ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
着ボーーーイス(★゚∀゚)ノ・
いやぁ~~~~~

この日をずっーーーーと待っておりましたYO

夕方から「太陽のナミダ」の着うた情報メールが届きまして

「ふ~~~~ん着うたか」って思ってたんだけど

とりあえず出先からダウンロード画面へ!!

「えっ????ぴぃバージョン???」

何?何?何?

喋っちゃうの?歌っちゃうの?

???のままダウンロードしました。

でも外では聴けなさそうな雰囲気が漂ってたので

とりあえず帰宅後に再生♪

「ギョォエ~~~~(♥▽♥)」

着うたじゃなくて着ボイスじゃんかぁ~~~

思い返せばあたくしここでも書きましたが

山下智久の着声がどーーしても欲しくてテレビ画面に携帯くっつけて

彰声を録音したっけ- ( ̄、 ̄A) アナログ作業がおはずかしい

もう即お智たちからの着信音へ設定完了~~~~

でも・・・・・

あたくしあんまり電話かかってこない人だった

やっぱメール音にしよーかしら あははは



ひとまずぴぃ&亮をダウンロードしてみたけど

全部聴いてみたい・・・・な




でもこどもからは不評やったわ

一人で歌ったら・・・●ンチやわ~やって
   キビスィ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)









ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<情報についていけなぁーーーい   |  home  |   慶ちゃんやぴぃちゃんや・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
まちゃへ
シゲだけ笑ってしまうのは・・・あたしだけ?爆
ホントNEWSおもしれぇ~~~!!!
ぴぃの声やっぱ好きやわv-238

しかもMOWよりぴぃの声やしv-356
(言ってしもた!滝汗)

何度も何度も携帯を耳に押し当てて聴いちょります。
電池ノープロブレム!だもんねv-415

あたしも激しく希望よ!!!
2008/02/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチ~ン 私も全員のDLした♪

NEWSておもしれぇ~~(笑)
やっぱりぴぃって鼻声~☆声ひ~く~い~☆
きゃあ♪告ってるぅぅ~~☆☆

これは電池の心配しなくていいね!!(笑)

こんなの毎回やってほしいね♪
2008/02/11 Mon| URL | まちゃ [ edit ]
みっきぃへ
あたしもあれから(どれから?爆)全員分ダウンロード完了v-218
こんなのもっと早くして欲しかったよv-238
●ンチ発言・・・子どもはある意味正直でキビシイです。
たとえそれが自担のんでも!爆

んで・・・んで・・・シゲさま語っちゃってるしv-408
ぴぃは特別枠だから置いておいて
マッスーがなかなか良かったかなv-410
あたし結局あのぴぃさまは目覚ましに設定しますた。
毎朝「愛してるよ」で起こしてもらいますv-413ムフッ
2008/02/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン!!
あたしもすぐにサイトへe-218
あの事務所もたまにはイイお仕事してくれるね~v-354
・・・全バージョンダウンロードしますたv-356
○ンチですってv-359
それって智久くんの事?v-403
イエイエ!皆さん○ンチでしたよv-391
あえて言うならぴぃ様が1番マシだったかもv-398
アレは着信音には無理。。だって耳元で聞きたいもんe-266e-266e-266
●n●nより鼻血ブーかもねv-402
あ!シゲだけは、音はずしてないよ。。。歌ってないからe-343
2008/02/10 Sun| URL | みっきぃ [ edit ]
あこさんへ
そうよね?
着うたならレコ直でいいもん!爆

こんなんなんや!!!
って予想を超えてたよね?
一人ではっちゃけて歌ってるぴぃに萌v-350
電話出てくださいって素で言っちゃうぴぃに萌v-350
最後に愛の告白のぶっ倒れ~~~

あたし着音にしたよ~~~
かかってきてもすぐには出ないけど!!爆
2008/02/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
私も、いったいどんな着うた?
と思いながら、ダウンロードして
何気なく聴いたので、
聴こえてきたぴぃの声と、その
愛の告白e-266
ぶっ倒れそうになりました(笑)
で、そのあとは、ラブチンさんと一緒で
亮ちゃんのもダウンロード。
今のとこ、この二人です^_^;
だって、なかなか繋がらないから、
欲しいメンから順次・・・だよね?

でも、マジでこれは、着信音には
できませんってば~i-201
2008/02/10 Sun| URL | あこ [ edit ]
  |  home  |