ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
慶ちゃんやぴぃちゃんや・・・
昨日大阪ではは何年ぶり???くらいの大雪でした。

そんな雪の中お智たちのちゃんが遊びに来てくれた♪

11時から21時までヲタ話に花咲きましたo(>▽< o)

毎回ちゃんと話した後は若干喉痛い

そんくらいはしゃぎすぎたんやねヾ(;´▽`A``

それからご飯して慶ちゃんの「ロス タイム ライフ」見たあと

エントリー書こうと思ったら激しい睡魔で







慶ちゃんの刑事役

新米刑事なんだけどあたしからしたら「慶ちゃん」にしか見えなくて

でも話の内容も良かったし最初の違和感も消えていったわ!

今度は舞台で観れるんだね!

慶ちゃんもステキな仕事たくさんだーーーーー

ドラマもいいけど舞台俳優さんってなんかコトバの響きがいい

WSでも取り上げられてたし(^▽^)。♪。。♪。

世にたっーーーーくさんNEWSメンをお届けしたいな。







2日連続でぴぃ日記にananネタ

あたしたちも昨日ちょーーど話してたの。

友達には見られたくないんじゃない?って

まあ仕事は仕事だもんね!

でも見た友達からのメールで反響のすごさを感じるあなたは

やっぱ天然?

ananであんな顔してんのに

日記で「そうだよエロいよ!」って言ってのけるあなたは

やっぱ大人?

でも仕事だろ!ってコトバはあたし達ファンに向けてのメッセージかな。

あたしはそう受け取ったよ!!

だからぴぃの今をしっかり保管しとくわよ

これ見ながらいつかは動画になる日の為に気持ちを鍛えておきます!爆




連休だけどみなさんいかがお過ごしですか?

ラブチンお休みの日は結構ヒマ(○゜ε゜○)プッ



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
<<着ボーーーイス(★゚∀゚)ノ・   |  home  |   裸効果Σ(´卅`@)>>
Comment

管理者にだけ表示
バウムちゃんへ
やっぱりHは鋭いな!!爆
あたしも爆笑と目を酷使しすぎてかなりの睡魔に襲われたよv-356
必死で慶ちゃん見てたもん!

ひっさびさにあたしのB級アンテナがひらめいたv-21のに
あかん?
ちょっと職場でコソコソしてみるわ!爆
2008/02/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
暇が結構苦手なの・・・あたし。
だから今日も出かけてきました!!笑

待ちうけにしたらなかなか開けれないよv-356
周りに人いないか確認してからパカッみたいな!笑

今日しっかりananを宣伝してきてね!
任したよv-222
2008/02/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ
ananなくて動画からやったら間違いなく
あたしひっくり返ってたわヾ(°∇°*) オイオイ
ワンクッションあってよかった!!爆

待ちきれなくなるって・・・
どんだけぇ~~~~~爆

今は着ボイスにノックアウトv-350ムフッ
2008/02/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
お疲れ様~v-222
ほんま毎回遅くまでごめりんこv-238
爆笑に爆笑でクタクタやったわ
慶ちゃんみて夫Hが「麻生くん?(1リットルの亮ちゃんの役名な!)」って聞いてきたんにはビックリ!!
間違ってるけど…ある意味正解…汗
そお~っとしといたけど…v-355
今日思い出しても、一と五はないと思うわ!!爆
2008/02/10 Sun| URL | バウム [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10 Sun| | [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2008/02/10 Sun| URL | [ edit ]
昨日の日記、凄く嬉しかった♪
私も速攻保存しちゃったよ。
しかし、動画になる日の為に気持ちを鍛えておきます・・・・
そうか、そうだよね!
私も今のうちに心を鍛えておこう(笑)
そのうち待ちきれなくなったらどうしよう(爆)
2008/02/10 Sun| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |