ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Mステと新露出!
昨晩は「Mステ」見るのがやっとで・・・

もう眠くて眠くて・・・

結局こどもより先に就寝!


さてさて元気になったところで

まず太陽のナミダ 1位おめでとぉ



Mステ良かったです!!

先週のの話!

亮ちゃんも濡れとかなあかんかったんや~

ぴぃは濡れすぎやったし!

ほんま均等にして欲しいけど・・・もうあんな豪雨はいらないカト

ハードスケジュールの中バカンスしてたしげ!爆

うたばんからほんま笑わしてもらってます

日焼け感がまた笑える~焼けすぎやから!爆爆爆



歌は最初ドキドキしたけどだんだん慣れてきた。

これだけ露出があると慣れてくるんやね。

でもナミダ祭り~プロ大祭り終わったら・・・・・サミシー

その間自分たちで盛り上がっていこか

そのうちコンスケも出るでしょ???

デテクレーーーーーー





今回の17のテーマは『やさしさ』

友達☆家族☆女子☆ファン

いろんな周りの人を常に大切にしてるぴぃ

それを恥ずかしがらずにちゃんと言えるぴぃ

22歳男子よりやっぱり気持ちはもっと大人なのかも。

クロサギ特集もあるので今回はお得な感じ。

それに付録も使えそーーーー!



あたしが早くに就寝しちゃってる間に

新しい露出追加情報!!!


3月7日  はなまるマーケット

         クロサギナビ(25:29~25:59)関西


3月8日  王様のブランチ

         知っとこ

         聞くジャニ∞(23:30~24:00)


はなまるは来てほしい

って思ってたしチョーーー嬉しい!

見れない番組もあるけど本当はなかったナビが地方もやってくれるように

なっただけでも感謝しなきゃだね!!

ほんとーーーにいつもいつも色々教えてくれるお智たちサンキュ

ラブチンブログには管理人がたくさんいてるよ!笑

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

カレンダーも買います!!かいますよぉ~~~~

やっと・・・だけど

リビングに飾っちゃお



今日はぴぃテゴしてきます 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
『クロサギ』ナビ地方放送決定


3月6日(木) 北海道放送 26:10~26:40
3月9日(日) 青森テレビ 15:00~15:30
3月15日(土) IBC岩手放送 17:00~17:30
3月2日(日) 東北放送 25:00~25:30
3月1日(土) テレビユー山形 15:00~15:30
3月1日(土) テレビユー福島 14:00~14:30
3月1日(土) 東京放送 15:00~15:30
3月8日(土) 新潟放送 17:30~18:00
3月10日(月) 信越放送 10:50~11:20
3月1日(土) テレビ山梨 17:00~17:30
3月1日(土) チューリップテレビ 14:00~14:30
3月2日(日) 北陸放送 15:00~15:30
3月3日(月) 静岡放送 10:50~11:20
3月4日(火) 中部日本放送 25:25~25:55
3月7日(金) 毎日放送 25:29~25:59
3月8日(土) 山陽放送 14:54~15:24
3月3日(月) 中国放送 25:55~26:25
3月8日(土) 山陰放送 11:15~11:45
3月2日(日) テレビ山口 14:30~15:00
3月1日(土) あいテレビ 14:00~14:30
3月9日(日) テレビ高知 25:00~25:30
3月1日(土) RKB毎日放送 14:00~14:30
3月2日(日) 長崎放送 14:00~14:30
3月8日(土) 熊本放送 11:00~11:30
3月8日(土) 大分放送 26:40~27:10
3月1日(土) 宮崎放送 13:00~13:30
3月1日(土) 南日本放送 15:00~15:30
3月8日(土) 琉球放送 14:59~15:29
3月20日(木) 秋田放送 15:55~16:25
3月11日(火) 福井放送 9:55~10:25
NEWS | コメント(9) |permalink
<<カラオケ配信とミューパラと   |  home  |   キャラ立ち!>>
Comment

管理者にだけ表示
shihoさんへ(WEB拍手)
はじめまして^^
そう言って頂けるとブログやってて良かったって
思います。
ラブチン発信はごく希にしかありませんけどv-356
これからもよろしくお願いします。
2008/03/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
はじめまして^^
携帯ユーザーさんなんですね!
携帯からだと絵文字が使えないんです。

ぜひこちらこそ仲良くして下さいね!!
今度は秘コメじゃなくて全然大丈夫ですよv-410
2008/03/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
50分で来れちゃう?
じゃあゾヒ遊びましょv-392

なんだかまた走らなきゃいけない感じ?滝汗
ラブチンついて行けてないですぅv-356
隊長辞任しなきゃv-13アハッ

トマゴトはいい宣伝してくれたね!
仲良しこよしv-398
2008/03/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
あたしも自力はほぼ全滅ですv-13
張ってても予想とかで張ってるから
これまたハズレ多いのよv-356

ミヤネはどんなだったんだろね?
例のサイトでもあがってないし・・・

Mステは良かったね!
Mステ1週とかうたばんとかあったし
余計に素晴らしくv-352感じたのでしょーーか!笑
2008/03/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
あたしもこの関係好きよぉv-350
ラブラブ旅して欲しいけどもう少し忙しいかな。

斗真もたっくさん宣伝してくれてサンキュだね!
明日がチョー楽しみv-350
2008/03/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01 Sat| | [ edit ]
はなまる待ってました~!
すっごい楽しみv-19
Mステもダンスや衣装GOOでしたねv-10
何より、生Pちゃんv-10かわいい~♪

WSは、前もって聞いてる番組以外は
全滅です・・・
ネットで探して見れるのも、限られてて
探してるものに限ってなかったりv-406
ミヤネ屋どんなだったんでしょうね?

2008/03/01 Sat| URL | なっつ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01 Sat| | [ edit ]
  |  home  |