ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ロスタイムライフ
20080215095241
朝から早起きして食べて来ましたー(*^o^*)

まあかなり迷ったけど…

かなり歩いたけど…

実際は駅から3分のとこにあったなんて( ̄▽ ̄;)

まさにロスタイムライフ…滝汗

※レス出来ないと思うのでコメ欄閉じてますけど…
何かありましたら拍手コメで頂けたら管理人に届きますのでよろしくお願いしますp(^^)q

※ともちーさんへ
帰りは飛行機なんで是非♪
拍手にアド載せて下さい。

※ayakaさんへ
そうなのー?
知らずに今大江戸線内ですけどぉー笑 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
携帯より |permalink
  |  home  |