ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
萌(´▽`*)ゞ
今日は恒例のマラソン大会だったんだけど

あいにくの雨で中止そのために仕事お休みしたのに

まあ子どもたちは大喜びですけどヾ(;´▽`A``





昨日はテレビ情報を教えていただき・・・ヾ(●´▽`●)ノゃったぁ~~~♡

2月22日29 日(金)Mステ

2月25日(月) HEY3!

2月27日(水) 魁!音楽番付

2月28日(木) うたばん

2月29日(金) 音楽戦士

3月3日(月) フレンドパーク


まずは「魁」は関西観れないよね?(*′皿`艸)

んでもって「うたばん」も編集部分あったりするよね?(*′皿`艸)

ほいでもって「音楽戦士」は一週遅れ?(*′皿`艸)

まあNEWSにこんなけたくさん会えるってコトには変わりないかッ
    若干1番組を覗いては・・・汗






NEWS祭りやクロサギ祭りにのっていけてますかぁ~~~~

ラブチンはもうすでに遅れとっておりまして

お智たちからの情報待ちという

ブロガーらしくない発言で申し訳ない(p>д<q●))-з



ぴぃ発信の「フレンドパーク」がめちゃめちゃ楽しみ!!!

きっと真剣にスポーツしちゃうんやろうな(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆

そんなぴぃに笑わしてもらえそぉ~~~

テレビ映ってることも忘れて没頭しそうやけど・・・

またそれも素っぽくて

素ぴぃが大好物ですから!!!笑


ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
情報 | コメント(6) |permalink
<<いろんな整理&Lady Spider   |  home  |   情報についていけなぁーーーい>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
あららv-356
凹んじゃってるの?
だ・・・だいじょーーーぶ?
でもあたしその4月のこと知らなかったんだけど。汗
なかったってコトでv-219

たっくさん黒崎さんに癒してもらってねv-350

「秘コメさんのコメみたよ!」
ってメールきたわv-410
2008/02/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
お仕事中に覗いてくれてありがとんv-207
そうなの・・・何気に4連休なんですの!爆
そいでもって明日行ったらまた4連休!!爆
(クビにならないかしらv-356

あたしの情報待ち???
それはかなり遅れるかもよ!爆
なるべく調べてがんばるv-91(キモチは)

テンプレ変わってる・・・ってか変わっちゃったv-13
これが良かったんじゃないのよ・・・涙
でももうできなーーーーーい

そうよね
早めに整理しなきゃね!
でも追い立てられないと出来ないし
2008/02/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
こんなにいっぺんに多くなるとついて行けないよね。
嬉しい叫びだけどv-398
まず雑誌が全くついて行ってないかも。。。汗
でもぴぃちゃんが頑張ったんだからついて行きたいキモチだけ
持ってますi-230

送信ボタンはTatちゃんに言われて慌てて変えました~笑
なんかいじってたらこんなコトに。。。
あたしの意図とは違うテンプレに~涙
2008/02/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12 Tue| | [ edit ]
おっ、いつの間にかテンプレ変わってる~
今日は確かお仕事の日なのに更新されてる
と思ったら、お休み取ってたのねi-179
せっかくのマラソン大会なのに 残念だねi-230
ぴぃの出演情報 ありがとね。
私はその遅れをとったラブチンの情報待ちですので
よろしくねv-219
HDDを整理したくて、1ポンド~ ばっさり消しちゃおうと
思ってたのに、息子に「消すな!消したら山Pの全部消すから」
と言われて仕方なくCMカットしましたよ。
なんか関係ないと思うと編集がめんどくさいわi-195
ううう、途中だけど 仕事に呼ばれたから行ってくるね

2008/02/12 Tue| URL | ちか [ edit ]
私も情報についていけてない一人ですv-356
今はまだNEWS祭&クロサギ祭が始まる前ですよね・・・始まったら・・・もっとついていけなくなりそうv-356
でもいっぱい見れるから楽しみですね^^
DVDレコーダーが壊れないことを祈ります笑←うちのよく動かなくなるんですよv-406
私もフレンドパークが一番楽しみかなv-343

あ、送信ボタンが普通になってる笑
2008/02/12 Tue| URL | Tat [ edit ]
  |  home  |