ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
裸効果Σ(´卅`@)
いやはや・・・

昨日このラブチンブログのご訪問者数が2000人突破
ラブチンブログではこんな数字見れませんから( ̄∀ ̄*)

これも山下智久の裸体効果なのか

だって京都のエントリーやコンのエントリーより

たくさんの方が来て下さってるのは

やっぱり・・・・みなさんお好き???爆





さてさて

お裸エントリーも昨日までと言うことで!笑

気持ちを裸から切り替えます!!爆
訪問者数も激減?笑





ラブチンはあと1週間したらお江戸に旅立ちます。

それもただの家族旅行だけど!爆

番協やらぴぃごとには何にも絡んでないんやけど・・・汗

でも大好きな東京へ行けるのはテンション上がる~

ランドよりもシーよりもやっぱ東京ってだけで嬉しくなります。

それで今必死に「プロ大」のおさらいしてて

ちょっとでも巡れたらいいかな~って。

絡みがないなら自分から絡んで行きます

調べてたらラブチンが泊まるホテルと一つのロケ地が近いことが判明!!

これは行くっきゃない

またお智たちとも「初めまして」させて頂く予定だし

やっぱただの家族旅行じゃなくてヲタ旅行か?爆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お友達から「太陽のナミダ」のPVが届きました

それをハードリピしてうっとり~~~~

前の「Weeeek」も大好きなPVのひとつだったけど

今回はまた違う感じで好き!!

みんなかっちょいい

ガラッとイメージ変わってステキ

これのメイキングも見たいなぁ~~~~

ほんま何でPV付きじゃないのかかなりの疑問ってか不満


それからもう一つステキな物が届きました

「クロサギ」の紙袋!!

あの映画館でもらえるチラシが紙袋になっちゃった。って感じのやつ。

非売品だとか・・・確かにこんなの売ってるなんて聞いたことないや。

さ~~~てどこに飾ろうかしら?(紙袋だけど($≧艸≦)

ただいま愛のプレゼントに癒されてます


ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな



私事 | コメント(8) |permalink
<<慶ちゃんやぴぃちゃんや・・・   |  home  |   ヌードの反応>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
初めまして^^
いつも見て頂いてありがとーーーございます♪
バックはお友達からのプレゼントなんですよ。
2008/02/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
コメ欄ではお久v-207
メールはほぼ毎日だけど!笑

anan買えて良かったよ!
お子ちゃまの具合もよくなったのかしら?

良かったね~~~
みぃままがテゴに傾いた~~~笑
でもあのPVはみんなかっちょいいよな!
テゴ担ちゃんも「ジ~リ~ジリ~」を踊ってます!
2008/02/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
こっちもすごい雪やったよぉv-356
さみ~~~しv-276
喜んでるのは子どもだけ!!爆

あら?
「太陽のナミダ」でテゴ堕ち?
そりゃあHちゃん大喜びやでv-408ウェルカム~~~って!

愛のプレゼントは雪の影響で発送が遅れてますv-435
2008/02/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
ananは無事買えたかな?
ぴぃからも「22歳の俺とっといて」って言ってるし
とっとかなきゃねv-350

お江戸は楽しみだけど
まだちゃんと詳細決まってないのよ・・・汗
欲張りは厳禁なんだけど・・・しょっちゅう行けるとこじゃないしさ。

あら!!!
Tatちゃんも貰えるの?
良かったやーーーんv-410
一緒じゃないかな?
2008/02/10 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09 Sat| | [ edit ]
コメいつぶりだ~v-356
anan売り切れてなくてよかったよ。
しかしあの肉体美素晴らしいよねv-402

お江戸に行くんだ~いいなぁ
東京行くってだけでテンション上がるよね。

v-158v-158v-158
あら。みいまま元気?
あたしのことかしら(笑)
そんなこと言ってもらって嬉しいよ~~
てごの横顔にうっとりだよんv-398





2008/02/09 Sat| URL | ひめとも [ edit ]
ラブチン~♪こっちはすごい雪になってきたよぉ~v-276v-276
昨日はどこのブログもすごいアクセス数だってi-198
ぴぃの人気が嬉しいね~~v-398

なんと!私とした事がっv-356v-356
「太陽のナミダ」PV観るの忘れててんv-355
今日はずっ~とリピしてるv-392
ぴぃはv-352もちろんv-352やけど~笑
てごのジi-204リジリi-204がムッチャかっこいいよ~♪Hちゃん♪笑
私も愛のプレゼントに癒されるのを楽しみにしてるね~♪
心優しい方に感謝v-435と愛のv-415を♪笑

2008/02/09 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
お裸エントリーに乗り遅れたv-356
立ち読みはしたけどその時は買えず今日コンビニに行ったけどなかったです><明日本屋に行ってきます。

江戸いいですねv-343私江戸に行ったことないんですよね・・・v-356
ぴぃちゃんとの距離縮まりますねv-398
楽しんできてください♪

あ、クロサギバッグ、私もお友達からもらえるみたいです。同じのかな??
2008/02/09 Sat| URL | Tat [ edit ]
  |  home  |