ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
旅行紀行~東京~
あたしの1年1回(?)の東京旅行も終わりました

3年前から行ってるんだけど

確実に2年前から家族旅行が・・・

半分ヲタ旅行になってます(*´艸`)ウシシ♪

そのヲタ旅行を楽しみにまた働きます!!!




ナミダ祭りももう少し先だから・・・

ちょびっとずつ振り返っていいかしら(; ̄ー ̄A

前後バラバラだとは思うけど(≧ε≦o)プッ

今日はまず大阪では3月からジャックされる「クロサギ」

渋谷ジャックと聞きつけて今回の旅に組み込んでみました!

絶対駅前の大きなビルの看板が「黒崎さん」一色だと

上ばかり見て歩いてたのに・・・

嵐兄さんだから!全部!

「えっ~~~~~~ぴぃおらへんやん」

って言いながら歩いてたらぴぃ担ちゃんの目線の高さに!爆

ぴぃ担ちゃん「あっ!!!!いた!!!」

げっ!!!!路地に黒崎さん?

これも映画の雰囲気かなんかの演出???

「黒崎を探せ!」的な感じなの?って半分嫌がらせのように

隅っことかたかーーーいとこにポツンと貼ってたりヽ(-ω-`;;)

でも親子でパチパチとカメラ小僧になってました。


そのあとファミクラも行ってVTRと黒崎さんやNEWSを楽しんできました☆

ひとまず・・・・今日はここまでヾ( ̄∀ ̄;)オイッ

なんじゃこりゃ???的エントリーですみまそん

ね。。。。ねむたーーーーーい


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

とりあえずぴぃが東京にいてくれて良かったじょー
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャックぴぃ
080216_1402~01

かなりわかりずらくてごめんなさいキラキラだから光の反射がすごい


ファミクラのん
080216_1727~01



加工してないのに加工したくらい画像悪すぎだから!苦笑
私事 | コメント(9) |permalink
<<久々のケンゾー&旅紀行   |  home  |   ありがとう>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
思ったより「祭り」じゃなかったんだけど。
楽しい思い出はたくさん出来ましたv-350
大阪も祭りは3月入ってからみたいだしv-356
遅いよねーーー
祭りごとは全国一斉でお願いしたいです!
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
全然大活躍じゃないよーーーーv-406
オイオイv-389って感じです。汗
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうままさんへ(WEB拍手)
ただいまですv-350
ゆっくりしたいんだけど・・・
毎日に追われる月曜日が始まってしまいましたv-13
まあ楽しんだぶんしっかり働かないとね!
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
こちらこそありがとうございましたv-410
あれから大丈夫だったんだ!
良かったよ~~~~

Rくんの声ちゃんと届いてるよv-350
思ったんだけど・・・ジャニに行けそうだよねRくん
かなりイケメンちゃんだったもんv-350
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ヲタ旅行はテンション上がる!!!
本当は遠征兼ねたり何かにひっかけて行くべきなんだけど。
日程を先に決めないと行けなかったり
うまくいかないわv-13

でもまた行くぞーーー!
って思いながらお金ためますv-91
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ただいまーーー
楽しかったよ!
今は全身筋肉痛と戦ってますけど。汗
あたしの旅はかなり歩きまわりますからi-229

4月に行くんですかーーー?
それはいいことありそうv-350
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18 Mon| | [ edit ]
ラブチンさ~ん、お帰りなさいv-290
いいなあ~、楽しそうです、ヲタ旅行(笑)
また、続きのご報告、楽しみに待ってますよ~。

私も4月に東京のほうへ行くんだけど、
何か良いことないかなあe-51

2008/02/18 Mon| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |