ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヌードの反応
あたしの周りのぴぃ担さんは大丈夫な方が多いようですが。。。

みなさんも大丈夫かしら?

いろいろな仕事のうちの一つですもんね!

あんなドーーーンと表紙飾っちゃったらなんか優越感だったわ!
(ちょっと買いづらかったけど



朝「山Pのおしり帰ったら見る!」って言って出かけたぴぃ担ちゃん。

母としてはおしりよりもその絡みが・・・ちょっと・・・

正直まだ見せたくなかったのよね。

結構朝のことって忘れてること多いし

あたしも何も言わなかったのに

帰って来たらすぐ

「山ぴぃのおしり見せて!」 覚えてやがったヾ(・_・;)

仕方ないから見せてあげたわよ!

そしたら

P53は・・・・無言

P54も・・・・無言

P55も・・・・無言

P57で・・・・「チュウはあかんわ」ってニヤニヤ

P58は・・・・「おーーーふーーーろーーー
何故かおしりよりおふろに反応!爆

        「おふろではしたらあかんやろ!」
なんか意味不明な意見

結局2回ほど見直してニタニタしてたけど!

小2でここまで見せて良かったのかい?汗


あたしも興奮してるのか2度もエントリー上げてしまったわ(◎・艸・)ププッ







ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(14) |permalink
<<裸効果Σ(´卅`@)   |  home  |   山下智久☆フルヌード☆>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
あたしもレジまでイヤだったわ!笑
スーパーで買ったんだけど
やたらカゴにいろんな物入れていかにも
ananはついでですv-222アピールした!爆

ぴぃ担ちゃんのお風呂発言は
おふろ=イチャつく場所じゃない!
って思ったんじゃないかな?
何基準かわからないけど・・・結構ふしぎちゃんやしv-410
2008/02/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
あれがトイレって親子共々気づいておりませんでしたv-13
ほんまやトイレや!!!爆
そりゃあぴぃ担ちゃんの頭の中には
『トイレ=イチャつく』って文字はないやろなv-356

あらら?
誰もが通る道よね!
あたしもかなりひどかったと思う・・・
だからきっとこれから子どもに苦労かけさせられるって思うよ。
うちの子で癒される?
多分イライラするでv-408

またあそぼv-222
まずは癒すグッズ送るからねv-350
2008/02/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
なんでお風呂があかんのかは・・・意味不明
でもお風呂でイチャイチャするのは
自分の想像の中にはなかったのかな?爆
じゃあ布団の中では・・・想定内?爆
それはそれで・・・なんで知ってるの?っていう話やけどi-229

あたしもP53の見上げた顔が大好物です!
2008/02/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ
身近なうちのぴぃ担ちゃんは否だもんv-408
でもやっぱしそれを思うと若いファンの子たちは
どう思ってるのかな?
刺激強すぎ?
某掲示板も賑わってましたv-356

私たちは全然オッケーだけどねv-392
2008/02/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
03:16 のコメさんへ
それは嬉しいですね!!
立ち読みじゃなく買ってくれるなんてv-350
スバラシイです!!!
2008/02/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
み~こさんへ
み~こさんも1日ニヤニヤしてた?笑
あたしも頭の中でぴぃの裸体が・・・
その横にあたしが・・・蹴
きっと世のぴぃファンは自分に置き換えたんじゃない?爆

でも現実・・・それはあたしも同じよv-13
2008/02/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
秘コメさんの読みは深いですね!
やっぱり番組<コン
画面より実際に会えるコンの方がいいのかも。
でもメディアを通してたくさんの人たちに
我らがNEWSを知ってもらうのはやっぱりテレビの力が
大きいですよね!
うぅーーーーんv-356ファンとしてどっちを望むべきかv-13

今回のananはファンじゃない人にも
衝撃だったみたいです!!
結構「山ぴぃすごいやん!」って報告頂きましたv-398
嬉しかったわ!
2008/02/08 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは
買うまでが、ちょっとね(レジはちと待たされたし…)
コンビニのほうがよかったかも
でも、ま~買えたんでよかった。
意外と平気でした。美しい~e-266
P担ちゃん、おしり~をずっと忘れなかったんだね(笑)
でもお~ふ~ろ~になったのは謎です

 
2008/02/08 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
ふふっ♪ぴぃ担ちゃんかわいいやん♪v-398
「トイレでもしたらあかんやろ~」byみぃままv-391 って伝言しといて~爆!

昨日はむふふふっv-398の一日やったのに…
夜は…みぃVS家族の大バトル!! 凹むわぁ~
思春期(反抗期?)っていつもながら大変よ~v-390
あぁ~ぴぃ担ちゃんに癒されたい…爆!
2008/02/08 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08 Fri| | [ edit ]
私も、ずっと一日興奮してたv-355
ううん、今もまだv-290
ファンの間でも賛否両論なの?
私の周りはみんなokですv-343
これでまた新しいファンがついちゃうかもねv-353
2008/02/08 Fri| URL | あこ [ edit ]
山下担当じゃないかたも買ってくれてる人結構いました!
2008/02/08 Fri| URL | [ edit ]
うふふッ♪
綺麗な裸体に惚れ惚れして1日が終ってしまいました(笑)
今日発売のグラマラスの亮ちゃんや斗真くんも脱いで(上半身)何気に裸体デーでしたが
ぴぃ様の裸体にはどなた様もかないませんッ(爆)

何気に女性を自分に置き換えてみたりなんかして・・・(^m^*)@妄想族(笑)
でも、、、
お風呂に入る前に何気に見た自分の身体のぶよぶよさに現実を見た気がしたi-195(苦笑)
2008/02/08 Fri| URL | み~こ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08 Fri| | [ edit ]
  |  home  |