ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろんな整理&Lady Spider
旅立つ前に気になってるブログ整理しよーと

色々やってたら何だか自分の意図とは違う方向へ・・・

で・・・戻そうとしたら・・・

アナログ女だからアーーーーウト

そして肝心の旅支度が出来てない(。┰_┰。)

まあ毎度のことなんだけど。汗

前日にならないと腰が上がらない。

だから今日なんとかやり遂げます!!苦笑



昨日は『ナミダ祭り』に備えてHDD整理を。

多分今みなさんもボチボチ始めてるとは思うのですが・・・

やっぱりラブチンは前日にならないと本腰が上がらないのか。。。

結局見ちゃったよo(^^;o)(o;^^)o

「ビビリ王」!!!!爆

見てる場合じゃないよーーーーー

ぴぃちゃんの「おしりブリブリ」を!爆

このぴぃちゃんがあんな大人っぽい22歳の俺を披露してくれるなんて

何だか別人に見えましたキャッ



やっぱ真剣になりすぎたんだー

早くひな祭りになれーい☆


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
Lady Spider


Lady Spider


エロエロ路線に走ってる?NEWS
早くコン行きたいじゃんか!!!
NEWS | コメント(4) |permalink
<<ドキドキ日記(。´ω`;)   |  home  |   萌(´▽`*)ゞ>>
Comment

管理者にだけ表示
Tatちゃんへ
ビビリ王懐かしいでしょ?
まだHDDに入ってるからヤバイでしょ?汗
早く整理しないとね!←そう!まだ出来てないのよ・・・見て終了v-356

慌ててぴぃのv-419を戻しました!笑

エロNEWSに会いたい!←オイッ
2008/02/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
わかるよねv-350
手も目も止まる~止まる~爆

担当違っても同じファンには変わりなし!
あたしもジャニファンなら一緒に話してて楽しいモンv-410
オール?はさすがにもう出来ないな。。。汗
2008/02/13 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
「ビビリ王」!!懐かしい~~v-10
今年のお正月にも再放送してましたよね~。チャンネルかえたらいきなり山下刑事が出てきてパニックになりながらも最後までその再放送みちゃいました笑
Lady Spiderありがとうございます♪
ホントバンビーノといいコレといい・・・エロ路線・・・v-398

ぴぃちゃんのv-419にポチっ。
2008/02/13 Wed| URL | Tat [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13 Wed| | [ edit ]
  |  home  |