ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
妄想意欲高上(ノ∇≦*)
露出情報の追加です!!

3月5日(水) 朝ズバ

         ピンポン

         2時チャオ (関西放送ナシ)

Cちゃんありがと!!


こんだけ毎日あったら逃してしまうよね?汗

見逃したくないけどHDDもラブチンの頭もいっぱいいっぱい

まだまだ出てくるのかもだけど・・・

みなさん頼りにしてますよ!爆






お昼にUPされたぴぃの写真

激萌~~~~~~~

別にぴぃが写ってるわけじゃないのに・・・

この写真すごーーーーく妄想意欲を高める一品だわ

まず・・・

このシャーペンの影が映ってるってことは片手にシャーペン

片手に携帯でパチリ☆?

そんでこのコップの中身はコーヒー?

この下の紙はぴぃの字???

めっちゃ携帯に近寄って見て見たり

携帯を斜めにして覗きこんだり・・・爆

グラサン・・・

あるだけなのにぴぃがかけて店に入ってきたとこ想像したりキャン

たのしぃ~~~~~

こういう私物はどんどん見たいわぁ~~~

待ちうけにしよ~かしらん



内&亮ドラマ始まりましたね!!

昨日も見たんだけど

このドラマの内くんのセリフで

いちいちドキドキしちゃうんですけどぉ~~~~


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

昨日は「太陽のナミダ」のフラゲにふさわしい雨の天候でしたね。

そんなこと言うラブチンはフラゲ対象者じゃないんだけど・・・汗

ヒィ~~~~~~~

ア●ゾンさんから発送メールすら来てないんだけど・・・

いつ聴けるんだろ???
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
最近のラブチンブログ

秘コメさんがチラホラ増えてきまして

どの方も全然問題ないんですよ!

問題っていうのはいわゆるアンチな方って意味で。

我が家はなんだかコメしにくいんですって

な・・・なぜだーーーー

前もお智たちとこの事で話してたんだけど

コメしにくい雰囲気を作ってる管理人のせいでもあるんだよね。

なんだか硬いみたい?

ひゃぁ~~~~ラブチンそんな人間じゃないのに!(ねぇ?)

気は強いけど!プッ

エロ宣伝はしょっちゅう堂々と来られるから即効削除ですけど!笑

読み逃げも大歓迎ですけどたまには足跡残して頂けると

頑張る意欲が出ます

これからも一人でも多くの方が気軽に遊びに来れるブログ目指します!!!
(ブログ頑張る宣言してる?)

秘コメでも残して頂けるだけで嬉しいんですけどね


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


ぴぃちゃん | コメント(18) |permalink
<<うちにも届いてました☆   |  home  |   ムーブ~イケメン レポ~>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
こんばちわ!
CDまだ買ってないんですか?
初回は急いじゃってv-29
あっ!!!
ayakaさんに同意してくれてるんですねv-350
学校でバンビーナはちょっと危険だよね。笑
でも学校でNEWSがかかるなんて素敵ですv-352
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ジョンも1週間もガイドもだっけ?汗
すべて今日立ち読み(立ち見)してきました。
読める状況じゃなくてv-13

CD買ってないの?
初回だけでもいかが?

カレンダーは買ってないv-13
去年は買ったんだけど使ってないから・・・・

雑誌とかはとにかく節約かな・・・うちは。
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あんみさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
いつも読んで下さってありがとうございます。
ラブチンも情報に疎いので
いつも助けて頂いてます。
ある意味このブログはみなさんで出来てるブログですv-410
また来て下さいね!
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
まりさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
ありがとうございまーーーすv-350
ワンポチもして下さってるんですか?
うれしすぎぃーーーーーv-406

また気軽に遊びに来て下さいね!
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
12:41の秘コメさんへ
バッチリv-426バッチリv-426
あらら?
お宝たっくさんなのぉ~~~?
ラブチンも映像系は結構集めたからなぁ。
何かおすすめあるかな?
ラジオは全くに近いから秘コメさんチョイスで
お願いします。
後でメールしまーーーーすe-463
隊長より!爆
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
久々ようこそぉ~~~~v-350
みぃままは隠れなくてよろしい!!爆
関西のノリが苦手って言っちゃあおしまいよ!
管理人がコテコテの関西人やのに!爆
運営できなくなるやんv-408
どうやらコメの苦手な方が多数いらっしゃるみたい。
でもみぃままもコメ楽しみにしてる人もいるのよ!プッ
もっとコメしにくくなったやろ?笑

