ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久ご来阪(*^▽^*)
昨日はイッキに大阪のボルテージ上がりました!!

ぴぃが大阪にやってきた(*´∀`*)

試写会IN名古屋にも現れたぴぃ

その時点で試写会IN大阪でも来る

って思ってた!

でもそれだけじゃなくて

関西ローカルの「ちちんぷいぷい」っていう生放送の番組に生登場

いやぁ~~~~大阪はスーパーアイドル慣れしてないのか

スタッフもレギュラーメンバーもあたふた

でもそのあたふた感がまた生の良さ!

ぴぃの喋りも生だからドッキドキよ

「最近サギがはやってる」とか言っちゃうし流行ものみたい!爆

「主婦のファンの方が多い」的な発言も!爆
ラブチンもドンピシャ枠ですわ

でも毎日放送のカメラアングル最高

どんだけ寄るねん!爆

っていうくらいのドアップだったり

嬉しかったのが角さんが「山ぴぃ知ってますか?」って南光さんに

ふったときに南光さんが「はいゆうのでしょ?」って



この響きいいわぁ~~~~~

アイドルじゃなくて

あえては

あとメンバーから暴露されてるVTRもあって

山下智久は●●だ

と題して色々言われてるんだけど

全然いいこと言われないのここが新ぴぃスタイルが見れた。

でも愛されてる感あるわぁ~~~

例えば・・・

「きったないかばんをいつも持ってる」

「いつも持ち歩いてるのは、アミノ酸とDSとジムで使う器具」

「注文しても食べない」

「差し入れのおにぎりとかは絶対持って帰る」

常に雑とかマイペースとか

ぴぃも「いいこといえよ」とか言ってるし。

飾った部分じゃなくて素のぴぃが大好きだから

こんな話もだ~~~いすき

まあレギュラーもグダグダ感あるんですが・・・ご愛嬌ということで。滝汗

仁とカメを間違ってるし



毎日放送バンザイ!!

3月6日もVTRで出演です

アナウンサーとトークとゲームしてるみたいです。



ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな



何だか携帯からブログいじったら書いてた記事まで消えてしまってたみたいで・・・
失礼いたしました(´-ω-`;)ゞポリポリ
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(11) |permalink
<<ぷいぷい   |  home  |   緊急連絡網@関西>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
見れたんだーv-350
良かったv-354
かわいい山下智久をみんなで楽しみましょv-398

ほんと色々地方にも目を向けて
たくさんの宣伝を期待したいよね!
今回の「ぷいぷい」は関西ではよく見られてるから
友達にも「出てたね!」って言われたし!
宣伝効果バッチシよんv-426

ぴぃは大変だろーーーけどv-356
2008/02/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ありがとう
みれました~e-266
テンション上がりましたよ~♪
あ~試写会のみ、こっちもあるみたい(CMが流れた)
み○さん、他局…いっぱい出してくださいv-421

2008/02/21 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
Iさんへ(WEB拍手)
はじめまして^^
録画出来ましたか!!
それは良かったですv-410
生ぴぃは最強でしたね!

また遊びに来て下さいねv-350
2008/02/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ただいま見れない方のためにエントリーしたけど
見れてるかな?
これでテンション上がってるといいけど・・・
明日にはパッと上がるよね!!
2008/02/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
茶々さんへ
茶々さん表コメは初めて?
おめでとぉ~~~~~v-350

朝から覗いてくれてありがと!
あたしも教えてもらって何とか職場からアップしたの!爆
いつ緊急書くかわかんないもんね!
間にあって良かったです!
2008/02/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
朝から教えてくれてありがとー(●´艸`)ヾ
しっかし途中で記事切れてたなんて
お・・・おはずかしーーーーーv-356
仕事休みの日で良かったよぉv-388

西に帰ったあたし追っかけてv-350キャン
なんなら同じv-233が良かったなー(贅沢)

見れたね!笑
ね!ね!
かわいいよねv-351

Pちゃんの関西弁???
もうぴぃちゃんは何でもかわいいからいいの。爆
でもよくドラマとかで無理に関西弁使ってるのは
すごーく違和感あるわ。
多分関西人が標準語話しても違和感ありありだろうけど。
ぴぃが「亮ちゃん」っていうのを聞くのが好き!
いつもこうやって呼んでるんやろーな・・・とか妄想して
楽しめるでしょ?爆

たくさんのコメありがとう☆
嬉しかったです!!
2008/02/21 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-484
大阪のTVにぴぃちゃんが!いいな~v-398
関西TVつけてくれ~(笑)

まだ、テンション上がらないけど明日には上がるかな?
自分しだいですね
ジャニはCD,アルバムラッシュですね。
 
2008/02/21 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
ありがとう
お陰で録画できました。
朝ここを覗いてみて正解でした(笑)
可愛かった・・・ほっぺ戻ってたし安心できた。
日ごろ使い物にならない番組なのに(涙)
来週なNEWSでVTR、3月6日はインタビュー(涙)
嬉しい~!
本当に可愛かったね。
教えてもらって有難う御座いました。
2008/02/21 Thu| URL | 茶々 [ edit ]
見ました!ぷいぷいみましたよ!
例のお助けサイトで♪NEWSメンバーのタレコミ(笑)のところ!
「ふざけんなよ~」とか「錦戸コノヤロ~」とか亮ちゃんの関西弁真似したとことか可愛かった!
ラブチンさん、Pちゃんの関西弁は何点?
関東人としてはPちゃんの関西弁もっと聞きたい(笑)
で、Pちゃん美しかったですねぇ!微笑が優しかったですねぇ!
Pちゃんが元気そうで良かった~!!
主婦ファンも市民権(涙)なんですね。
あっ、返コメは1つあれば充分ですから(真面目)

2008/02/21 Thu| URL | ayaka [ edit ]
読めましたよ~!ありがとう♪
ぷいぷいのPちゃんがぁ~!あまりにも可愛すぎてぇ~!
気絶しちゃってたらどうしようと思ったよ(爆)
2008/02/21 Thu| URL | ayaka [ edit ]
Pちゃんったら、西に帰ったラブチンさんを追いかけて
そちらに行ってしまったのね!!
それで、続きがすご~く読みたいんですけど!
読めないのって私だけ?カナ?
2008/02/21 Thu| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |