ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
久々のケンゾー&旅紀行
まだまだぴぃの露出祭りは先かと思って

のんびり旅紀行でも書こうかと・・・思ってたら

朝からケンゾーに会えたじゃないですか!!!嬉

あーーーーたまにはヒットするんだ

録画のタイミング

珍しく張ってました(●^∀・●)ヾ

ってコトで

実はここも行ってきました!

080217_1128~03


お智たちが細かく行き方教えてくれたんだけど

ラブチンたちが迷わないなんてないから・・・汗

まだ弟も一緒だったからマシだったけど(@ノ∀`)σアヒャ

行ったのが日曜だったからマジ式やってて中までは入れなかったけど

ぴぃちゃんたちのいた空間はバッチシ行ってきました!

080217_1122~01


この中のぴぃちゃんが座ったであろう位置に座ってきました

まあかなりの時差ありますけどね。。。汗

でもテゴ担ちゃん&ぴぃ担ちゃんは礼役を熱演して

「ケンゾーーーー」って叫んでましたけど

ヲタ旅に冷め冷めなテゴ担ちゃんが唯一テンション上がって現場でした。爆





ぴぃ祭り・・・と言えば逃したものも多数ありまして

竹中さんのラジオでしょ

ってか関西ではアンテナ立ててもダメなんでしょ?

それから優くんゲストの「えみちゃんねる」も忘れてて

ぴぃ話出たってよヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

仲良し的なことだけだったみたいだけど。

それを話してる優くんも見たかったのに・・・(今の役こわいヒトだから)





今回の旅で「初めまして」もさせてもらえました

長い間メルトモだったYちゃん

わざわざラブチンに時間合わしてくれて・・・・ほんとに申し訳なかったです

でも1時間じゃ足りなかったよね?

内容が・・・・爆

もう笑ったし萌ったし・・・真面目にも語ったし。

お世話になりました


もう一人は空港までお子様連れてお見送りに来て下さったTさん

ここでもまたラブチンの時間の読めない行動の中

時間を合わせて下さって
東京来ると欲張っちゃって

Tさんとはまだまだ知り合って間がなかったんだけど

色々お話できて楽しかったです

お子さんの名前もぜっーーーたい忘れないし

みなさん今度のコンでは大阪で会いましょう

それから最後に渋谷でチラッと会えたD

何?何?

Lチンがチラシを大量にかっさらって行ったとか???オイッ

『ム━(*`з′)━ゥ!』

どんだけ取って行ったかと思うやんか

あーーーたにも半分近く送って手元には2枚だよっ_( ̄∀ ̄)彡

これからヒルズに行かれる方は朝イチがおすすめかと・・・

ほんとにいっーーーーぱいありましたYO




まだレコメンのNEWSゲスト決まってないんだ

・・・・ってかぴぃのヌード話は決まってるんでしょ???

なのにぴぃが来ないってこともあったりするわけ?苦笑



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな

あーーー帰った途端に風邪引きました
気が抜けたのかな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
<<緊急連絡網@関西   |  home  |   旅行紀行~東京~>>
Comment

管理者にだけ表示
Tatちゃんへ
ほんといっぱいいっぱいだよねv-394
ぴぃごとでも忘れてるしv-13
地方試写会は来てくれてるみたいだね!!
やっぱ全国で宣伝しなきゃv-219
2008/02/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あ、優くんの・・・あたしも忘れてましたv-356
ぴぃのことでいっぱいいっぱいです笑
ぴぃちゃん今日(もう昨日ですね。)は名古屋の試写会に現われたみたいですね^^
他の地方の試写会も来るのかな~??
2008/02/20 Wed| URL | Tat [ edit ]
ちかちゃんへ
興奮冷めやらぬうちに話すわよぉv-398
珍道中を~~~~~v-356
プッチーーーン話もあるけど!爆

平日が忙しすぎてなんかグダグダだよ。
HDDも整理したけど・・・
ちかちゃんと一緒で毎日動いてるから減っていかない。
逆に録画したのが見れないから増えて行ってるのよv-394

レコメン楽しみだけど
ぴぃ出て欲しいよね。
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
pp さんへ
残念v-356
次回は本文入れてくださいi-229
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ちょちょっとv-356
秘コメの理由が長くなったから?苦笑
あのぉーレスしずらいんですけどv-403

風邪は体は元気なんだけど声が・・・出ないv-356
喉もちょっとしか痛くないのに・・・汗

あら?
えみちゃん見てたんや!
見たかったよーーーーv-350

HDD見せちゃる見せちゃるv-410
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
03:16のコメさんへ
教えて頂いてありがとーございます。
あたしもそう聞いてたんですけど
昨日の話ではまだ何人かも誰かも決まってないって言ってませんでした?
あたしの聴き間違いかしらv-13
2008/02/19 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
おかえり~i-179
お江戸の旅を満喫できたようでよかったね。
興奮が冷めないうちに 話聞かせてね。
ラブチンの珍道中を・・・笑
ぴぃ担ちゃんには ぎょうざの味を聞きたいわ 爆
レコメンね、ヨコがすっごい興味ありありって感じだったんでしょi-198
ヨコヒナの間ではぴぃの出演は決定だけど実現するのかなv-361
会話は広がらない気がするけど、そこを盛り上げるのがあの二人よね
実現するといいなv-352
HDDの整理はするものの、どんどん録画していくから、
全然容量が減らないし、前に焼いたはずのRはどこへ行ったのかさえ
わからない・・・もうグダグダよi-195 もうすぐ祭だって言うのに・・・i-229
2008/02/19 Tue| URL | ちか [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/02/19 Tue| URL | pp [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19 Tue| | [ edit ]
レコメンはマッス-ですよ
2008/02/19 Tue| URL | [ edit ]
  |  home  |