ラブチン優しい??
ほんまかいなー
結構毒舌やでv-391

またグチ聞くよぉ~~~e-463
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
ayakaさんのコメ見て早速我が家の長女にも
提案してみました!
母「ねーねー最近NEWS学校で流行ってるみたいやし
これ学校でかける?」
娘「ムリ!」
ひゃ~~~~愛想もクソもないv-412
それに比べてかけるものでもめるなんてあたしからしたら
羨ましいよぉ~~~
学校でNEWSの曲かかるなんていいよねぇ~v-350

周りがギャーギャー言い過ぎだよね!
本人が頑張ってるって言ってるんだから
ほんとソッとしてあげて欲しい!
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
08:55の秘コメさんへ
そっかv-410そっかv-410
色々な事情あるもんね!
秘コメでも足跡残してくれるだけで嬉しいよ。
でもいつか秘コメさんも表に出てこれたらなーって思う。
ここでコメさん同士仲良くなったりすることも多いし。

うちも今日届いてた!!!
まだハードまでは聴けてない・・・v-13
初回で止まってるし。爆
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
08:51の秘コメさんへ
足跡ありがとうございます。
でも・・・途中で切れちゃってます!
残念v-356
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ときさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
ありがとうございます☆
早速の足跡!
励みになりましたYOv-350

是非また遊びに来て下さいね!
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
6:05のWEB拍手さんへ
初めまして^^
いつもありがとうございます☆
割り込むなんてとんでもないですよぉ~
ってか逆に割り込んじゃえ~~~~v-410

また来て下さいね!
2008/02/27 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
今晩は☆
まだ、CD買えてません~v-12
初回限定版、早く聞きたいよ~
確かに、小学校でバンビーナv-402
先生困ってしまうかも?蜘女で正解ですねv-407
家の長女(小3)も太陽が大好きですv-433

2008/02/27 Wed| URL | なっつ [ edit ]
ラブチン、こんにちは
朝ズバッ!は見ないとね~v-354
ジョンは、買いましたか?買い物してるとき、3人位、買ってる人みて(ファン?)って思ってしまいましたv-398
もう雑誌ラッシュで大変です(笑)
あ~CDかってないや~v-393
カレンダー予約したんですか?
私、何もしてないやi-246

2008/02/27 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 Wed| | [ edit ]
(*≧m≦*)ププッ!!
↑言ってる尻から秘コメ入ってるしぃ~爆!爆!
コメしにくいやん~v-356
って…こうゆう私のコメがあるからコメしにくい人もいるのかしらんv-356苦笑
私も悪気のある人じゃぁないのでカンベンして下さいv-436
ここに来る人は本当に恥かしがり屋さんが多いのかしら?
私みたいな関西ノリのコメがキライ?苦手な方がおられるのかしらん?汗
私も最近コメしずらいな…(お前が言うなって?汗)
まぁ私の秘コメは別の意味でカンベンして下さいm(_ _"m)ペコリ
ラブチンブログ応援隊(?爆!)としてはコメ欄も盛り上がって欲しいなぁ~って思ってます!
ラブチンが硬いんじゃなくて…優し過ぎるんだよ~♪
上手く言えないけど…爆!

あっ! きのうぷいぷい見た?
ベストヒットGNK~v-322ってぴぃ叫んでたよv-221
NEWSメンでVTR出演だった♪

えっと…長い?隠れる?v-388爆!
2008/02/27 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
おはよう!!ラブチンさん♪
妄想意欲凄い事になってますよね!!
私の血中P濃度もあれからぐんぐん上がりっぱなし(笑)
今朝、我が家で娘と一騒動(苦笑)
なんでも、給食の時間に水曜日は生徒の持ってきたCDかけてくれるらしい!!
それで初回版を・・・・バンビーナin初回版を持って行くという(爆)
じゃ、通常版持って行ってという母に・・・お裸が恥ずかしいと(爆爆)
娘にかけるのは太陽のナミダだけ?って聞くと
いや、だいたい全部流すというので・・・
忙しい朝の時間に(娘は朝練習で6時45分に家を出るの)
こんなの全然恥ずかしくないよ、カッコいいよ・・・と説得して通常版を持たせました!
だって・・・もっと感じさせてやるよ・・・が中学校中に流れたら(汗汗)
蜘蛛女のほうがまだ無難だよね・・・誰か同意して下さい(切実)
Pちゃん・・卒業できるといいね!昨日の日記に胸が苦しいです。
頑張ってるんだからそっとしておいてあげて欲しいよね!
2008/02/27 Wed| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27 Wed| | [ edit ]
  |  home  |