ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲタ活動も忘れずに
昨日はネズミさんの海側に行って来ました♪

去年も同じことしてんのに今年の方が私の疲れ度数高い↓

やっぱり一年歳とったからかな
今アリ●●ン飲んだけど!爆

あっ!

ネズミさんからラーメン屋さん
行ったのがハンパない距離だったからカモ

でもママ手作り餃子も美味しかった♪

餃子大好きぴぃ担ちゃんも

大絶賛★★★

ママもとっても美人さんだし

お店の中で『クロサギ』の宣伝もしてあったよ!

家族旅行でもヲタ活動は忘れないわよ!!笑

ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッと 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |