知ってる?」の「これ」より

うしろのリモコンらしき物に反応!笑

メーカーは何かしらん?とか

これ自宅?とか

ムフフ←こわっ



ぴぃ世代はポンキッキーズなのね

ラブチンは「ズ」がなくて「ひらけ」がついてた世代ですわ~~~
でもここご覧になってる方は意外とラブチンと一緒では?爆

こういうとこでミョーに年の差感じるわ!

って実際年の差はありありやけどさっ!爆



さ~~~て今日は

『少クラ』&『情熱大陸』

情熱大陸は見終わってもめちゃめちゃリピするやろな~

きっとリピ率NO1の予感

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


またまた追加です

3月6日 『クロサギ オフィシャルガイドブック』 発売!!

みなさん!!

ステキ情報はゾヒ表コメで教えてちょ

情報まってまーーーーす←自力でシラベロ!蹴
こんな管理人ですみまそん。汗 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
<<山下智久 美しき22歳   |  home  |   Mステと新露出!>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
お久しぶりですぅv-350
ピンポンパン!!!爆
あたしもドンピシャな年代ですよ!
ぴぃはきっと知らないんだろうなv-389

私生活が見えないけど見えた気になるのよね!
2008/03/02 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ(WEB拍手)
同じですね!
親近感湧いちゃいましたぁv-350
2008/03/02 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
やっぱりぃ~~~ v-10
私物大好き!!笑
絶対見ることの出来ない私生活
ちょびっと見れた気がしちゃうのよね

なんかドキドキして・・・
30分やしあっちゅう間に終わっちゃうよね。汗
心して見なきゃ!!

2008/03/02 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02 Sun| | [ edit ]
おはようございますv-278

私も、私も~(笑)
リモコンに激しく反応した一人ですよ~。
これは何のリモコン?テレビ?レコーダー?
どこのメーカー?等等。

私生活がほんの少し垣間見れて幸せ気分にv-10

いよいよ、今夜ですねv-352
楽しみだよ~~v-10
今からテレビの前で正座して待ちたい気分ですi-201
2008/03/02 Sun| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |