ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久☆フルヌード☆
鼻血ブゥーーーーー

ぴぃ担のみなさーーーーーん

おげんこ???

朝からたくさんのぴぃファンがコンビニに走りこんだことでしょう。

ラブチンもその一人

昨夜は友達から写メが送られてきて

とりあえず1回は倒れたので今日は覚悟?して買いに行ったよ

まだ写真しか見てないんだけど

一言・・・



本見たら倒れるかと思ったんだけど

意外とダイジョーーーーブ

なんか金髪女子がお人形か絵かにしか見えません

だからもうキレイな仕上がり

変にいやらしくないし。(あたし的にはね!!)

今日のWSは「山下智久 フルヌード」で賑わったし 『ヨシ!!!』

やっぱり謎の食事制限はこの撮影の為だったみたいだね!

メンバーと焼肉行ったときも自分だけ

鶏肉で我慢したとか・・・

うーーーーーん!やっぱあなたはエライ!

すべての仕事において全力投球

今回も「やるなら大胆に」

ほんと大胆!今までのぴぃのイメージとは違う感じで。

でも大人の男でこれもいいわ~~~~~



ぴぃ担ちゃんには見せれないって思ってたのに

朝のWS見てバレました

学校から帰ったら山Pのおしり見るらしい


またゆっくり見たらエントリーするかも・・・・爆

今日のぴぃ担ブログはヌード一色なんじゃない?

でも賛否両論もあるのかな・・・・・



ジャニーズブログランキング
Web拍手とジャニランにポチッとして欲しいな
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
<<ヌードの反応   |  home  |   今日は書店へGO>>
Comment

管理者にだけ表示
21:35のコメさんへ
買いましたか!!
絶対買いですよね?

なんか免疫ついてきたのかな?爆
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ありんこさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
ほんと思ったより全然いやらしくないですよね!
あたし的にも大満足ですv-410
もっとページ数あっても良かったのにぃ~ナンテ
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ともちーさんへ
表にようこそ!
キレイでしたよねv-352

うちのチビは「これはあかんわ」って
賛否の否の方でした~~~汗
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
みっきぃもおげんこで良かったわv-238
あたしもHちゃんメールは思わず携帯閉じたよv-356
でも夜布団の中でまじまじと見てたv-391

あたし的にはP53の見上げた顔好きv-350
逆に一人のとこはもひとつだったわi-229

徳島の件ね!笑
ほんま携帯鳴らせよって話よね!!
もう入る寸前だったし・・・
ある意味みっきぃとはいつでも会えるって思ったし!爆

ぴぃ担ちゃんはおしりのトコかなり反応してたわ!笑
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
宣伝活動ご苦労様です!!
キレイの一言やったわv-350
今日は夢であたしが・・・・蹴

ぴぃ担ちゃんは帰って即効見てましたi-229
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
10:27のWEB拍手コメさんへ
ほんとスンバラシイ芸術品ですね!!!
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
うん!
あたしも大丈夫な人やったv-238
キレイな男の登竜門かしらv-352
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
学校から帰ってすぐに
「ぴぃちゃんのおしりのやつ見せて」って言われて・・・爆
見ちゃったよv-402
2008/02/07 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
私も買いました!全然平気でしたね。
2008/02/07 Thu| URL | [ edit ]
きれいですね~_alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_
ラブチンさん こんばんわ!anan見ました
「あら~ 山下さん」と慶ちゃんと一緒の感じでしたきれいですね
うちのチビは「山P おしりおしり」と喜んでます
2008/02/07 Thu| URL | ともちー [ edit ]
あたしは、おげんこv-221
昨日、Hちゃんからメール貰った時は信じられなくて
オロオロしてたv-356
久々に胸なんか苦しくなっちゃってさ~。

7時からコンビに走ったe-282
意外と平気だったわe-266
あまりにもキレイでv-352

ラブチンはどれが好き??笑
あたしは~おねぃさんの胸に顔寄せてる(足に手を這わせるやつ!)かな~
あとは~見開きのちっちゃい写真v-398

ああそれと徳島ね!スルーってv-356
いつ?いつ?
気付かなかったらe-108e-161してよ~。
ぴぃ担ちゃんにも謝っといて~。
ゴメンネ~Mちゃんi-229

ぴぃ担ちゃん!ぴぃちゃんのオシリはどうでしたか?
うちのMちゃんは、得意げに話す母の横で
ちょっと恥ずかしそうにしてましたv-356
2008/02/07 Thu| URL | みっきぃ [ edit ]
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ふふふふっ♪うつくしすぎる~v-398
今が撮り時ってずっ~~と密かに思ってたのよ~v-391
v-352き・れ・いv-352
ぴぃ担ちゃんにも見せてあげて~♪ お・し・りv-398
私…お友達に見せに回って来たから~爆!
2008/02/07 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |