ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
うちにも届いてました☆
昨日ア●ゾンさんから発送メールが来て

昨日ア●ゾンさんから商品が到着!

どんだけ早い作業???

まあ何でも無事届いて聴けたからいいんですけどね

バンビーナ・・・・エロイ

うちの子ふつーーーに歌詞カード持って一緒に歌ってたけど

母が赤面やんそんな大声で=====

うちの子意外と何も知らないから







NEWSメンからもメール来ましたね

ぴぃからは
「カラオケ以外でも歌ってください」

「たとえば風呂とか結構気持ちいい」

はいッ  

さっそく親子で歌ってみました

今日は仕事休みだしハードリピできるかな






昨日の催促?エントリーで何人かの読み逃げさんが

顔をヒョッコリ出してくれましたーーーー☆うれしーーーー

たまには催促しちゃおかな?((◎´∀`人

ちがう催促しなくても足跡残してもらえるようにしなきゃよね!!!



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

ぴぃは毎日勉強で頭いっぱいなんだね

ラブチンはぴぃを追っかけるので頭いっぱいだけど

ぴぃ・・・あなたは十分頑張ってます!

だから頑張ってって言いません。

どんなあなたもあなたですから

あなたの事信じて!きっと!大丈夫!!! 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
昨日、職場での休憩中。

一人の人がもう一人に

「ピのポスターもらって来たよ!」

「ありがとう

え????ピー???

って覗きこんだポスターの方はこの方↓



















info_dome_rain.jpg


韓国のピ様でした

確かに『ピー』ではなく『ピ』だったわ

ダメよぉ~~~~

ピがつく言葉に異常反応示すんだから!笑


NEWS | コメント(8) |permalink
<<キャラ立ち!   |  home  |   妄想意欲高上(ノ∇≦*)>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
なっつさんとこも学校で流れたの???
いいな~~~v-350
聞いたらうちの学校はそんなアイドル系はかかんないらしいv-356
ほんまイケテナイv-390
いつでも貸し出すのにさッ!

限定売り切れ?
アマゾンさんならあるかもよ!!

Pさまって・・・
あたし名前も知らなかったよ。
顔見ても更に知らなかったしi-202
2008/02/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ラブチンには届いたよんv-350←当たり前!笑

初回ゲット出来たんだ~
おめでとv-350
今日は聴きまくったかな?
あのCDは睡眠には向きませんv-408
でも耳元で聴きたい痛ヲタやから・・・今晩もやっちゃお!
2008/02/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
いいな~v-350
かかったんだ!!
爆!爆!
ほんまや~入れ物変えれば問題ナッシングだよねi-229
昨晩聴きながら寝ようとしたら・・・
バンビーナなんて寝れないね!爆
目が冴える!冴える!
しかも起き上がってリピボタン押してるしv-408
かる~~~く寝不足!

Pさまってあたし全然知らない人だったわ。
職場でポスター見せてもらっても・・・反応出来なかった。汗

顔小さすぎ!!!
2008/02/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ともちーさんへ
みなさんコメ苦手な方多いよ!
ってか・・・コメ頂けるような記事も書いてないしね(@ノ∀`)σアヒャ

お風呂で歌いまくったよ!
何気にうまく聞えるでしょ?笑
土曜にカラオケ行くから練習~♪練習~♪

チラシ大切にとってくれてんだ~
あたしはSTに挟んでるわv-410

ついて行けないのは一緒だよ!!
2008/02/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
今晩は☆
今日は、長女(小3)の学校でも、太陽のナミダ~
かかったそうですv-290報告してくれました。
どこの学校もナミダ祭りですねv-19
ところで、Pちゃんと韓流のPさんですが、
名前しか知りませんでした。先日、私より少しお姉さまの
新人さんが、Pさんを追いかけてると聞き、
Pさんと山下さんの共通点?ご存知?
一人で考えてしまいました。
仕事とスローライフのせいで、限定版買えませんでしたv-292

2008/02/28 Thu| URL | なっつ [ edit ]
こんにちはv-278
初回版、GETしましたe-319
今日は、たくさん聴きます~
学校でかかるなんていいですね!職場でもかけてほしい~
 
ぴぃちゃんもラブチンも、自分のペースでやっていってくださいね!(ぴぃちゃんには届かないか~)
 

 
2008/02/28 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチンさん、昨日学校で無事ナミダかかったよ~♪
娘、後でお友だちと歌って、踊って面白かったて!!
何人かから貸してと言われたらしいけど、
買ったばかりだからダメって言って持って帰ってきた!
(男の子にも言われたらしいけど、やっぱりオハダカが恥ずかしかったらしい)
みんなに買ってと宣伝もして来たし(偉い)
だけど、初回版のジャケに中身を入れ替えれば問題無かったんだよね!
昨日は時間が無くて気が付かなかったよ(バカ)
それから、なっつさん!昨日は同意してくれてありがとうです(笑)
韓国のピ様より日本のぴぃちゃんな方が好きです(告白)
最近、やっぱりPちゃんってお顔小さいなぁ~って・・・思わない?
ちょっと、色々比べちゃった(爆・・・他意はございません!)
2008/02/28 Thu| URL | ayaka [ edit ]
こんばんわ!
いつも読み逃げしてしまい、ごめんなさいm(_ _)m
決してコメしにくいのではなく、文章を書くのが苦手で…

お風呂で歌いまくりましたか?私も明日チャレンジしてみたいと思っています(^0^)
本やらテレビやら、たくさんでとってもうれしいのですが、ついていけてない私です(^^;)
P.S いだたいた貴重なチラシはファイルに入れて、飾らせていただいてます♪
2008/02/28 Thu| URL | ともちー [ edit ]
  |  home  |