ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ムーブ~イケメン レポ~
昨日は『ムーブ』の中の1コーナーイケメン塾

まずめっちゃかわいい髪型のぴぃ

後ろのクロサギ写真とは同一人物と思えない(●´ェ`)

茶色くなって短くなってるように見えるのはきっとアイロンかけてるせい?

それに何だか元気いっぱいに見える

いつ撮ったやつなんだろ?



迷いの中で黒崎は演じた


迷いがあるからこそすごい考えるし


人を憎むというか怒りとかの芝居だったんですけどエネルギーいるなって


終わった後、別に動いてるわけじゃないんですけど


すっごい疲れるんですよね



隠し子なんていわれてましたね


おばあちゃんにもアンタ隠し子って言われてたわヨ!!って


言われました。俺その場にいたんだけど・・・みたいな!笑



<はじめてのウソ>


そろばん塾で・・・大っきらいで・・・そろばんが


母親は行ってると思うじゃないですか。


「あんた行ってるの?」って言われて「行ってる!行ってる!」って言って。


「なんでウソつくの?」ってことになって



なんでバレたんでしょうかね


そろばんから連絡が来たんでしょうね。絶対!


絶対だませてたと思います



<変装について>

難しいですけどね。なんか二重に演じてるんですよ。


映画の中で黒崎やってて黒崎がもう一人を演じるから。



コスプレではなく変装というぴぃ
(ここはこだわりなのね!)



<やってみたい変装は?>


どんなものでもやりたいですけど


やりたくないのはあります。



なんなんですか?


女装!!絶対イヤ!!


ジャニーさんに言われても絶対イヤ!!!


女装だけはカンベンして欲しい!

昔やってたよね?かわいかったけどなぁ~


最後の挨拶ではこんなに有名なのに

山下智久と申しますって言うぴぃ

いつまでも謙虚な姿勢が好感もたれるんでしょうね


イケメン塾をご覧のみなさん、僕がはじめて初主演した


映画で気合もめちゃめちゃ入れて作りました。


お時間がありましたら劇場のほうに足を運んでくれると嬉しいです。


よろしくお願いします。


毎度あり~



山崎さんも言ってたけど

やっぱり痩せたイメージがあるんだって

理由を聞いたら卒論とかの論文が大変そう

早く卒業して仕事1本になって欲しいな。


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな


露出が多いからついて行けない!嬉

だからHEY×3まで感想書けないや・・・

なので・・・後日にでも

みなさんDO~でした?(聞いちゃったりなんかしてぇ~笑) 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<妄想意欲高上(ノ∇≦*)   |  home  |   予行練習されました?(*´∀`*)>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
どんなけラブチンがアナログやからって
ファイルくらいは開けれるよv-389苦笑
で・・・解決!!!
お手数お掛けしました。
どうやた受けた方のPCが悪かったみたいv-356
もう一つのPCに転送したら聴けましたぁ~~~v-350
ありがと!!!
で・・・何?何?
2年前からだと???嬉
是非送っていただきたいなぁ~~~v-398(アツカマシ)
ラジオはほぼ捕獲してないのでv-13アハハ
2008/02/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
昨日はHEY×3の時間にv-6やったし
あれれ???って思ってたら探しの旅に出てたのねv-410
でも無事お持ちかえり出来て安心したよ!
かなりの節約モードでもあれは買いよね?

ムーブもHEY×3も良かったんやけど
まだちゃんと見てないや・・・
ムーブもレポ用に止めながら書きながら・・・みたいな感じで見てたし。
今度の休みにまとめてじっくり見るわ!!

子どもたちがちかちゃんの旅に「ついていくぅ~」って
言ってたよ!笑
2008/02/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
おっとv-356グチりにきた?笑
グチでも何でも聞くけど秘コメ?苦笑
まあさすがに表にグチは吐けないかv-389
ラブチンは正直何でも見れたらv-426
でもリピる余裕があんまないかもv-13
なんか自分が毎日バタバタしてるよぉv-394
ブログもいっぱいいっぱいカモ・・・・汗

HEY×3もまだ1回しか見てないから・・・
NEWSトーク・・・いや・・・ぴぃが何話したか覚えてないv-393
ゆっくりリピしてから語るわ!ってもう遅いよね?滝汗
2008/02/26 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 Tue| | [ edit ]
昨日のムーブ よかったよねv-343
ああいうヘアスタイル初めてじゃないv-361
かわいいi-178まぁどんなんでも
かわいいんですけどv-352
自分から振っちゃってますけど、女装見たいわv-345
絶対 似合うよねv-363昔のもかわいかったしねi-179
HEY×3は、ぴぃはいつも通りあんまり喋らないんだけど
なんかいいよねi-184笑顔がかわいいv-363
亮ちゃんにずいぶん暴露してましたけど、事務所的にはi-206なのかしらんi-198テゴの作詞にエロ発言・・・笑
今回は編集難しそう・・・
昨日はお騒がせして ごめんね。
2008/02/26 Tue| URL | ちか [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 Tue| | [ edit ]
  |  home  |