ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Mステ~ナミダ祭り開幕~
出先から10分前に帰って

テレビつけたら・・・・

1っ曲目ですか

歌い始めたと思ったら

びっしょびしょ

雨降らせすぎ!!!笑

途中みんな前髪ペターーーーーンってなってたときは(´艸`●)ムプッ

でも

水も滴るいい男陣

まだまだ歌もダンスも未完成なのかな?

歌もドキドキしたわ・・・・アワワ

まあ生だしドキドキは毎度のことだけど・・・笑






仕事帰ってから即効向かった先は本屋!!!

ラブチン基本雑誌は節約してる・・・つもりなんだけど

ぴぃ表紙は別(*=ω=*)ゞテヘヘ

今回おすすめ雑誌は

FLIX

これはページ数もあるしちょっとした写真集ですYO




今朝またまた大騒ぎ

お智たちMのメールで朝から大慌て

気をつけてたはずの「おはよう朝日です」で

ぴぃ映像流れたって言うじゃないの!驚

ちゃんと芸能はスタンバってたけど

その前の映画コーナーだったなんて
よく考えたらわかることなんだけどさ


あたし、ぴぃアンテナ緩すぎやし

ってかこんなやり方じゃなくてもっとウルサイくらい宣伝しといてほしーわ!


次どこ張っとこ?爆


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<キターーーーーー☆   |  home  |   ぷいぷい>>
Comment

管理者にだけ表示
SEAちゃん
お久の登場いらっさーーーーいv-410
まずはドリボおめでとぉv-314
亀ちゃんに会いに東京行くんだね!
あたし?
ぴぃには会いに行けてないけど・・・爆
東京だけ行った!!笑
チラシ事件って大袈裟な~v-389
Pもクロサギも祭りだよぉv-352
ってかあたしも8日にいきたーーーーーいv-406

SEAちゃんももうちーーーっとお泊りしちゃう?爆
お江戸は居心地いいから帰りたくなくなっちゃうのよ。

大阪のぴぃ祭りはさほど・・・だけど。
あんまないことだからみんな賑わってるよ!!
この雰囲気大好きだけどv-410
また帰ったら教えてね!
お江戸情報~
2008/02/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
はじめまして^^
リピすればするほどかわいそうに~~~汗
でも歌い終わったあとのメン同士の笑いが好きv-350
秘コメさんは寝不足覚悟でリピしたのかしら?

また遊びに来て下さいねe-463
2008/02/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
お久の登場ですv-221
ナミダ祭りはじまったね~!!!
びしょびしょのPちゃんたち見たよぉ*^^*

大阪はP祭りなん???
関西番組近いのにこっちじゃ毎日のはあんまり来ない・・・。
読売はガンガンにはいるけど。なるともとか、ミヤネ屋とか(笑)

そうそう!!Dちゃんとこで見たけど、東京行ったのね~!!!
チラシ事件も笑ったv-408
ちゃんと教会にもたどり着けたのねv-465
私は3月5日~ドリボ見に東京へいくけど、そのあたりはクロサギ祭りもしてるよね!!『黒崎を探せっ!!』に挑戦してみよう~(笑)
8日は1ポンド最終回で7日は日テレが亀祭り(多分)だけど、赤坂はもしやP祭りだったりする???
当初は6日が帰る日だったのに帰れないよね!!これじゃv-393
2008/02/23 Sat| URL | SEA [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23 Sat| | [ edit ]
Tatちゃんへ
ほんと「号泣」
でもぴぃちゃんは楽しんじゃってたみたいだね!
ならヨシとしよう~(何様?爆)

なんか関西が湧いてますよ!
ラブチン半分置いてかれてるけどぉ~~~v-356
2008/02/22 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃのところ・・・太陽のナミダというより太陽の号泣でしたね(苦笑)
亮ちゃんはそんなに濡れてなかったみたいでしたが・・・。
みんなおそろいのブレスレット欲しいですv-10
関西はホントにぴぃ祭ですね^^
2008/02/22 Fri| URL | Tat [ edit ]
みぃままへ
ほんまどんだけ降り続けるねんv-13って
思ったよね!
滴ってるしv-356
雨のせいか・・・音程が・・・アヒャヒャ

えぇぇv-405
明日ネコちゃんが持ってきてくれはるん?
早っv-415

まさか・・・みぃままが張ってたなんて!爆
し・・・しっつれいっi-246
2008/02/22 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ほんまに~v-356v-279降らせ過ぎ~爆!
ぴぃは地方行脚でお疲れなのに~風邪ひくぞ~v-409
私のアンテナv-90最近ビビっといい感じやと思わへん?v-391
ただの偶然かっ?爆!
クロネコちゃんが明日にv-52届けてくれるからね~v-392

2008/02/22 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |