ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
予行練習されました?(*´∀`*)
またまた雪だったんですね

昨日は朝から子ども関係の予定が入ってて

10時30分には家を出ようと・・・

布団の中であと10分・・・あと5分・・・ってやってたら

電話が

「今日雪のために中止にします」っていう内容。

ラブチンの寝室は真っ暗けだから

頭ん中「???」

慌ててリビングのカーテン開けたら

今年1番???ってくらい積もってた

ここ大阪よねって感じ

で・・・・日刊も買いに行くの断念

でもレポ巡りしてたら見たくなっちゃって

時すでに遅しだと諦めてたら夕方お智たちが持って来てくれました

す・・・すごいっ

赤裸々!!!

色々聞けば隠さず素直に話してくれるぴぃに

ほんとーーーーにそのまんまでこの芸能界で生きているんだ

って改めて思ったなー。

純粋な分きっと傷つくことも多いんだろうな・・・とか

長い間いてる世界なのにあなたは染まらずにまっすぐな心を保ってるな・・・とか

記事を読んで今のぴぃを少しは感じれた気がしました。

そして改めて

大 好 き




さてさて

昨日はどれだけの方が予行演習として

情熱大陸をご覧になったことでしょう?爆

もちろん予告も期待して録画はしてたけど

あたくしほんとーーーに密着系大好きだから

当日失神(大袈裟!笑)しないように予行練習で見てました(。・・。)(。・・。)

どこからどこまでの「山下智久」を見せてくれるんだろう。

移動中?

仕事中?

日記更新中?

食事中?

いや・・・きっと仕事中だな


ゆっくりじっくり30分間

山下智久を見れるのかしらムフッ

あかん

予告だけでノックアウト

亮ちゃんに肩もみされてる!!!

これはレコメン?



「ずっと格好つけてたら死んじゃいますよ」って


もう予告だけをリピりまくり~~~~~

バンザイ!情熱大陸!←意味不明










ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

3月5日「水トク」サギの情報番組のナビゲーターみたいです

Cさん教えて頂いてありがとうございました!

すっごい祭り中だけど

何だかんだと一部地域もんが多くて嫌んなっちゃう 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(15) |permalink
<<ムーブ~イケメン レポ~   |  home  |   キターーーーーー☆>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
半年を30分ではまとめれないよね?
小栗くんみたいに2週でお願いしたいね!!!

HEY×3は金曜だっけ?
おたのしみに~~~~
今回は雨降らなかったよv-410
ドラマって内くんの?
ここ大阪もいろいろやらない番組多くて凹むよv-406
同じよーーーに盛り上がりたいのにね!
2008/02/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ほんと!
あたしもいっつもPに元気もらってるよv-410
この楽しみ&癒しがなくなったら大変だもん!

予告は良かったけど本編見れればv-426よん!
HEY×3めっちゃ面白かったね!
2008/02/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
た・・・隊長?v-408
そうなのよぉ~~~
クロサギ関係あんまやらないよね?関西v-356
祭りにガンガン乗っかって行けないやんね?涙

きゃーーー何?
送ってくれたの?
あっ!!!!
ほんとだ!!!
・・・・・・・
で・・・でも聴けな~~~~いv-406なんでだ~~~v-356
もう1回送ってもらっていい?
2008/02/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
あら?
訂正に来てくださったの?
ほんとだ!あれはレコメンじゃなかったわv-13
ANNの耳かきみたぁ~~~いv-350

しげ?
あたしもぴぃとしげの絡み好きだよ!
コンでもMCでしげの話をぴぃが乗っかって行ってた!
いいコンビだよねv-350
こうやって少しずつメンバー同士の絆が深くなっていって欲しいな。
これからのグループだもんね!
2008/02/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
えらいっ!!!
でもあの日刊は結構キツイ質問だったね。
聞きたかったけど聞けなかったこと。みたいな
でもやっと語れるとこまできたのかなって
思えたね!
2008/02/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
↑ごめーーん
お名前抜けちゃってたv-356
2008/02/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あの雪は諦めちゃうわv-356
ワイパー動かないv-393って感じに積もってた愛車i-202

早く来週になって欲しいね!!
めちゃ楽しみやけど・・・半年が30分ってのはイヤだなv-13
なんとか1時間で・・・お願いしたいッ
2008/02/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
やっぱ予習したよね?笑
予告だけめちゃリピしたよ!昨晩v-350
ヤバイ!かなり楽しみv-398

昨日のラジオはネットラジオで聴いたんだけど
なんか苦手v-390
2つの放送が重なってて総勢5人の中から
山下智久を探せ♪って感じで途中で断念v-356
来週もだよね?汗
今度こそ頑張るわ!!!

そ・・・その放送はこちらはやってないのよぉーv-406
また内容とか萌とか教えてね!
2008/02/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
昨日の予告みました~(番組もちゃんとみたヨ)
あれ?30分だったのね
なんなら1時間でもいいわv-411

遅れぎみの……
HEY×3も今日じゃないし、ドラマもないしv-406後日やってくれると信じてます。

2008/02/25 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25 Mon| | [ edit ]
ごめんなさ~い!!
あれはレコメンではなくてANNかも♪
って事はどういうことですか?
シゲの耳かきをするPちゃんの動画は有るのでしょうか~?
それ、激しく見たいんですけど(笑)
TBSさん・・・あるなら見せて(願)
でも、TBSなのにプロ大SPまで追いかけて下さって嬉しい(感謝)
なんなら、2週続けてくれても・・・(本気)
Pちゃんの次はシゲが大好きになったayakaです!
シゲが好きって言うよりはシゲに絡んでるPちゃんが好きなんですね(苦笑)
でも、Pちゃんがシゲと絡むようになって、シゲに自信がついてきて
NEWSいい感じになって来たと思いません?
これってPちゃんの手柄だと勝手に思ってるんですけどね!
2008/02/25 Mon| URL | ayaka [ edit ]
日刊、朝一番に買いに走りましたよ(笑)
とっても良かったですね。
なんだか読んでて泣けてきちゃった私です。
ぴぃって本当に見かけと違って男っぽい(え)
惚れボレv-10

情熱大陸、予告だけでも、ノックアウト、
それ私も同じv-290
予告だけでしばらく幸せに生きていけるわ(笑)
2008/02/25 Mon| URL | あこ [ edit ]
あぁ~日刊><
朝の雪にビックリして大慌てでお仕事へ。
22時過ぎまですっかりv-356
ダメダメですv-393

情熱大陸・・・ほんのちょっとでキュンキュンなのに。。。
来週は・・・・・v-451?笑
それにしても半年も密着してたんですね~。
いろんなぴぃちゃんがみれそうで楽しみです^^
2008/02/25 Mon| URL | Tat [ edit ]
予行練習しました!しました!
ほんとにバンザイ☆情熱大陸だよね♪
WeeeekのPV撮りやレコメン収録、プロ大の真冬の浜辺、頬っぺたにカイロの動画、台湾コン
クロサギ・・・・すごい密着だね(嬉)
わぁ~!!こりゃ、息つく暇も無い30分だねぇ~!!
明日のフレパも予行練習した方が良いかしら?
脳内イメージトレーニングだけで呼吸困難おこしそうだよね!
そして今日(すでに昨日か)の竹中さんのラジオは
TBSで 3月6日(木)深夜26:25「エンタの味方」で放送されまますよ!
日刊も読みました!ほんとにPちゃん、大好きだ!!
2008/02/25 Mon| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |