ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
情報についていけなぁーーーい
昨晩は全バージョンの着うた(しげは着ボイスのみ!爆)をダウンロードして

ひとつずつ耳に携帯押し当てて楽しみました

こういうの毎回希望!!!

んでもって今度は

「朝ですよぉ~~~~早く起きてください!~~愛してるから

なーーーーーんての・・・・・・希望☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆





ここに来られる方から「PV見逃した」とか「見れなかった」

ってのが多かったのでオンエアーの追加も含めてUPします。

やっぱサイトの画面よりテレビ画面で見たいよね


「太陽のナミダ」PV

テレビ北海道「遊びなDJ」
2月15日/22日/29日の各金曜日
18:30~19:00

テレ玉「V-Clips」
2月11日/18日/25日の各月曜日
7:35~8:00

群馬テレビ「J-POP」  
2月10日(日)21:00~21:55
2月11日(月)23:00~23:55 ※再放送

岩手めんこいテレビ「BEATNICS」  
2月11日(月)25:40~26:10
2月13日(水)4:45~5:15 ※再放送
2月17日(日)25:25~25:55 ※再放送

「Break Point!」  
2月12日(火)~2月18日(月)
2月19日(火)~2月25日(月)

青森テレビ「じしゃばん」  
2月14日(木)25:30~26:00

「プリン・ス」  
2月19日(火)~2月25日(月)

福岡放送「FBS MUSIC CLUB」  
2月12日(火)25:29~25:49





ラジオ情報もあるみたいなんだけど

ラブチンとこで聴けるのはレコメンだけ?汗

また救済サイトで救っていただこうかしら・・・


雑誌もこれから30誌もあるだろうし

まだまだ取材も受けてるみたいだし・・・

もう忙しすぎてついていけませーーーーん

まあ普段から情報について行ってるわけじゃないんだけどヾ(・_・;)


昨日は「HEY×3」の収録だったんだ!!

多分NEWSもファンも苦い思い出の・・・汗

でもぴぃの「楽しかった」ってコトバを信じて楽しみにしてます(●>∀・`●)

ところでリベンジしたのかしらo(`・▽・´;)o




ジャニースブログランキングに参加中です
良かったらポチッとしてくださいマセヽ(●ゝ∀・●)ノ・


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
<<萌(´▽`*)ゞ   |  home  |   着ボーーーイス(★゚∀゚)ノ・>>
Comment

管理者にだけ表示
22:45のWEB拍手さんへ
お役に立てたようで良かったですv-410

是非大画面で見てくださいね!
あたしは今日もリピしてました♪♪♪
2008/02/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
ほんと嬉しいよね~
今日もテレビ情報あったね!

あこさん着信にしたの?
すごーーーい☆
あたしはやっぱ自分だけ聴く為に無難な目覚ましにv-356

マッスーのはなんかまとまってた!
でもぴぃしかリピってないけど。

でもこの全員分はDO~やって使お?
2008/02/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
ぴぃだけダウンロード?v-391
みぃままは絶対そうだと思った!爆

あたしも目覚ましだよv-221
でもドキドキして心臓に悪いぃ~~~v-350
目覚めはいいけどさ☆

エントリー多い?苦笑
書く事いっぱいなんだけどその前にやることいっぱいでv-356

今度みぃままも会おう♪
みぃまま来てなくてもみぃままの話も出たv-410
コメの人~~~~で有名だってv-408
2008/02/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
情報ブログじゃないから・・・汗
なかなかタイムリーにお届けできてないのが
心苦しいですわv-13

着ボイスは2人ゲットなのねんv-238
あたしとりあえず全員だけど
ぴぃばっかリピ!!!
今日も祝日なのにあたしの携帯アラームが月曜と思って
思い切り「愛してるよ」ってv-356
飛び起きたわ!
絶対寝坊しないYO!爆

2008/02/12 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
本当に、ここんとこ次から次へと
新しい情報が入ってきて、
嬉しいんだけど、なかなか
ついていけないv-292

私も、なんとか昨夜のうちに全員分
ゲットできましたv-290
そして、着信音に設定できない、なんて
言ってたはずが、結局昨夜のうちに
しっかりとぴぃバージョンを設定しました(笑)

私も、ラブチンさんと同じで、まっすーのが
好きですねv-343
なんか、かわいいし、笑える(笑)
こういうの、良いですね。また企画してほしいです。
2008/02/11 Mon| URL | あこ [ edit ]
Σ(^∇^;)えええ~v-356エントリー多くない?汗…
私がついて行けてな~いっ!!爆!
着ボイスはぴぃだけゲットよ~ん♪
何が何かわからんままにダンウロード…v-341v-341
長男が「ええ音やん!」…「なんか言うてる…」(その間 私は●ンチって思ってたぁ~v-389
で…二人で携帯に耳近づけてもう一度聞いたのよ~
「あ…愛してる…」v-12v-12
Σ(゚口゚;)//(〇o〇;)!!…いゃ~んv-356恥ずかしいぃ~~
この着メロは恥ずかしいし~アラーム音にした♪爆!
私も!「起きろよぉぉぉ~☆」って鼻声で言われたい~v-398
あっ!今度e-248ちゃん来る時私も行く~爆!!
2008/02/11 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
情報ありがとうv-344
なかなかついていってないけど、うれしいな~
着メロ?まだ、2人しか…
亮ちゃんは、らしい~感じです。
Pちゃんは耳元で聞かないとね。
今日は「フレンド~」の収録ですね!行けた方がうらやましい~v-353
雑誌もまだたくさんでるのね。全部は無理やけど、ま~楽しみにしてます
2008/02/11 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |